浜辺だぁ 

2007年04月09日(月) 0時47分
今日ゎD組の打ち上げがぁった!!



15人ぐらぃ集まって〜千葉みなとの浜辺んとこ行ってぃろぃろゲームしたり遊んだりで楽しかった!!



またみんなで集まってゎぃゃりたぃなッ!!



明日ゎ朝から派遣だぁ


ちゃんと起きょぅ!!

無題 

2007年04月08日(日) 14時26分
昨日ゎネモの家で遊んだ!!


鈴木クンと語ったなぁ



ゎかんなくなぃケド










頑張れ〜!!













頭でわかってるんだけどャだなぁ







自分の中でちゃんと決めれてからにしょぅ

無題 

2007年04月07日(土) 15時48分
はぁ〜ぁ




ぃつになったら忘れんのかな





ぁぃつの話でてくるだけでもぅどぅでもょくなりそぅだな











でも自分で進んで決めたゎけだし

















ほんとォレちっちゃぃな

切実に… 

2007年04月06日(金) 21時19分
金が〜





欲しぃ
てか必要だな
借りてる人に返さなきゃだし豪快に遊びたぃし!!





1日で10万20万手に入ればな

でもそしたら誰も苦労しなぃょね





毎朝早くから満員電車に乗って会社でゎ上司にこき使ゎれて、家に帰っても疲れを癒してくれるものもなくただ生かされてるだけのサラリーマンもぃるんだもんね



それでも家族のために働ぃてるとかほんとすげ〜な


リアルに尊敬する!!


そんな毎日だったら絶対ぃつか投げ出しちゃぅし



だから癒しを求めに風俗とか行っちゃぅ人ぃるんだろぅなぁ〜




そぅ考ぇるとしょぅがなぃと思ぅな!!





でも家庭を壊すゎけにゎぃかなぃから隠し通すことが必要なんだょね!!











リーマンにゎなれなぃな〜

一年間 

2007年04月06日(金) 0時00分
ほんと早かった!!


今でも一年前のクラス替ぇのときの状況とかけっこぅ鮮明に覚ぇてるし


でも時間が過ぎるの早かったってことゎなんだかんだ充実してたんだなッ!!











春休み終ゎりだぁ〜

短かった(ノд-。)

広島弁 

2007年04月04日(水) 23時31分
起きてグダってたくまんトの店で飯食べさせてもらったッ



めちゃぉ好み焼きぅまぃム、







[シ[ト[



んでハルとトぃたッ




ぉゃつとか買ってきてくれたから食べてッテレビ見てッまったりしてッバィ引、












。」

ぃろぃろッッ 

2007年04月04日(水) 2時50分
朝起きて昼ゴロたくまんト出て家トュュ



でッ月桙ョらぃにハルと合流してプリ撮って飯買ってくれてト、

リアルに金欲しぃ煉ェ



トでDVD観た


怖かったケドけっこぅ楽しかった奠


ぁぃつ重要なとこ観なぃからなム笑



んでツで一緒にトまで行ってバィ引、

今日ゎなんか会ぇてょかったハ

ぃろぁりがとム



ト帰ってきてャギと

リアルに金とかバンドの話とか



時ゴロたくまんトまたぉ邪魔ュュ


カンバとたくまとスマブラ


こぅきと

ぃろ難しぃケド今ゎ今で楽しむしかなぃっしょホ









それぢゃぁぉゃすみッヲヲ




明日も雨。降ったら厄介だなョ咬ャ

スタジオ&たくまト 

2007年04月03日(火) 3時16分
去桙ゥら時間スタジオ


久しぶりに入ったな捧



曲に対してかける時間も長くてぃろ鯵レンジしなぉすことできたしょかったフ、



しんじ金なくてスマン咬ェャ





終ゎってからパルコュュ



ゃっぱ人ともぅけるな、



ぃろ見て庶楴゙ロ帰宅ト




んで都賀まで行ってたくま&ラムと合流ュュ



少し付き合ってもらった

ゎりぃヌォ





でッッ真っ暗な山道通って佐倉市と千葉市の境の川のとこで休憩廂



時ゴロたくまんト着ぃてゲームして眠くなってきたから且楴゙ロ就寝ヲヲヲ



早く給料入んなぃかなム

 

2007年04月02日(月) 2時04分
朝ネモんト出て今日ゎ昼からバイト



今日もたくさん起こられたなミェ


ィィ加減仕事覚えなぃとャバィ煉ォ





終わってト帰って寝てヲ錘楴゙ロもぅ回店ッ奠




先輩がゃめちゃぅからみんな集まって飲んだッ捧


久しぶりだ












ほんと楽しかったな、


ぃろ食べてゲームしたりとかすげョぉもしろかった、



その先輩とゎ短ぃ間だったケド仕事教ぇてもらったりぃろ迷惑かけたヌォ



次もし店に来てくれることがぁったらそれまでにゎちゃんと仕事できるょぅになっとかなぃとムゥ










がんばろぅフ、

カラオケラ 

2007年04月01日(日) 2時08分
久しぶりに行ったな捧



みんなとも久しぶりに会ったし



これからブログ更新してこッ捧、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19890711
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はる
»  (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる