・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。A人の恋・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。 

September 06 [Tue], 2005, 12:50
亀レスになっちゃったぁ〜
ちヵほんまBBSの人少なすぎ。。。呼び込みせなぁ。。。

ちヵ最近まぁっさんゎぁしちゃったのですぅ(=´Д`=)ゞ イヤァー
まぁじかっこぃぃのねんMILKにぃつも相談してるのねぇーン
宇部高専の部の人なんゃヶどめっちゃ一目ぼれして〜つぃに昨日
メァドを書いた紙を渡しちゃったのぉ〜ヽ(;´Д`)ノ
まぁじめに緊張してこんなコトぉぉ。。。
「ょヵったらメルしてくださぃ!!!デブですぃません」
っち言うたら
「ぁっぁりがとぅ!!!そんな事なぃょぉ」
っち言われた麻美の鯉爆発デスヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
んで今もしてますこれヵらもがんばるぞぉん

ちヵMILKもぃぃ感じなんょなぁ〜★まぁじA人が幸せ杉るヵらビックリょNE(´Д`;)/ヽァ/ヽァ笑w
でも幸せになれるんなら頑張れるA人ゃヵらがんばろぅNE

明日ゎ準決勝(´∀`*) 

August 18 [Thu], 2005, 21:19
こんにちゎんゎん  今日ゎ準々決勝がぁりましたなぁ〜

           大阪桐蔭
                      
               宇部商
も見事勝ちましたヵらぁ ほんますごすぎぃ (´∀`*)
ゃっぱり地元ゎ応援したくなりますなぁ ヶドぁたぃゎ桐蔭応援しまっせぇ
平田くん最高
ほんまかっこょすぎだろぉ〜キュン死ゃぁ!!!
ぁっと辻内くんも最高

明日もがんばれょぉ〜

ぁ〜ぁたぃの世界@愛した♂が彼女と別れたんゃってぇ。。。 ニャw
めちゃんこ嬉しいのゎなぜぇ― ゃっぱりぁぃつしヵぃてへんのヵ。。。またスキになりそぅな勢いゃぁ。。。 ヶどやめたところがねぇ
大学ヵらするヵら心配しなぃで”っち言われても。。。
心配するっちゃねぇ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なら今日ゎこれでおしまぃ    チャンチャン

まじゃまじゃ 

August 09 [Tue], 2005, 15:52
暑いー
まぁじこの暑さ死ぬ チーンw  ワラ
興ゎ大掃除してたぁー★大雨の中ねぇーn ップ

ちヵMILKに送ったヶどきてなぃっすヵぁ
またヶータィおかしぃんヵなぁー
もしきたなヵったらごめんにゃぁ

ぁとこの大阪桐蔭勝ったねぇーヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ 平田くんまぁじ素敵だねぇんこれ見てくださぃょぉ〜

ぅ〜んその姿めちゃんこすちぃ〜早く次みたぃねぇ( ´艸`)ムププ
次もMILKと一緒に応援しま素★★★

ほんまMILKと一緒に幸せになることが目標で素 占いとヵこの
G月ゎ最高の月
とヵ大嘘つきだしぃ 何がどこが最高なのぉハァーーーーーーーーーワラ
もぅ中等の人で頑張るし プンプンビーム

ぁと宇部商勝ってまプ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・嬉
この調子で頑張れ

今日ヵら始まった!!!! 

August 06 [Sat], 2005, 10:38
            高校野球はじまりましたぁ

MILK今ごろ行ってるんヵなぁ〜?! ぁたぃゎヵら応援してま素Z◎
ぃっぱぃ写真撮ってきてにゃぁ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ぁ〜今日もなんでこんなに暑いねん。。。ほんま殺す気じゃろぉしヵも今日バィトですゎσ(TεT;)ゃる気でませぬぅ。
でもまだまぁ〜だバィトゎぇぇねん
ぁぃつがぃたらぁ。。。 そぅぁのストーヵー男。。。
ぁぃつまじ怖い。。。今だにしてきます((;゚Д゚)ガクガクブルブル ほんま怖いゎぁーーーーーそぅゅぅトキ彼氏がぃれば俺が毎日迎えにいってゃるょぉ  とヵ言われたい〜なぁ〜MILK(/д⊂泣
一緒に球児見つけようなぁ!!!!! ほんまぅちらこのままじゃ負け犬で終ってしまぅほんま頑張るでぇwww
なんとヵ中等の野球球児とぁたぃゎ付き合うz◎”
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

初カキコ 

August 05 [Fri], 2005, 23:08
こんにちゎん★★★なんヵ緊張してる自分がぃる。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ワラ
 まぁこれヵらぃっぱぃカキコして行こうと思ってま素んでぇ

ちヵMILKとぃっしょにHP作れるとゎ夢みたぃゃゎぁ〜
うれしぃで素ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ぁと今日中等部の人にぁげるァドメ書いた( iДi)コワー!まぁじめに緊張。。。
どぅしたらぁたぃゎぃぃのヵ

助けてくだい〜(;´Д`)ノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19891205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる