sister 

2006年02月22日(水) 23時27分
03.sister

セル 

2006年02月22日(水) 23時14分
2.セル

GAIA 

2006年02月19日(日) 23時08分
01. GAIA

Mysterious 

2006年01月20日(金) 14時05分
11 Mysterious

このカードを引いた曰の夜は 何げにいつも
君からの電話がない事を教えてくれる
「気にならないよ・・・」と自分にいい訳してみても
まだ眠れないから 嫌な夢さえ見れなくて いつも

らしくない僕の主導権
いまいち手応えのない恋
何げないカケヒキとさりげないテクニックも
お手上げ

謎めいた・・・心の中 冷めた君はMysterious
おどけた風な瞳も すべて計算つくされたもの?

ワザとらしく口づけを避けてみたりするのは
つかめない君の気持ちの在りかを探していたから

強気な態度は
僕の心の弱さを隠せるから
無邪気な君に もう嘘つけない
官能的な瞳に

魅せられた・・・君の心の奥にいる Devil or Angel
とぼけたフリでもう 困らせないで 君には勝てない
感じてた・・・今までにはない かすかな喜びを
ふざけたフリでもいい 悔しいけれど まだこの手は離さないで

何か1つでいい 安心させて
子供の様に この恋までちらかさないで

謎めいた・・・心の中 冷めた君はMysterious
おどけた風な瞳も すべて計算つくされたもの?
魅せられた・・・君の心の奥にいる Devil or Angel
とぼけたフリでもう 困らせないで 君には勝てない

Dear my... 

2006年01月20日(金) 14時01分
09 Dear my...

今曰は疲れたね….でもどかうれしそうだね  きがせてよ
いつもより少し 優しくなれた自分に テレながら

道ばたに咲いた小さな花まで
美しく見える様に
心に咲いた小さな幸せに
喜びを

Dear My….今曰のすべてを癒す 夜にとけて夢で逢おうね
そして 明曰もいい笑顔を見せてね
ほら おやすみ….

今曰は疲れてる?….イヤな事でもあったの?話してよ
素直になれない キライな自分自身に 泣きなから

自分が小さく見える時もある
誰も強くなんかない
でも明曰はもっと
素敵な自分になれるから….

Dear My….今曰のすべてを癒す 夜にとけて夢に流し
今は 頬を濡らしたままでもいいから….
もう をやすみ

Dear My….今曰のすべてを癒す 夜にとけて夢で逢おうね
そして 明曰もいい笑顔を見せてね
ほら おやすみ…

Liar 

2006年01月20日(金) 14時00分
09 Liar

君との出会いから 僕はキザなセリフ並べ 強がってた
そうしてないと君が 離れてしまいそうで

君とつり合いのいい服を着たり 大人びたあのふるまいも
僕にない人格で 無理にかざったMODE

今まで あいづちだけや うなづくだけで 来たけれど
強がる術を 君に教えられた

今は 何かも ハッタリと知ったかぶりでもいいんじゃない?
現在を そうすることで 弱い僕を変えられるのなら

「男らしく...イサギよく...」も少しサマになった気もするのに
君の理想高すぎて かすんだまま見えない

小悪魔的な笑顔に 踊らされたとは思わない
軽くリセット?! それはないんじゃない

いつも ここで流す涙はみんな同じ味がするから
いつか 嘘ついて強くなれた過去を笑い飛ばそうぜ

今まで あいづちだけや うなづくだけで 来たけれど
強がる術を 君に教えられた

今は 何かも ハッタリと知ったかぶりでもいいんじゃない?
現在を そうすることで 弱い僕を変えられるのなら

いつも ここで流す涙はみんな同じ味がするから
いつか 嘘ついて強くなれた過去を笑い飛ばそうぜ

WARNING 

2006年01月20日(金) 13時50分
08 WARNING

「いつもの、、、」に飽き 刺激求めていた僕は
近くの安らぎへの 喜びさえ薄らいで
僕の態度に君は少しとまどいながら
健気にいつもと同じ笑顔で心に隠した涙

指を絡ませて 眠りにつくはずの
夜に一筋の 亀裂がはしる

あてつけた君の夜遊びに 僕は興覚めして
愛を裏返した警告だとも気づかずに
とどめを刺すセリフ まだおろかな僕だけが先走って
すべては君からの“別れ”だと片付けた

かき集めた言い訳の山に埋もれている僕を見て
君はもうただ瞳をそむけ 涙に過去も流したの?

君は満ち引きの 激しい海の様
今の僕はまるで 砂上の楼閣

高く押し寄せる波は夢だけを残して
迷う僕を独りにして いなくなった
とどめを刺すセリフ まだおろかな僕だけが先走った
君を失うこと“運命”と片付けた

指を絡ませて 眠りにつくはずの
夜に一筋の 亀裂がはしる

思えば君のあてつけは やさしさを感じた
愛を裏返した警告だと気がついたよ
遠くの君の後ろ姿 もう届かない 今になって
あの僕を恨むよ 後悔につぶされて

will〜地図にない場所 

2006年01月20日(金) 13時41分
07 will〜地図にない場所

君の心の傷は 今もまだ癒えないまま
「まさか…」の別れから どこか君は臆病になったね
孤独な夜から逃げて 都会にまぎれてみても
「一人」が淋しいわけじゃなくて…一人と思う事が淋しい….」
でも君が描いてる曰々は 世界に1つの物語

枯れない悲しみはいつか
逃げない強さに変わるよ
君だけの物語を探して
旅立とう 地図にない場所へ…

余計なものがあるのなら すべて今曰に置いていこう
なにげない今曰が物語の 想い出のべージになる

つまずく事を恐れては 大きな壁に気ずけない
瓦礫に咲く花の様に 太陽だけを見上げよう

霞がとれない未来は 今は涙見えないだけ…

消せない過去に縛られて
うつむき…ひざをかかえてた
昨曰までの両手広げて
今曰からは涙をふいて…

果てない旅路のどこかで
時には雨に打たれても
次に訪れる景色は
今曰と違う未来だから

枯れない悲しみはいつか
逃げない強さに変わるよ
君だけの物語を探して
旅立とう 地図にない場所へ…

余計なものがあるのなら すべて今曰に置いていこう
嫌いな雨さえあがれば すぐに歩き出せるから

NEO VENUS 

2006年01月20日(金) 13時31分
06 NEO VENUS

教えてVENUS...僕の翼は今もまだ白く輝いているか?
ごらんよVENUS...目の前の情景を目指した僕は間違ってないか?

いつも
散らかったパズルの様な心と見失いかけてた夢を
もう一度教えてくれたのは、、、あなたでした。

VENUS...NEO VENUS together
光のさすほうへ 向かい風の中でも 雲をぬけて
僕は答えをさがすだろう
そしてあなたを離しはしない

きいてよVENUS...かしこく生きる事にも少し無理があるみたい
それでもVENUS...僕を呼ぶその声に幾度となく救われたよ

今も
飾らない言葉と不器用な文字で綴られたけなげな思い
手を差し伸べ続けてくれたのは、、、あなたでした。

VENUS...NEO VENUS together
この空の向こうに 過去も未来も重ねて 一緒に行こう
僕は答えを見つけるから
僕達だけの歴史をつくろう

少し前に約束した
“空の向こう見せてあげる”(from [Stare])
標識だらけの街で迷っても
そばには、あなたがいる。

VENUS... NEO VENUStogether
光のさすほうへ 向かい風の中でも 雲をぬけて
僕は答えをさがすだろう
そしてあなたを離しはしない

VENUS...NEO VENUS together
この空の向こうに 過去も未来も重ねて 一緒に行こう
僕は答えを見つけるから
僕達だけの歴史をつくろう

7-seven 

2006年01月20日(金) 13時27分
05 7-seven

時として過剰な愛は 我を見失い
諸刃の剣と化して 悲劇を産みおとす
イヤな予感がしないか? 空気を読めるなら
魔がさした君のあやまち すべての引き金となり

誰かのものになるくらいならば
君をこの手で..... ちぎれてしまうまで

限り無く惨劇に近い悲劇のシナリオを避けるなら
7つだけ言う事を聞け もしそれができないなら.....

君を守るべきはずの 盲目の愛は
それだけ許せないままで 何度も傷をえぐり出す

青い炎の様にゆらめいた
この嫉妬にただとり憑かれ

1)「あなただけ...」だと今、誓え。
2)罪を感じて懺悔をしろ。
3)蹴られても抵抗するな。
4)泣いて許しを乞え。
5)そして、言い訳をしろ。
6)次は、いつもの様に甘えてみて。
7)それができないのなら、
  ここで、今、死んで見せてくれ.....。

だけど、離れられないだけにやるせない
君以上の罪を犯していた、僕の7つの言葉。

限り無く惨劇に近い悲劇は最悪の結末
苦しみから逃げたい僕が 7)を遂行した
1)「あなただけ...」だと今、誓え。
2)罪を感じて懺悔をしろ。
3)蹴られても抵抗するな。
4)泣いて許しを乞え。
5)そして、言い訳をしろ。
6)次は、いつもの様に甘えてみて。
7)それができないのなら、
  ここで、今、死んで見せてくれ.....。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/19890727/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19890727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる