久しぶりぃ! 

June 03 [Sat], 2006, 23:24
久しぶりの投稿だぁ!
なんか誰もみてないからなぇ!ワラ
体育祭楽しかったよぉ
飯島君カッコイイしぃ
大和は腕筋マジ惚れるしぃ
自分はリレー出てめっちゃ緊張したけど
みんなで頑張ったら
なんと決勝まで出ちゃってぇ
いい思い出になりましたぁ

ディズニーキャンディーアイス 

August 27 [Sat], 2005, 22:01
トゥモローランドで買ったアイスだよぉミッキーの形してるのがオレンジ味でミニーの形してるのがアップル味だよその2種類だけだけどおいしかった26?円ぐらいでまぁまぁじゃん

ディズニーランドの食べ物2 

August 26 [Fri], 2005, 16:03
トゥータウンにあるヒューイ・デューイ・ルーイのクッドタイム・カフェのバーべキューとチーズのホットサンドは470円おいしいってほどのものぢゃないかなもうひとつはぁエクレアの紅芋超おいしかったぁもうひとつ味が選べたんだけど忘れちゃった130円ぐらいでいい感じだったそこにはぁミッキーの形したピザもあっておいしそうだったよもうひとつはミッキーのトレーラーって言ってミッキーの家の前にあるお店でスプリングロールが売ってるよ味はエッグ&シュリンプとピザ味の2種類あってピザがめっちゃおすすめチーズが伸びて伸びて切れないところがマジうまいよ262円でいいと思うよ

ディズニーランドの食べ物 

August 25 [Thu], 2005, 15:53
昨日食べたものお昼にトゥモローランドのパン・ギャラクティック・ピザ・ポートっていうスターツワーズ降りて4台カメラがあっるところを左に行ったところにあるピザ屋さんで食べたようちが食べたのはチキンとべジタブルのピザ388円とファンタレモンの大きいサイズ270円ぐらい他にキャンディースウィートポテト250円は見ミッキーの形した大学芋がぁ5個ぐらい入ってておいしかったよピザの種類はうちが食べたチキンtベジタブルのピザとソーセージとマッシュルームのピザがあったよ食べてみてね

ディズニーランド 

August 24 [Wed], 2005, 23:59
ディズニーランドに行ってみましたぁ意外とすいてたぁみんなにオススメ31日までやってるブレイジングリズムっていう火のパレードがあるんだけど絶対見たほうがいいです今までに無い感動らよ彼氏とオソロで買ったものはぁこれでぇーすミッキーとミニーのストラップはお土産のところならどこでも売ってたた思うよ一個603円ぐらいでブレスはぁウエスタンランドのフロンティア・ウッドクラフトって言って革製品のブレスいろんないろがあるけど一個890円ぐらいでリベットって言ってドナルドのやつをつけると300円プラスかなミッキーミニーとかハートとかいろいろあるよ

マックで・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 20:57
バイトしてるマックでもらったぁぁ変身前はぁ目つぶってて上の帽子を回すとしたが光って顔も変わるんだよぉ遊び方はぁチョロQと一緒で後ろに引いて放すとしたの部分がまわりながら進むんだよぉ超可愛いっしょ

バイト 

August 21 [Sun], 2005, 13:51
今日はバイトが夕方からあって超久しぶりに夕方だぁ今日一緒にバイトやる人もやさしい人だから超うれしいんだぁ

浦和レッズvsFC東京 

August 20 [Sat], 2005, 23:27
今日はついに試合を見に行ってきましたぁ友達のチケットを譲ってもらったから中学3年になりすまして入ったけど超余裕に入れたぁ試合は前半にFC東京が1点入れたけど前半レッドも1点かえして緊張の後半レッズがもう1点入れてそのまま試合終了あたしの大好きな田中達也とサントスは達也はやっぱ出ないけどサントスは後半交代で入ってきて超うれしかった帰りはどっかの花火が二箇所みれて良かったし楽しかったぁぁ!

浦和レッズ念願の 

August 18 [Thu], 2005, 17:58
今日開店と同時にスポーツ店行ってきてずっとA欲しかったレプリカ買っちゃったよぉぉん超嬉しくて何回も着ちゃったよぉぉ今週の土曜日にまた試合見に行ってくるんだけどぉ背番号のプリント入れようか迷ってる

初めて♪ 

August 17 [Wed], 2005, 17:48
初めて書くどぉ!!!みんなよろしく★いっぱい来てくれたらうれしいな!ってことでぇ!高1のちあきです!タメの子とか来てくれたらうれしいかもぉぉぉ!