なんだかなぁ 

2011年07月14日(木) 3時52分
なんだかなぁ

ほぼ全てのことにやる気がなくなってきた

資格の勉強もまだ始めてないし

自分が何したいのかわかんない

どうなりたいのかも漠然としてる

すげぇモヤモヤしてる

バイト変えてみようかな

なんか今のバイト先の居心地が良過ぎて

すげぇ甘えてる

良い人ばっかりとも言えないけど

本当の母さんみたいにしてくれる人

俺にはいないけど姉ちゃんみたいにしてくれる人

下らないことだったり、どうでもいいことでも話を聞いてくれる

中にはすげぇウザ過ぎて口も聴きたくない、顔も見たくない奴もいる

今の感じでどうにかなっちゃってるのがいけないのか?

もっと真剣に一つのことに打ち込めないのか?

これなら「絶対他の奴に負けない」自信を持てるものはないのか?

明確な目標はないのか?

そんなん思っても結局楽な方へ、楽な方へと行ってる

なんかそんなことばっか繰り返してる

結局今の生活から抜け出せない

自分の慣れた環境から抜け出したくない

そんな考えがずーっと頭ん中グルグルグルグル回ってる

すげぇ嫌だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍丸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-面白いものなら何でも読みます
    ・喫煙-最近はずっとマルメラ
    ・ゲーム-アクションやRPGが好きですね。あとはアドベンチャー
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さや
» 最近買った漫画 (2010年08月13日)
アイコン画像あっはっはw
» 8月12日にあった(やった)こと (2010年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる