龍が如く 

July 20 [Tue], 2010, 0:19
久しぶりにやり始めたら止まんなくなっちゃって…

そして俺の休日が終わった



なんかちょっと一日無駄にした気分。

最近の出来事 

July 17 [Sat], 2010, 23:39
ちょっとだけ仕事がいつもより忙しいかったです


20日の月次処理に向けて色々とやらないと行けない事があってね
もう客先に基幹収めて作業し始めてから3回目の月次。。。
オフィスに戻れる日はいつくるのか


そんな今週金は職場の先輩に久々に飲みに連れてってもらいました


しかも焼き肉


萌えキャラと評判のK先輩がまさかの大食いで焦りました
ヒーリーと6年目の先輩(男性)2人を差し置いて最後の最後まで食べ続けしまいには「デザート・・・何にそうようかな?」ってw(゜o゜)w


そして今日はキングとモリーと三人で新橋で1時半に待ち合わせ


その後向かった先はお台場冒険王…ではなく科学未来館
Young Alive!って細胞の3Dのやつ見に行きたかったんだけど満席で見れなかった


仕方なしにふつうに見て回ったんだけど意外と面白くて16進数で文字を送るのを感覚的に体験出来たり、ロボットに乗る(?)体験が出来たりと普通に楽しみました(笑)


その後はビーナスフォートのアウトレット見に行って、トヨタのショールーム見て、ゲーセンで遊んで、カラオケ行って飯食って帰宅


そんな週末でした


明日は渋谷に行くかも!?

今から 

July 17 [Sat], 2010, 13:28
お台場に行きます!


キングとモリーと三人で(笑)

ソフトウェア設計論 

July 14 [Wed], 2010, 23:25
大学時代にもっとちゃんと勉強して置けばよかったと凄く最近思います

やっぱりUMLはちゃんと理解して無いと…


そんな今日家に帰ると奈々様のLIVEチケットが届いていました



■土曜日:アリーナD●ブロック
■日曜日:スタンドA●●ブロック1列

楽しみすぎてやばいです

久しぶりに 

July 13 [Tue], 2010, 23:49
今日は正直めっちゃイライラしてます


お客さんに言われた事もあるし、自分が少しミス(ってか作業漏れ。)ってて自分に凄いイライラ


こんな時はどうしたらいいんだろ?


そんな風に思いつつも今更仕方ないし余計イライラするだけなので、今日は寝ます


自分らしくないなー。

マルチタスク 

July 12 [Mon], 2010, 23:12
最近仕事をしてて感じる事があります


それは自分2つの事を同時に出来ない


例えばPCで作業をしながら電話で全く別の事について話したりする。
思考力が通常の半分以下くらいな気が


大体そんな時の仕事は後で読み返すと「なんだこれ?」ってなってたり
せめて2つくらいは違う事を難なくこなせるようになりたいな



さて、実は前からブログに書こうと思っててなかなか書かなかった事があるので今ここで書きたいと思います


それはW杯日本代表がグループリーグ初戦カメルーンに勝利した時の世界各国の新聞記事のタイトル(笑)


今大会「最大級の番狂わせ」と海外通信社
英メディア「生ぬるい戦い」と日本勝利を酷評
イタリア紙「退屈なW杯の中で初の番狂わせ
仏レキップ紙「日本の勝利は偶発的なものではない」
ロシア紙「ホンダのゴールはレアルマドリー移籍へのワンステップ?」
ロシア紙は本田の決勝点に「南アW杯で初めてロシアリーグの選手が輝いた」
オランダメディア「番狂わせ」と日本勝利に驚き
デンマークメディアは日本の勝利に「少々驚き
アジアの突風は続く」「希望をつないだ」 韓国メディアも日本勝利を一斉に報道
南ア市民ら、日本の勝利に称賛と驚き



いくらなんでもオーバーすぎだろ;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ずっと書きたかったんだ
PS,スペインW杯優勝おめでと

Last 2 Week 

July 11 [Sun], 2010, 23:53
奈々様のLIVEまで残り2週間を切りました


そんな訳で当日に向けて休暇の申請をしたりUOを発注したり徐々に準備が整ってきました


思い起こせばLIVE開演5時間前に行ったにも関わらずほぼ何もグッツを買えなかった2年前の代々木BlueSide


なつかしいな〜



って訳でそんな2年前の代々木写真を掘り出してみました


グッツブースから列は…


もはやグッツブースが見えない列の最後尾。※会場5時間前


奈々様


あと2週間後が超楽しみです


そんな今週のトピックスは週末に先輩と焼き肉に行く予定と、久しぶりの人に会う予定
まだ今週始まっても無いけど早く週末にならないかなw

担当者俺!? 

July 10 [Sat], 2010, 23:48
木曜体調不良で休んだので、少し申し訳ない気持ちで出社したヒーリーですが、そこで待って居たのはまさかの山積みされた仕事が;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


@データのリカバリー
A改善&要望対応
B追加機能仕様書作成

など他にも色々…
ヒーリーなら行けるっしょってノリで仕事が割り振られてた


でも金曜はめっちゃ冴えててかなり捌けた
なんか調子良く仕事が終わらせられると気持ちいいよね


そんな今日は自分磨きと称し髪切ってきました


美容師の人に「髪伸びるの早くない?もしかしていつもエッチな事ばっか考えてる」って聞かれた(笑)
そんな新しい髪形はまた今度

初使用 

July 08 [Thu], 2010, 23:03
今日初めて有休休暇を取得しました
今まで平日休むことはあったけど実は全部振りかえ休暇だったので;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


そんな有休を取った気になる理由は急性胃腸炎で倒れたから(笑)


今まで多少の無茶したくらいじゃ全然平気だったけど、今回はさすがに無理だった
7日の夜から家で吐きまくり、深夜病院に行ってからも吐き続け…まじでやばかった


今年一月から基幹チームに入ってからずっと無茶苦茶な生活送ってて、体にかなり負担掛けてたたからそのツケが来たみたい(´・ω・`)


まあ、とにかく今日は一日お休みを貰ったので家で奈々様のDVDを思う存分見て休めたのでまた突っ走ろうかと思います


今月末までに基幹システム完全に落ち着けないとだし、
ぼーっと休んでる暇はないんだよ

TIME TO IMPACT EXCITER 

July 07 [Wed], 2010, 23:53
ついにゲットしました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒーリー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月24日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-水樹奈々, 田村ゆかり, Mr.Children, BUMP OF CHICKEN, HY, mihimaru GT, 嵐, 東方神起 etc...
    ・スポーツ-サッカー,バスケ
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/19891998/index1_0.rdf