(無題) 

2007年05月02日(水) 16時28分
むかりん
むかりん
むかりん
むかりん
むかりん

(無題) 

2007年01月31日(水) 13時23分


今日のお昼ゎめちやんこ楽しかった(=^▽^=)


ふう 

2007年01月25日(木) 20時59分

休みの日に予備校とか鬱だわ‐


最近ポケモンにハマりすぎでやばい(艸□`∞)


完全におたくゎら


てかあと3つも手に入る!!!

やばい絶対勉強できない`∀´

ああ 

2007年01月25日(木) 18時41分
これだから予備校いやなんだよね‐

もうはやめに来るのゎやめよ

きや 

2007年01月23日(火) 19時37分



せろかっこい‐・∀・




ひゃん 

2007年01月20日(土) 19時58分

月曜日に携帯落としてなげいていたら昨日バスから電話があった’*。(◎P*vωv*q)。*

どうやら拾ってくれた女の人がなかなか行く暇なかったらしい%%

急いで一人でとりに行ったら保土ヶ谷車庫からきたバスに乗っちゃってついたのが関内Σ(оДΟ艸)

あせってバスの運転手さんに行ったら保土ヶ谷車庫までただでのせてくれた(´∀`)ほれるゎら

そんでおしゃべりなバスの人から無事携帯が帰ってきたw

まぢ奇跡だし!!!

でも星川駅の帰り方がわかんなくてまどかに電話して説明してもらったゎら


帰れてよかった‐‐‐゜∀゜

東戸塚ついたら橋本と柴田に遭遇!!!
めっちゃしゃべった^ω^
柴田10キロ痩せたのに30キロ太ったらしいww神だwwww

ついてから色んな仔に見つかりましたメール!!
みんな心配してくれてありがとう(艸□`∞)$+:゜+


初詣 

2007年01月14日(日) 1時22分

今日ゎママパパが突然初詣に行くと言うので行ってきました’*。(◎P*vωv*q)。*


鎌倉八幡宮行った後荏柄神社にも行ってきた(・ω・)/

おみくじゎ的確なこと書かれてたので驚いた(●`oÅ0◎$)



(無題) 

2007年01月13日(土) 19時37分


あ゛‐‐‐##



あせらせんなて 

2007年01月12日(金) 23時53分

今日ゎ特になにもなかった^ω^

あ席替えしたwwwwあんまかわんなかったけど(・ω・)/


んで学校終わって郵便局行って発送完了★常連客b($'u`∞)⌒☆


そんで家帰ってサイトでDSのソフト探し!

なんとポケモンを服と交換・ワリオを服+2000円で買うことになったwww
金ねぇ^ω゜うひ


でもほしい二つだったからめちゃうれし‐☆+;・゜('∪'◆)

はぁ…代ゼミか臨海かо(-(工)-)

うんこうぜ‐‐

うッ 

2007年01月11日(木) 0時37分

今日わ7時間××

死ぬわ‐‐‐↓↓↓

まぢ最近授業中寝過ぎなんだけど(-(工)-)



学校終わった後ゆうこと予備校にお金振り込みにいった!!


…はずだったんだけど急にゆうこがやめるとか言い出してなのにメッチャぐずぐずしてて正直かな‐り苛立った(-(工)-#)

だからのりわのりで勝手に決めるし!!!
てか行った意味なかったし!!うんこ!!


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1989724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる