モンハンクロスやってます

December 23 [Wed], 2015, 8:40
まだ村★4クエストをすべてクリアしたとこ
装備集めをぼちぼち
ゲリョス装備使用が多いかなぁ

ただ画面が暗く見づらいので
難儀しながらプレイ

ニャンター操作にも
慣れないので四苦八苦

新モンスターもぼちぼち倒していこうかなぁ

シルヴァーウィーク

September 20 [Sun], 2015, 10:05
7月に購入した
DQ8(3DS版)
終わりました〜

っと思ったら
なにやら続きが・・・

神龍族の村?
こんなシナリオあったっけ?

とりあえず
この休暇でクリアだぜ!

まずは
メタルキングを倒してLVUPしてからかな〜
ランドンの塔の北の大地で修行だ!

ディスガイア5三昧

May 14 [Thu], 2015, 14:39
3月末に購入したディスガイア5

毎日ちょっとずつやってます

配信のラハールを中心に
レベル上げをぼちぼち…

今回は
キャラの配色を自分好みにできるので
みんな
黄色っぽくなって

ちょっと失敗したかな…

まぁいいや
気が向いたら色を変えることにしよう

さて
どのキャラたちを可愛がってやろうか

でへへ
P R
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コミカルタッチなものが多いです
    ・読書-ラノベなど
    ・音楽-アニソンなど
読者になる
アイコン画像 な嗜好
甘いものは好きですが、羽二重餅やワラビ餅はダメです
マヨネーズは好きじゃぁありません
コーヒーは飲めません
頭つきの魚は気持ちが悪くてダメです、ジャコくらいはいいですけど
虫を調理したものは絶対ダメ
カエルやヘビなんてのもダメ
アイコン画像 な食べ物
カレーライス
ぜんざい
おはぎ
シュークリーム・エクレア
クレープ
チョコレート・ココア
などなど