昨日は 

November 08 [Thu], 2007, 10:01
チャットしてみた
パソで

セイチャット てとこ
多分 常連さんとかも いるんではなかろうか

最初 ネームがゲスト番号 で
VIPなかたがたが オリジナルネームを つけれるんかと 思った


ま 教えてもらったけど



結構 気が進まなくて この18年間 やったことなかったけど

意外に 楽しいね(´・ω・`)


こんな調子で打ってたら
男だと思われたから そのまま男 で スルー(笑)

でも 性別偽ってるやつなんて
うじゃうじゃいるんでしょ?


チャットって おそろしい


顔が見えないから
なんでもいえちゃう
嘘も 中傷も

それに 目が疲れるし



よくやるね・・・



それに
チャかのとかチャかれとか
どんだけ〜

いまいち意味がわからんのですが
楽しんでる人 教えて

二次元の彼氏
会ったりするの?

こわくない?
メアド交換するん?




なんか





カルチャーショックだった


とにかく
徐々に慣れていこうとおもうよ

セイチャット常連さん
いるかしらw

 

November 07 [Wed], 2007, 21:46
寒い・・
とうとうやってきたね    冬

気が早い子は もうすぐクリスマス! とかいってんだろうね
まだ11月ですけど?

私の心は 気温に影響されるのか?
今とーっても冷え切ってますよ 
ちべたい><

10月末
東京ディズニーランド(ハロウィン)いってきた
だけど、友達のハイテンションで、
私はローテンション(心の中は)
パレードは楽しかった
スペースマウンテンも楽しかったかな
だけど
こう・・・・周り(計3人)の人がハイテンションだと
不思議と疲れるものです

おもいっきり楽しめない自分が かわいそうになりました


その後
実習やらなんやらがたくさんあって
気分がダウンしたまま
這い上がれてない 私 
学校いっても半分寝てて
休憩時間だけ
眠気が覚めます

大学がうらやましくて
ただただ 憧れのキャンパスライフを夢見てます

医療系だけあって やっぱハードスケジュール(私の目盛りでは)なんですね
といいますか
精神的に疲れます

世界中の疲れた学生さん
あなただけじゃない
一緒にがんばろう   。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

11月
刻々と時間はすぎ
もう11月・・・
なんかカナシイ気持ちになる今日この頃です
そういえば、最近くら寿司ばっかりいってる・・ワラ

彼氏は太っ腹 財布も  体も・・・
そりゃ がりよりデブのほうがまし て思うけどさ・・
こう・・・ 
突然 現実の世界に戻る私がいるのさ

なんであいつと付き合ってるの?俺じゃだめ?
とか・・いわれたことあるけど・・・(フィクションじゃない!)

ことわっちゃったさーーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

今の彼氏 大好き  性格いいし  波長は合うし
でもさ
周りからいろいろいわれるから
ストレスたまって

そりゃ いけメンとかいいとおもうけど・・

見た目じゃない!って
いじでもわからせてやりたい(ような やりたくないような・・・ 
こう・・・
いつまでたっても
気持ちが安定しない

っていう状況も ストレス


いつか 男は見た目じゃない っていう
価値観を 周りの人たちに
うえつけてやりたい

いつか 強調しとくw


あは だれかにはなしかけてるみたい 打ってて

いますっごく 馬鹿馬鹿しくなったさ
でも いいよね

もし

「もし」

同じ心境の人とか 同感できるとかいう人いたら
是非 こえかけて〜

−END−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぉゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ペット
    ・ビューティ
読者になる
専門学生(医療系)
悩み
・彼氏がだめぉ
・最近おなかがでてきた
・いまいち物事に熱くなれない
・近頃お肌の調子が悪い
・将来の夢に挫折感を感じる
・お金がない
趣味
・メール
・電話
・カラオケ
・ペットと戯れる
・おいしいものをいただく
・お金を使う
嫌 
・歩くのが遅いやつ  
・自慢しかしらないやつ
・虫
・お化け(ホラーとか)
・満員電車(というか人ごみ)
・勝負物で負ける
好 
・自分のペースであるく
・頭をなでられる
・8時間睡眠
・晴天
・携帯


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 昨日は (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 昨日は (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日は (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日は (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 昨日は (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日は (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 昨日は (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 昨日は (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 昨日は (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日は (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる