October 23 [Sun], 2011, 12:15
死ぬほど細かい自己紹介バトン
Q1 お名前は?
YASU
Q2 ブログ内でのネームは?
Q3 住所は?
Q4 電話番号は?
Q5 メールアドレスは?
Q6 職業(学校名)は?
大学生
Q7 誕生日は?
8月6日
Q8 身長は?
176
Q9 体重は?
70
Q10 視力は?
2.0
Q11 趣味は?
野球
Q12 特技は?
ホチキスの早止め
Q13 休日の過ごし方は?
バイト
Q14 家族構成は?
Q15 得意科目は?
5教科以外
Q16 苦手科目は?
数学
Q17 好きな食べ物は?
ラーメン
Q18 嫌いな食べ物は?
焼きそば
Q19 好きな飲み物は?
ビール
Q20 嫌いな飲み物は?
特になし
Q21 好きな歌手は?
中島美嘉
Q22 嫌いな歌手は?
ヒルクライム
Q23 好きな歌手のおすすめの歌は?
ORIONとか?
Q24 好きな色は?
Q25 嫌いな色は?
カーキ
Q26 好きなブランドは?
ku
Q27 嫌いなブランドは?
SHIPS、BEAMS
Q28 今の髪型は?
ツーブロ
Q29 今の気分は?
???
Q30 足のサイズは?
26.5〜27
Q31 手のサイズは?
スモール
Q32 指のサイズは?
8号の指輪
Q33 二重?奥二重?一重?
一重
Q34 バストサイズは?
鳩胸
Q35 ウエストは?
ほどよい
Q36 ヒップは?
たれぎみ
Q37 よく見るテレビは?
ズムサタ
Q38 好きな映画は?
ジブリ
Q39 好きな芸能人は?
中島美嘉
Q40 ここまで答えた感想をどうぞ
暇人だなって
Q41 好きな人はいますか?
いる
Q42 嫌いな人はいますか?
山ほど
Q43 好きな人、どんなところが好き?
可愛い
Q44 嫌いな人、どんなところが嫌い?
いい加減
Q45 どんな人を好きになる?
猫っぽい人
Q46 どんな人を嫌いになる?
いい加減
Q47 異性の好きなポイントは?
金髪
Q48 異性の嫌いなポイントは?
タバコ吸う
Q49 されて好きなことは?
好きな人にされりゃ何でも嬉しい
Q50 されて嫌なことは?
いい加減なこと
Q51 告白した回数は?
山ほど
Q52 告白された回数は?
2回
Q53 初恋はいつ?
保育園
Q54 相手は誰?
りかちゃんかな
Q55 最高の恋愛はいつのとき?
今!恋愛してないけど
Q56 最低の恋愛はいつのとき?
恋愛をあまり経験してないからない
Q57 結婚願望は?
人並み
Q58 子どもは何人?
1人
Q59 ここまでの感想をもう一度
暇人だなって
Q60 将来の夢は?
パパ
Q61 理想の老後は?
かみさんと飲んだくれ
Q62 一日の平均睡眠時間は?
6〜8
Q63 たばこ吸いますか?
いいえ
Q64 お酒飲みますか?
はい
Q65 病歴は?
腰痛
Q66 事故に遭ったことがありますか?
自転車事故で一ヶ月入院
Q67 ピアスの数は?
Q68 警察のお世話になったことがありますか?
警察とは無縁な関係
Q69 最高の思い出は?
20歳の夏から今まで
Q70 最低の思い出は?
大学生にもなってうんこ漏らしたこと?
Q71 人生やり直すとしたらいつからですか?
やり直したくない
Q72 欲しいものを5つあげてください
金、車、野球スキル、服、酒
Q73 最近見た夢の内容は?
木更津キャッツアイの夢
Q74 今の気分は?
そーそー
Q75 今の天気は?
晴れた
Q76 自分を漢字一文字で例えると
Q77 好きな動物は?
Q78 嫌いな動物は?
爬虫類は無理だよ
Q79 好きな場所は?
暗い場所
Q80 嫌いな場所は?
狭い場所
Q81 好きな服装は?
全身ku
Q82 嫌いな服装は?
人が着るのはいいと思うがスト系は自分では着ない
Q83 寝るときの服装は?
Tシャツ、半パン
Q84 1年で買う服の枚数は?
月1で1着は買ってる
Q85 靴何足持ってますか?
独り暮らしの家には15足
Q86 バッグは何個ありますか?
7
Q87 アクセサリーはどれくらいありますか?
じゃらじゃらくらい
Q88 帽子はどれくらいありますか?
6
Q89 持っているアイテムで気に入っているものを5つあげてください
スウェードの靴、スタジャン、Tシャツ、デニム、キャップ
Q90 持っている資格は?
運転免許証
Q91 あと10問です がんばりましたね
てんくす
Q92 行ってみたい場所は?
沖縄
Q93 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
芸能人
Q94 何歳まで生きたい?
んーわからん
Q95 生きることってなんですか?
辛いこと
Q96 死ぬことってなんですか?
楽なこと
Q97 人生ってなんですか?
飴と鞭
Q98 これからの自分にひとこと
頑張れ
Q99 このバトンの製作者にひとこと
おつかれ
Q100 おつかれさまでした!!!
久しぶりにバトンなんてやった
P R
プロフィール
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みおちゃん
» ボジョレー・ヌーボー解禁。 (2011年01月25日)
アイコン画像やっくん
» クリスマスツリー。 (2010年11月13日)
アイコン画像めぐ
» クリスマスツリー。 (2010年11月13日)
アイコン画像やっくん
» クリスマスツリー。 (2010年11月12日)
アイコン画像めぐ
» クリスマスツリー。 (2010年11月12日)
アイコン画像ふたごし
» みそすーぷ。 (2010年09月26日)
アイコン画像みそすーぷ
» みそすーぷ。 (2010年09月26日)
アイコン画像美央
» 質問! (2010年09月22日)
アイコン画像やす
» 7連勤終了。 (2010年08月27日)
アイコン画像
» 7連勤終了。 (2010年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる