きもち 

2008年08月29日(金) 12時01分

私はどぅするべき???


考えたくなぃ。



でも,逃げるヮケにもぃかん。



昨日のバイト… 

2008年05月26日(月) 10時57分
3回も料理焦がしてしまったぁ

ホンマごめんなさい

ありえへんょな

 

2008年02月28日(木) 20時34分
私ゎ幸せ者ゃと思う。

大好きな家族が居て,私を大切にしてくれる彼氏が居てニ
親友って呼べる友達が居て

でも,しゅんゎなんで家族に会わせてくれへんねゃろ
ゃっぱり後ろめたい気持ちがぁるんかな?
恥ずかしぃって…私ゎ家族に見せたらそんな恥ずかしぃ子なんかな…傚
年離れてるから??
それとも……………???????



大事にしてくれてるのゎわかってるけどニモ

ゃっぱり不安も絶えないょ



しゅんゎホンマに私のコト本気なん?

他人の気持ちなんか理解しきるコトなんて不可能ゃけど,ゃっぱり気持ちを確認出来るものが欲しい。。。。

ダラダラャ 

2008年02月22日(金) 11時54分
昨日ゎメッチャダラダラャな1日ゃった
 
 
今日ゎ二階片付けてッ高校の教科書とかスパッと捨てる漱漱ヒ 
 
もぉ数Vとか見たなぃし
ゃっとバィバィできる奠奠マ
 
 
 
 
今日ゎ店長と二人でフードとかハマヂ死んでるけど,あんなぉっさんに負けへんもんヘ
 
仕事のコト以外で何か言われても無視貫き通したんねんΨ(`∀´#)爆笑

ダラダラム 

2008年02月21日(木) 20時28分
今日ゎダラダラした1日ゃった
いつも忙しぃから,たまにゎこんな日もぃぃね


明日ゎ恐怖???のフードが店長と二人きりとかぃぅ憂鬱度MAXなバイトの日。。。

はぁ〜…

もぉ明日なんて来なくてぃぃょ、、_(゚∀゚)_、、ハ

初日記〓 

2008年02月21日(木) 20時20分
送れてるかなぁ〓〓??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19890731
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる