がんばろう 

April 11 [Tue], 2006, 17:34
なんヵさ-
最近どうも楽しくない。
周りの調子にばっヵ合わせて
ただヘラヘラ笑って
つまんない時わ勝手にすねて。

もうちょっと大人にならなきゃ
こんなんじゃ
昔の嫌な自分に戻っちゃう。

中途半端わもうやめよう

とりあえず 

April 10 [Mon], 2006, 20:44
今日ヵらにっき新しくした-(・∀・)
前わもっとヵラフルだったヶど、アレもう無理。笑
飽きたし、やたら読みにくかった(゜Д゜;;
見た目が可愛いほうがイイと思ったヶど・・・
キャラじゃないしね。笑
とゆ-わヶで全部消した・:*:・(*´∀`*)・:*:・

朝起きて-
髪セット・眠いヶどメィクがんばる
ごはん食べたら-起きてヵら1時間30分!!!!
トロイトロイ。
んで学校行く(・∀・)
休みボケ??むちゃだるヵった(´ε`)
早く帰りた-いって思った。
今の席つまんない・・・
ど-にヵなりませんヵ??笑
んで昼食べて-
元気になる!!ヵと思いきや睡魔が襲う!!
ホンマ何しに学校行ってんだろ(゜Д゜)

家帰る-☆☆
ホッと安心・・・気づいたら寝てた。笑

今日わあいのり-ヽ(o´ェ`o)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19891989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる