移転 

May 27 [Sat], 2006, 7:27
ヤプログが重いので中々つなげない;
更新もしにくいので移転させていただきます;;

RS専用ブログになります。
リンクの張り替えお願いいたします。

【蛍の灯火】
http://19890011.blog61.fc2.com/

過去絵 

May 04 [Thu], 2006, 1:43
絵でももそもそっと置いておきますw


すーちゃのとこで描かせて貰った黒テイマw


んでついに描いちゃった我がP!!(ぉ
ゴブリンZinを擬人化させちゃいました!!!(ぁぁぁorz
無駄にキラキラつけといましたb(ぇ
とりあえず、鵺でもないし鴉でもないですw(ぇぇ;
ちっこい紙に全身描いたのがあるんで、また今度載せますねんw

ノツw

整理 

May 04 [Thu], 2006, 1:34
はふぅ…。

RSに登録ついでに過去の記事をRSカテゴリ以外すべて消去しましたんw


あ、ところどころに詩とかあるのは気にしないでww


行ってきまw

サボっててごめんなさい 

May 04 [Thu], 2006, 0:49
とりあえず、みくしぃは即更新用でこっちはRS中心にします。

なんかすーちゃのところからわざわざ飛んできてくれてる人もいるみたいなので、
これからは毎日頑張ります!!(ぉ

公式に登録しますが、前のログは一応残しておきますね。
まぁ、見ても面白くないですが…。


昨日のRSでの出来事は…。

デフ行ってレベ上げしてたら…

何とUがでましたwwwww

しかし、極運さん達が良品を求めてやってくる地…。
Uなんて出るの当たりまえですよ!!
しかしいつも拾えない…orz

で・す・が!!
今回は違いましたw









☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


その後、同じものが出たのは内緒(ぁ

ではソロでも行って良品だしてきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

偽りの日々から 逃げたしたくなる夜 

March 23 [Thu], 2006, 23:37
そろそろポタ切れます、炯夜です。

3日間できなかったRSを起きてからやってましたw
でも定期メンテがあるんでその間に寝てましたがね(二度寝(ぁ
そして起きたのが2時半www(丁度かよ
入りなおし、プレイ続行。
サブ消してウルフとか作ってましたww
でも気が乗らないと育てる気はないwwww(ぁ
今はメイン=サマテイマ(131)、サブ=マシンアチャ(56)です。

今日のGvは死んでる敵の姫様と話してたら、ランサさんがっ!!!!!
ぎゃー!攻撃しないでぇぇ!!!;
赤で必死に回復したけど間に合わず、死亡ー。(チーン
せっかく姫様、敵なのに応援してくれてたのにぃ!!!(怒
最後の最後に死にましたorz
だけどGv勝ちました^^
自分乙w



ルーンにいた時にテイマさんと撮ったスクショww
ちなみに分かりにくいですが、2人とも浮遊靴で浮いてましたw(犬も一緒にwww
狂気指のせいで100万使っちゃったので、ソロPT入って稼ぎたいです><
浮遊靴ほしいおー!!
200万、溜まるかなー?;


刺さる風も見方にして登る もう迷わない 

March 20 [Mon], 2006, 8:33
ホームの片隅

乗り遅れた電車を見送って 僕はホームで君を待つ
沢山の人が もう それぞれの家路へと
着いていった

君を待つ僕の姿が 君にはどう映るのだろうか
君が来なかったら 哀れなだけだけどね...

もう何度目かの電車の出発音を聞き過ごし
僕は君を待ち続ける
どうしても伝えたいことがあるんだ
今まで言えなかった言葉達が沢山溢れて
君に会ったら 泣き出してしまいそうだよ

ホームの片隅に君の姿を見つけたよ...

―――――――――――――――

朝起きて思いついた歌詞。
久しぶりに作詞だ…。
今日は小学校の卒業式だそうで…。
卒業テーマに書きますかな…。

―――――――――――――――



今までの思い出 胸に詰め込んで
今日 この場所を去る僕ら

まだやり残した事も 言えなかった事も
沢山あるけど 悔いはない

今日という日は終わりじゃないんだ、
と誰かが言っていたけれど
やっぱり僕には終わりに感じるんだ
今までを今日終わらせて
明日から新しい日々が始まるんだ、と

泣きながら歩いた 桜の花びらが舞い散る道を
僕は一生忘れないだろう
今日という日は僕のリセットの日
今まで皆 ありがとう
明日からの僕も、よろしく

卒業写真をいつまでも胸の中に仕舞い込んで...

―――――――――――――――

『仕舞い込んで』が、方言なのか否か…。
とりあえず、寝ないようにRS行ってきます(ぁ
そしてやっぱり、
無断転記は固くお断りです。

I'm just going up 

March 19 [Sun], 2006, 23:12
髪の毛洗ったら洗い辛くて鼻水じゅるじゅる垂らしてました(汚ネw
どうも、髪の毛ケツ上まである炯夜です(長イヨ

今日も勉強しないでRS!(ゴラァ
強制かかったり立ち上げながら寝たりしてましたが、夕方にまた始めました。
メインのサマテイマ125・サブのアチャ56・戦士(消しましたが)25・リトル26、って具合に緑鯖で遊んでます。
今日のネタ画像。

珍しいねw2つとも一緒に開放だなんてw
そして今日夜11時にGvあったんですが、最近死ななくなってきた炯夜です^^
ブラーとケルビー乗りしてるからかな・・・w
そして今日は勝てました!!w
嬉しかったwGvで初めて勝ちましたよww
ソロとかもちょこちょこ入ってるんで水とか1万物がいっぱいでるw
そんなRSライフですw(イイノカ

さて話は変わって。
明日はプチオフ会が急遽入ったので行ってきます^^
毎日オフ会じゃないかw別にいいけどね^^
明日は忙しいなー。
朝学校に電話して、ちょい早めに家出て課題出しに行って、その後にオフ会…。
今日は早めに寝るとしますかねw


カラオケ行きたいよーーー!!!(ぁ


以上、乙

ホコリ立ててモザイク 僕の顔が見えるかい? 

March 15 [Wed], 2006, 23:08


これは同じ日に撮ったのですねー。
今は絨毯有るから街中すいすい移動できるけど、たまにはケルビーに乗ってやらないとね…w(ぇ
フィールドの移動の時には時々乗ってますけどね。

誰も止められない speed 散らし 

March 14 [Tue], 2006, 23:42


これは最近ですかねー。
古都で暇してたので散歩がてら撮っちゃいました。
階段にあわせて座るのは結構簡単でしたw(ぇ

高鳴る鼓動 誘われ 久しぶりの幕開けさ 

March 13 [Mon], 2006, 23:17
また日記書き忘れたので、RSの画像でも載せておきます。



かなり前のですが。
まだ2桁台の時のですなー。
懐かしいw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COMMENT
アイコン画像祐さん
» 過去絵 (2006年05月26日)
アイコン画像堀江です
» 過去絵 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19890011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる