両国 

June 12 [Fri], 2009, 22:21
どんだけ時間経ってんだーって感じだよ
就活終了...これで両国楽しめるっ
心の準備ができてないよSOPHIAモードになれてないなー
1階9列だけども、どうなんだろうな。
まず、ちゃんと両国にたどり着けるか心配
あと2週間きってるが、実感ないっ

 

April 16 [Thu], 2009, 19:48
びゅうで申し込み新幹線とホテルだよ
早々と申し込んだよ。
両国はもうすぐだけど、それまで道のりが遠い...
果たして、就活を終えることはできるのかっ
もう考えるの疲れた。
とにかく、目の前にあることをやるだけだ

ツアーも行くつもりだけど、仙台が2日目って
両国終わって2週間後じゃないか
なんかもったいないよー
他も行きたいけど、お金と余裕がない
来週初面接でヤバイよ

もう4月だよ 

April 10 [Fri], 2009, 20:40
最近放置しっぱなし。
就活で余裕なし。
最近次々とCD発売とかツアーとか情報でてきて楽しみだけど
まず、就活。
インタビューやばかったー
能生さんがかわいすぎてわけわからんよ?!
めんっっけえぇぇってかんじだ。
そして会報は届いたけど、実家から送られてくるのを待ってるのでまだ読めず
申し込まねば。
両国終わってほんとすぐだよね。何かもったいない。
いっぱい行きたいけど資金が
「Baby Smile」はダウンロードせずにCD発売まで待つよ

いやじゃ 

March 31 [Tue], 2009, 13:03
給料日過ぎてるのにもらえなかった...前代未聞だ。
ま、次もらえるからね。
最近お金入っても使い道きまってるから一気になくなる
デジカメ欲しいし、服買わなきゃだし、交通費かかるし。
とほほ。
世にも奇妙があるよ
でも明日面接練習だからどうしよ
人事に電話もしなきゃいけないし、超緊張する!!
な゛ーー

37 

March 18 [Wed], 2009, 9:52
能生さんHappyBirthday
18回目の20歳ですかい。
うちも先月2回目の20歳をむかえたばかりですが。
20歳越えたら年なんて数えたくないわー
でも30代なんてまだ若いよね?!
はぁ、かっこかわいい能生さんを早く見たいってばよっ

やっと 

March 07 [Sat], 2009, 23:09
CDちょっと手に入れた
なんとBelieve/PINK!があった!!
それから、
ビューティフル/嘘
KURU KURU/nothing
進化論/Fairly などなど...

PINK!の音源が手に入るとは思わなかったー
嘘はほんとカッコいいな!!pieceみたいなこういうのも好きー
nothingはジルのギターヤバイなっ。ジルのこういう感じ好きです
知らなかったカップリング曲もだんだん制覇してきてますよ

そして会報が来てよかった
ジルの鳥肌的メロディー、ほんと早く聴きたい!!
松岡さんのショットにノックアウトされ、
松岡さんの言葉にぐすん...
どうしてこんなに心に浸み込んでくるんだー!?
未熟なじぶんに語りかけてくれてるよう...
はぁぁぁぁぁ、BANDAGEだね。

ついに 

March 01 [Sun], 2009, 15:20
3月だね...この先はあえて言わないが。

就活とか研究あるから6月までSOPHIAをしばし封印しようと
勝手に決めてるので、音楽もずっと別の聴いたりしてたけど、
やっぱ聴きたくなる。
SOPHIA聴くとLIVE思い出して興奮するからWW
Believeなんかはダメですな
ヤバイから気安く聴くもんじゃない!!
DVDもしばらく見てないしな。
PVなら見てもいいかなーLIVEだと抑えられなくなりそうだからね

合説あって仙台に行くので楽しみ。なんでかって、
買い忘れたものがあるからー
BOOKOFFでCDあさりする
目的違うくないかっ

免許 

February 27 [Fri], 2009, 14:04
うちも1月に免許更新したよ
講習はちゃんと聴いた!(5人しかいなかったので寝れるわけもなく)
初回講習なので2時間も。
中型免許になるのもそのとき知ったW
なんか変な感じ
というか、運転など2年くらいやってないので完全なるペーパー
就職決まったら練習するからいいや

会報 

February 24 [Tue], 2009, 16:58
やっとお知らせだしたか。2月下旬て今だけど。
俺様!見たけど
まるで能生さんから電話かかって来るみたいだよね?!

まだ 

February 22 [Sun], 2009, 11:25
もう2月終わるよね...
もういらねし。うそです
なんかこれからいっぱい会社説明会がくる。
選考は4月から。マズイ...
なんも準備してないし。
あ゛ぁぁぁぁぁー
もういやじゃ。
就職氷河期で大変とか言うけど、まだ身を持って実感してないから、
大変でしょ?!とか言われても??だけど。
要は自分ががんばれば、氷河期だろうが内定もらえるでしょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたん
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOPHIA
読者になる
FAN歴1年ちょっとだけど、SOPHIAの魅力にどっぷりつかりましたとも。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる