間に合わない 

2007年06月27日(水) 20時09分

世界史間に合わない。。。


まだ全然勉強できてない…

なんで1にちめなの〜?!


やっぱナビゲーターより実況中継のが分かりやすいや


がんばろセ"

あ〜もう。 

2007年06月22日(金) 7時58分


なんなんだよ〜っ!。



それだけじゃ済まされないし!



せっかく間に合うはずだったのに全部台無し!




ほんとさいあく!!



手間かかるし。。。



まじうざいわ!!

すたばり〜の★ 

2007年06月17日(日) 16時31分

抹茶クリームフラペチーノwithあずき(/∀`)




まじうま!




さて模試がダメダメだったことだし勉強開始〜(`∀´)Ψ

はぁ〜 

2007年06月13日(水) 22時08分


保留ってなんだよ〜(´・ω・`)



まじきんちょうしたわο



ってかあんなに大勢?のまえで本気で歌ったのはじめてだ(・∀・)



あは死んだw



ってか歌を本気で歌ったのって人生できょうがはじめてかも〜



セリフわきんちょうするけど歌わ楽しいね

よかったぁメ 

2007年06月11日(月) 10時04分

熱下がった



学校行けるよ〜(´;ω;`)



歌練したいもん。。。


わ〜んメ 

2007年06月10日(日) 18時05分

胃腸カゼになりました。




朝は胃が痛くて起きました




ごはんも食べれないしメ




痩せそうだけどうれしくないお〜(´;ω;`)




しかも熱38℃



たすけて〜(´;ω;`)

どうしよ 

2007年06月09日(土) 20時30分


いまさら怖くなってきたお〜(´;ω;`)




水曜オーディションだし。。




あ〜もうο




どうしよう



もぅ(*`Д´)ノ 

2007年05月27日(日) 12時36分


こどもまつりとかやってるから電車間に合わなかった…(´;ω;`)



小さい子が飛び出してきて引きそうになるし最悪・


しかも10分電車来ないし・



きょうわなえなえだわハ

もういまさら 

2007年05月23日(水) 0時20分


じゅくで6じかん勉強したからもうやんない!ヒ



しかもあした漢文なのに世界史ずっとやってたってゆう…



あ〜でも再読文字覚えなきゃだο



ってか受け身とか使役とか分かんないし!



漢文嫌いだお〜(´;ω;`)

これから 

2007年05月22日(火) 13時21分


ちゃんと塾行って勉強してきます!



テスト撃沈だな,これは(´∧`)



世界史だけできればいいです,もう。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19890807
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる