満喫に居ます。 

January 08 [Thu], 2009, 3:32
あれだけ薬飲んでも眠れないので、諦めて満喫に来ました。
カナリまったりしてます。
今帰ったら眠れるかもな(笑)

3時間パックで入ったんけど、もうたるいから出ちゃおうかなぁ。
明日バイトの掛け持ちで忙しいし。

朱音ちゃんと撮ったプリここにも載せておきます♪

マターリ中 

December 07 [Sun], 2008, 2:51
お母さん家来てます
今は風呂上がってマターリ中
デパスでもスニりたいなぁ

嗚呼、マターリ気持ち良い
なのに頭痛くなってきた

明日はお母さんと遊ぶぞ

先輩ありがとう☆ 

December 04 [Thu], 2008, 14:57
昨夜からオールで、先輩とビリヤードやダーツやったり
カラオケしたりで、超楽しかった

先輩、どうもありがとうございましたvV
これからも末永く宜しくね、お姉ちゃん

さらば茨城。 

October 06 [Mon], 2008, 23:14
何だかんだ、彼氏との生活は幸せだった。
これから横浜の実家で、父さんやその彼女と
うまくやっていける自信はあんまり無いけど、
やれるだけやってみようと思う。
頑張るぞ(`・ω・´)

明日は区役所と郵便局に行かなきゃ。

漫喫最高☆ 

September 07 [Sun], 2008, 5:47
はい、またもや空は寝ています。
その間に、ウチは3日分の日記をupしました。
久し振りの長文日記です。
空が書いたblogも[生活]に載せたので、
是非見てやってください☆

今日もポルノliveだー!!
あー楽しみだなぁvV

たまには。 

August 04 [Mon], 2008, 11:53
たまにはこっちも更新してみます。
母の家の快適な光環境から遠退いてからと言うもの、
ウィルコムでPCに繋ぐと言う速度の遅さが嫌で
こっちは全然更新していませんでした。

今日は彼氏は実家に寄るようで、
夕刊の輸送もいつもより早く出ます。
12時辺りに出るそうです。
いつもは13時半辺りなのに…

ウチはと言うと、
今月の目標は無遅刻無欠勤無早退だったのに
昨日具合の悪さを上の人に心配され
早速早退させられてしまいました(TヘT;)=З

更に、今月の目標。
今月中に体重を42kg以下に戻す!!
只今生理が始まったばかりで、46.8kgもありますorz
でも、頑張ってみます(`・ω・´)
VIVA絶食☆
痩せるぞ

これから。 

July 19 [Sat], 2008, 11:00
これから彼氏が寝るところです。
ウチはやる事も無いし眠れないしどうしようってところです。
兎に角痩せなきゃだから、軽く自転車で走って来ようか、
でも日焼けしそうだなぁ…
取り敢えずマターリしてます。

抜糸完了☆ 

April 30 [Wed], 2008, 22:11
さっき帰って来て、
着替えたり顔を洗ったり歯を磨いたりして
母に抜糸をして貰いました☆

あースッキリ♪
今はイソジン液でパジャマが汚れないよう、
ティッシュの上にサポーターで保護してます。

明日は精神病院の後、区役所に行って、
コンタクトを取りに行って、最終的な荷物チェックをして
母が帰って来たら茨城まで送って貰って…
と、忙しいです;

まあ、頑張りますよ(`・ω・´)

母と、彼氏と、応援してくれる皆様へ改めて感謝。

自業自得。 

April 30 [Wed], 2008, 12:53
今朝の体重は、42.9kg。
当たり前です。
夜中に小さめの釜飯とアイスを食べ、
朝方にトーストを食べたのですから。
寧ろこの程度で済んで良かったと思うべきなのでしょう。
中々痩せないなぁ…
取り敢えずまだまだdietは続けますが;

これからバイト行って来ます。

眼鏡見付かった!! 

April 29 [Tue], 2008, 15:05
彼氏に買った貰った眼鏡だから、マジ良かった。
まあ、これから着替えてVIVRE行って来ます。

何か今日は体がだるいなぁ…

因みに体重の方は、昨日帰って来た時点で42.3kg、
今日は42.1kg。
由美の家で食べてしまったので、昨日増えていたのは仕方無いとして
痩せる為に一晩きちんと寝ようと思ってCPまで飲んで寝たのに
何で体重が200gしか減ってない?

嗚呼、痩せたいよぅ(涙)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アシュ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
だらだらな日常。
焦っちゃいかん、怠けちゃいかん。
微妙なバランスが難しいね。
自然体、自然体。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 満喫に居ます。 (2009年12月08日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» 満喫に居ます。 (2009年11月18日)
アイコン画像なな
» 満喫に居ます。 (2009年08月30日)
アイコン画像
» 満喫に居ます。 (2009年08月18日)
アイコン画像ゆき
» 満喫に居ます。 (2009年07月24日)
アイコン画像天使
» 満喫に居ます。 (2009年07月22日)
アイコン画像さな@
» 満喫に居ます。 (2009年07月19日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 満喫に居ます。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 満喫に居ます。 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 満喫に居ます。 (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる