丸ちゃんと一緒??

June 30 [Tue], 2009, 23:02


2009.6.29 火曜日


今日もいつも通り丸ちゃんの日記をWebで読んでたんだけど、最近ちょいちょい日記の中で、ハマっているアニメの話をしてる


何かは言わないけど、最近寝る間も惜しんで見てしまうらしいょ


あまり気にはしてなかったんだが、まやも最近エヴァを見始めて友達と徹夜してDVD見てSに行ったりしてたからちょっと共感x



しかし(>Σ<)/



今日の丸ちゃんの日記で同じアニメを見ている事を確信させる文章がフ


こんなのも出てくるよって明らか“ペンペン”じゃないっすか(≧∇≦)/



丸ちゃんも自分と同じような生活リズムを過ごしてるかもって思ったらキュンx



最近見始めのド素人がエヴァについて興奮しました



ドロンC
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画見るの大好きで、チェックした映画は見に行っちゃうフ

    ・旅行-友達がアクティブだからよく女3人でいろんなとこを旅行するマQ
読者になる
関ジャニ∞が大好きで中でも根っからのブラック担フ
∞erさんは絡んでねQQ年・出身・同担全然関係ないんで
趣味が合う人も絡んで下さい~~
宜しくねんヤ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ギリ3人です(笑)
» 丸ちゃんと一緒?? (2009年12月24日)
アイコン画像bigtoe
» QレコメンQ (2009年06月13日)
アイコン画像りえ
» QレコメンQ (2009年06月13日)
アイコン画像りえ
» QレコメンQ (2009年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1989527/index1_0.rdf