あ〃ー 

2007年11月02日(金) 13時33分
なにもかも終わってんな自分

おつかれ自分

〓ちなつ〓

〓〓〓〓 

2007年11月02日(金) 13時19分
死にたい〜


〓ちなつ〓

おひょ〜 

2007年11月02日(金) 2時38分
かおる&ゆかちん&ひがもメールありがとね★

こんなに応援してくれる人いて幸せっ


〓ちなってぃ〓

うぇ〜 

2007年11月01日(木) 23時14分

毎日たのしすなああ〜

クラスのお友達にも恵まれています(´ε`)★
ほなみひっちゃんさおメールありがとス(。´・ω・`。)

〓ちなつ〓

わ"ーー 

2007年10月28日(日) 21時15分
あぁ、、今日バイトいらいらしたあ〜


でも笑顔は欠かしちゃいけないよね!
たぶん怒り笑いって感じになってたな〜笑


あ〜自分怖い怖い(・ω・;)(;・ω・)笑

〓ちなにー〓

6組女子さいこー 

2007年10月25日(木) 15時42分
ふぁ〜

それにしてもバレー顔が引き攣るくらい笑ったナ

いったん帰宅って本当めんどいな



小学生が荷物もちやってる〜懐かしい♪

バイト前さおのバイトいこーっと(°ε°)

〓ちなつ〓

(。´・ω・`。) 

2007年10月25日(木) 8時29分
ひっちゃんのプレゼント忘れた最悪。

てかDVDまぢ最高すぎたあ〜〜

でもまぢ嫉妬心芽生えるね


〓ちなあらし〓

らんらんららぽ 

2007年10月24日(水) 17時26分
今日はのどかと遊んだぶりにさおとららぽ行った〜↑


DVD買った〜
早く見なきゃっ★
その前に髪染め染めして〜なんかいろいろ楽しみ♪

硫黄島の続きも見なきゃ(。・ω・。)
ひっちゃんの誕ぷれも明日持って行こう!!


まーぶるちょこのイヤホンとか可愛くない?
食べちゃいたいね

願書も出したっ!


〓ちなつ〓

おーっ 

2007年10月23日(火) 21時00分
お久しぶりですねんな(。・ω・。)

どうも、、バイト帰りです★

最近はなにをしてましたかというとですね、、放課後はさおと帰り嵐について語り(むしろ嵐の話しかしてない)さおんち行ってDVD見たりコンビニでおいしいもん食ったりちょっとリッチに神戸屋、むじかふぇ、すたばなどなど
今日のパンプキンスコーン+ホイップクリームはまぢで死んだ(°ε°)

渋谷に行った日もありましたな(´ε`)

そして必ず本屋にも立ち寄ってたね♪
とりあえず毎日楽しいのー!!


ひっちゃんの誕生日プレ買わなきゃ★

今日ゆかチャン可愛すぎだった★
ヒーヒー行ってたもん笑

かおるはKYすぎて手汗かいてた!!手汗といえば美好だな(。・ω・。)笑

最近クラス友達増えたの

バイトもたくさんしてますなあ〜


11月2日は面接っ

〓にのみまにあ〓

にーのー 

2007年10月14日(日) 23時01分
今日はバイトでお待たせしました〜ってゆーのに

「おまた...せしました〜」


ってゆっちゃった




あ〜日記見て家具センターの店員になりたいと思ったさ

ずるいずるい★

やっぱ家族ですんでるんだ(^ω^)
よかった

〓('.ー')〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 〓〓〓〓 (2008年08月16日)
アイコン画像
» 昨日たのしかった (2007年10月08日)
アイコン画像美好
» 昨日たのしかった (2007年10月07日)
アイコン画像美好
» あ゛ーー (2007年10月01日)
アイコン画像
» (゜∀゜) (2007年09月26日)
アイコン画像のどか
»  (2007年09月19日)
アイコン画像
» あーっ! (2007年09月17日)
アイコン画像のどか
» あーっ! (2007年09月17日)
アイコン画像のどき
» おめっつ (2007年09月09日)
アイコン画像のどか
» のん (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる