2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1989428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
( ゚∀゚)・∵. / 2005年04月29日(金)
昨日は16歳の誕生日だったあああああああヽ('∀`)ノいえい
プレゼントもらったりはしなかったけど゚(゚ノ∀`゚)゚。笑
もう16かあとか思ってみたり(´∀`)
時が経つのって早いなあってこの頃よく思う

今日は親戚の結婚式
まあ私は招待されなかったんだけどね
今思うと結婚式って2回しか行ったことないんだよなあああああ(´゚3゚):;*.':;
16年生きてて2回だよ!!2回!!! 笑
ある意味すばらしい 

 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリクッス / 2005年04月20日(水)
なんか高校生になっちゃった系































密かに思いをよせる人いたりします
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ / 2005年03月18日(金)
志望校合格&中学校卒業(゚∀´)b
いやーこの日を待ってたよ 誰
まーーーーぢで嬉しい(´∀`)

16日に合格発表だったんだよねぇ
高校まで見に行きましたし( ´艸`)ええ
自分の番号見つけた瞬間のことゎ絶対に忘れません

で、今日ゎ卒業式でした
友達に「絶対あんた泣かないよねぇ」とか言われてたから、『あぁ、こりゃ泣いたらダメだ』とか1人で考えてたんだよねー 笑
でも泣いちゃった
卒業式ってゆーのにゎ泣けなかったんだけど、歌歌ってたらまぢで泣けたんだよね 意味不
歌歌いだした瞬間からもぅやばかった
歌歌えない状態でした 笑
もぅまぢですごくて! 
涙とまんないんだもん( ゚∀゚)・∵.
なんで泣いてるのか分かんないんだよね
なのに涙出てくるんだもん
でもすっごくいい思い出だなぁ
あっ、思い出といえば・・・(ノД`)'`ァ
好きな人と1回も同じクラスになれなかったんだよなぁ 悲悲悲
高校も違うし・・・


よーーし今日ゎこのへんで終わろうっ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚
たっくさん書いたなぁ(゚∀´)b
 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
ヽ('∀`)ノいえい / 2005年03月09日(水)
やったやったやったぁ
ついに受験生脱出!!
今日まで長かったような短かったような・・・
私ももう高校生なんだなぁ・・・とか思うとちょっと不安
でも高校生にゎなりたいんだよね;; 意味不
なんてゆーんだろ(´Д`;)
なんか高校生活っていじめとかありそうぢゃん?
中学にゎなかった学園祭とかあるんだろーなぁ
なんか新鮮

・・・・なんか私受かった気でいまくりぢゃん 爆笑
つかまぢでどーしよぉ(PД`q)
落ちてたらショックなんですけど・・かなり
てかショック通りこしてひっきーなりますけろ 待
多分不登校しちゃうなーーー
受かってますように受かってますように

 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
はぁ(ノД`) / 2005年02月17日(木)
今日ゎ、公立前期の結果発表でしたけろ
もち不合格 笑
なんも悲しくないよぉ(´∀`)あ
おかしい・・・これっておかしい うん
絶対落ちるって思ってたからだろ−なぁ 悲
まぁ後期頑張ろっと
あと一ヶ月頑張らないと
まぢで辛いゎぁ
テレビとか見る時間なくなるっつ−の(゚Д゚) ええ
でも、ま。
私が悪いんだよね 笑笑
後期頑張ろ−ぢゃん 遅
 
   
Posted at 14:57/ この記事のURL
勝利ですけろ / 2005年02月10日(木)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日ゎサッカーおめでたでしたやん 嬉
嬉しくてかーさんと一緒に叫んでました けら(・▽<)
今日の学校ゎさっかーの話で持ちきりでしたとか
やっぱスポーツやってる人ってかっこいい
この頃すんごい強くそう思うようになった 笑
なんでだろ 待

あっ
もうじきバレンタインだぢゃね!? 壊
友達手作り渡すってはりきてたっけぇ 他人事
女の子だなぁって思った 汁
私ゎあげないよ? けら
うん。誰にもあげない 汁汁
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
さっかー / 2005年02月09日(水)
キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!

今サッカーの試合見てますとかヽ(・∀・)ノ嬉

あ゛っっ!!
今北朝鮮得点いれちゃったべべべε=(`・Д・屮)屮
まーーーぢショックとかあたしだけ
まってまってまってまってぇ
これって同点ですよ(´U`)汁
いやいやいやいやぁ
日本にゎ勝ってもらわないと困るんですけど ええ
後半あと20分!!!!!
大変だけど頑張ってほしぃぃいいいいいいぃいぃぃぃぃ
んで、勝ってロシアいってほしぃぃいいいいぃぃぃぃいい
頑張れ日本!!ふぁいとですやん


 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
試験とか★ / 2005年02月08日(火)
やや━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ん

今日試験だったとか
はっきし言うと、あんま難しくなかった(・▽<)笑
でもさ、でもさ、でもさぁ・・・
私にとって簡単だったってことゎみんなにとっても簡単だったってことぢゃん
なんだかなぁ・・・ 汗 笑
なんか意味わからんし あひゃひゃ
あんねぇ、面接のために志願理由暗記してったのに、
志願理由聞かれなかったんだよね
なんか笑えた━(。A。)━ 笑


つかもう高校生なんだぁ 汗
まぢ早いっっ
ついこないだ入学したと思ったらもう卒業・・・
時間経つの早いなぁとか本気で思うようになった今日この頃
これって老化現象!?
きっと毎日充実してるんだろうなぁ



よっし!
今日ゎこのへんで終わろっと けら
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!