更新☆ 

2008年08月06日(水) 0時53分
俺が日記書くなんて…



珍しすぎる(・∀・)




今日は前夜祭でしたね〜




浪人にとって祭りとは誘惑(><;)






まさかだよね〜







花火だけちょい行ってきました!
宮城も捨てたもんじゃないっすね♪
いや〜なんか良かった☆そのあと喫茶で勉強ってゆー虚しい浪人生活(*´Д`)=з



そういやこないだオープンキャンパスで早稲田と明治を見にはるばる東京へ




すずと
わたる
(補員とうじ)
感動と笑いをありがとう☆


うじ
楽しかったぜ☆お世話になりまんた!

ってかんじでやる気を入れ直されました(^ε^)



本気で行きたいって思ったね!!



今から間に合うのか?



とか考えてると辛くなるけどあくまで俺は俺!プラス思考でいきたいと思います!



絶対今年大学に行く!俺のモットーは有言実行なんで絶対やります!!






とりあえず落ち着くまで、か大学に受かるまではブログの更新はないです。見てくれてた人いるかわからないけど自分頑張るんでまた書く日まで待ってくれるとありがたいっす☆


アルバムの更新はたまに一気にやっちゃおうと思います!



それでは皆さんお元気で(`・ω・´)


ばいばいきーん








ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子〜







ぽーにょーーーーー








キター(゜∀゜)








地震に気をつけて〜






暑いけど熱射病に気をつけて〜








では(`・ω・´)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19890814
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 更新☆ (2008年08月09日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月26日)
アイコン画像
» 大変だー (2008年05月10日)
アイコン画像
» てっちゃん (2008年04月29日)
アイコン画像いけ
» 久々☆ (2008年04月27日)
アイコン画像
» 久々☆ (2008年04月27日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月18日)
アイコン画像
» 買い物dayだぃ☆ (2008年04月11日)
アイコン画像いけちケ
» 語りーの (2008年04月10日)
アイコン画像
» 語りーの (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる