今日は試験・・・ 

2006年02月14日(火) 14時25分
地理とオーラルでしたぁ!!

地理は論文形式で、たった4問だけだったから、地元について語っちゃいました(A^^;)

あたしの地元はなんと言ってもラーメンがめっちゃおいしい!!ってコトを書いたりしたり・・・

原点対象になりませんよーに。。。


地理の先生は(といってもほとんどの先生が)とってのかわっていますね〜(汗)
今回もテストの下のほうに寒いギャグが健在でした・・・
確か地理の先生だけに「チリの積もれば山となる。地理も積もれば・・・」とか何とか。

あとテストの論文の途中にお好み焼きの作り方とか書いたりしたらけっこう点がよかったりしたり・・・

うわさでは去年先生のことウザイとか文句書いてた子が満点だったとか。。。

そのテスト80点満点なんだけど、
「60点以上が神【ゴッド】に近い人間で、70点以上が神【ゴッド】だ!!」とか叫んでます。

あたしは寮にはいってて、2人部屋の4階の住人なんだけど、隣の部屋の同級生の子が、先生に冬季レポートを出したら、
「君に単位をあげよう!!!!おめでとう!!!」と握手を求められたらしい。。
もちろんその子は引いてた・・・

ほかの子もレポートがよかった子はいわれてたらしい。
あたしのクラスはいなかったなあ〜。

しかも、バレンタインデーが試験なんてついてない!!!

女の子のための日を、試験にするなんて、なんてひどいんだぁ!!

まぁちゃんとチョコはもらったけどね(マテ

ちょっと早いバレンタイン 

2006年02月07日(火) 14時15分

今日は部活の友達と昨日一生懸命作ったチョコマフィン
を配りました〜(*ρ_q*)キャッ

でも雨だったから部員の半分もない20人でした。(>_<。)

しかぁし

・・・何だかんだ言って失敗しちゃったりして(ΘεΘ;)少な目になっちゃったから、
なんとか半分こする人がでなくてよかった〜
(≧▽≦)人(≧ω≦)ノ

先輩方の作ったのがブラウニーひとかけらだった…!
そんなに少なくていいんだったんだ〜↓↓

あたし達は直径9センチのマフィンがんばったのにぃ

一生懸命頑張り過ぎた・・・っ

同級生3人との合作だからそのくらいの大きさになっても大丈夫よね・・・・
ってか大きいほうがいいよね、うん。

ほんとバレンタインが定期試験だと冴えないな~

先生のバカ~





こんな日記ですいません 

2006年02月06日(月) 13時53分
寮生幽霊騒ぎ


あたしはいつものように読書しながらまったりしてたんです。

そしたら、3階の霊感のあるお友達が遊びに来て、なんか時々目で何かを追うのよ〜。
で、どうしたのって聞いたら、「やっぱり、ここなんかいるよ〜
って言って来て

やっぱりってどういうことなんってきいてみたら、
この間あたしの部屋にお泊りしたとき、金縛り、にあったらしいんよね

「なんか人の息が、ぜーぜー言ってて、はねこの方じゃない方から聞こえたから、幽霊かなぁ〜」

だって!!

そうゆうこと話してたら、隣の2人部屋の友達が来て

さらに怪談話がヒートアップ。。。

怖いの苦手なのにー。。。

なんか隣の部屋は、壁のところに小さな血痕があるらしくて

しかもしかも、その子が言うには、



「昔男子寮だったころ、屋上で死んだ子がいるらしいよ〜。だから朝の点呼があるんだって〜。」


「あ、これは先輩から聞いたんだけど、お風呂に一人で入ってると、時々女の人と子供の霊がいるんだって」


「トイレの前で先輩が不思議な緑の火の玉見たって。なんか先輩は自分は霊感がないから火の玉だったんだろーな。
霊感があったら霊だったんだろーなー。とかいってた!!」


「うち、金縛りにあって、それが2回もなんだけど、2回ともおなじおばあさんなんだよね〜」


ちょっとあまりに怖かったんで、あたしと同室の子のベットをくっつけて、シングルベッドを
ダブルにして4人で寝ました。。。

それから、をつないでねたんだけど、暑かった・・・。

結局みんな寝れなかった。。。

やっぱ夜にこういう話はするべきじゃないなぁって心底思った今日この頃・・・

おかげで授業受けた記憶がないし・・・ね
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19891229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる