漸く落ち着いた・・・

February 01 [Mon], 2010, 14:25
地獄の年末年始がすぎ漸く一息つけそうです。


実は少し引退を考えてましたが・・・
まぁもう少しやって逝こうか!

思いまして、
皆様
今後とも宜しくお願いいたします。



・・・ヤプログ仕様変わった?
ちとやり辛い。・゚・(ノД`)・゚・。




んで
久方ぶりにIN


SC忘れてる_| ̄|○|||


あ、引退しないようにこんなの買いましt



黒狼!露店で20Mきってた!
だから勝ったさ!後悔はない!!!・・・といいなぁ
近衛兵服も衝動買いさ!

DMEですが作りました

↑の子名前は「シャープ・アイ」
ひねりも何にもありませんw
んで・・・
変身!!


フォームチェンジでこんな感じに・・・
ブレガト・・・欲を言えばグレもください。

なんとなく理解したことといえば
EPでレベルアップ
通常経験値はステUPチップ
ジョブ経験値はスキルチップに使用
んでパーツは課金または購入(ラボまたはウエストフォート?)
かな?

ステもパズル版みたいなものに乗っけてつける・・・
(私パズル系苦手なんだがなぁ・・・)

BUは固定スキルある見たいですねぇ・・・
私の場合はこれ↓



ヴェズバー!?
どうやら5マス直線で巻き込みアリ・・・グローブみたいなもんか?
ノックバックない分ディレイがキツイかな・・。

あぁボディを選んだ理由?

大きいから!!(何がとは聞かないで・・・|ω・)

若さが欲しい・・・

January 13 [Wed], 2010, 12:23
未だにINできず(´・ω・`)

大晦日出勤→元旦は友人達と飲み食いして家呑みの予定が・・・

皆いつの間にか寝てt・・・(年取ったなぁorz
そのままお休み無しです。

DEMとか使用変更とかちまちまチェックはしてるんですが・・・

今月末にやっと回線が光にっ!

・・・その前に休みをください。・゚・(ノД`)・゚・。


私信
ついに・・・・


アーマード・コア5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついでに
ステイシスVI化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まだ、アリーア・ノブリス・WG箱のままだよ・・・_| ̄|○|||

謹賀新年

January 02 [Sat], 2010, 14:50
あけましておめでとう御座います

昨年はお世話になりました。
今年もどうか宜しくお願いします。

増員要請!

December 07 [Mon], 2009, 12:27
大本営:却下

_| ̄|○|||

いあ・・・・

12月に入って忙しさ倍増・・・
(予約やらなにやら・・・)

しかもこの忙しい時にインフルでダウンとか・・・_| ̄|○|||
休み?今のところ一回でs

新しく実装されてのが気になる・・・

PS
なんか胸が苦しいです。
・・・・恋?

ほったらかしだった・・・

October 27 [Tue], 2009, 13:37
前の記事からずいぶんとほったらかしだtt

この場を借りて皆様に謝罪いたします。・゚・(ノД`)・゚・。

キリエさん>
長い間ほったらかしでごめんなさい_| ̄|○
インフルはこれから患者増えると思うから無理しないでねぇ

又見かけたら遊んでください

博ちゃん>
あんた。。。大丈夫なんだろうねぇ!?( Д)   ゜    ゜入院とか想定外だy

彼と少しお話したよー、また3人でどっかい着たいねぇ
あまり無理せずにまた見かけたらちょっかい出してください


INしなかったときなにやってたかというと
おでん売ってた・・・(´・ω・`)
日1500個皆で売ったよ〜・・・けど日4000とかどうやって売るんだろう・・・
@は売り場変えたり新製品説明会いったり、あふぉ撃退警備したり
子供生まれた旧友に会いに行ったり、友達の愚痴聞いたり、わんこと遊んでたり
してました。

追記は最近のECO内画像と私信です。
見たい方はどうぞw

生きてますよ

August 22 [Sat], 2009, 15:30
7月8月半ばまで、地獄のような忙しさ・・・
仕事に私生活に奔走してました。・゚・(ノД`)・゚・。

漸く復帰できます。

巷では新型インフルエンザが猛威を振るってますが
皆様、手洗いうがいを徹底しませう。
(地元も何人か感染してるみたいなので・・・。)

長らく空きましたがw

June 23 [Tue], 2009, 9:51
長らく空きましたが・・・
(だって休みなんてなかったんだもn)

つないではいたんですがねぇ(へんな時間&短時間だったもんで)

いい加減イシス関係とか書かないとなぁ・・・

さすがにきつい・・・

May 12 [Tue], 2009, 9:36
宣言どうり旅行行って来ました〜。

幸いお天気にも恵まれ、のんびりと観光してきました〜
場所は東北岩手県ー。宮古市の北山崎の断崖絶壁を見て

ざっぱ船(小型漁船)乗って海上から眺めてみたり・・・
(意外と波があった・・・危うく酔いそうにOTZ)
海栗うまぁ〜( ゚Д゚)

龍泉洞の水の透明度はとても美しかった・・・。
途中にこうもりも見れたしねぇ〜
水も美味しかったw
その水で入れた珈琲うまぁ〜( ゚Д゚)

浄土ヶ浜へは夕方着いたので
のんびりと散策。
しかし・・・水が綺麗だねぇ…地元じゃこれだけ
綺麗な海面は観れん。
手漕ぎボートで釣りも出来るみたい・・・じ、時間があれば・・・_| ̄|○|||
焼き帆立うまぁ〜( ゚Д゚)

そして宿に。
といっても健康センター?(施設名忘れt)
みたいなところなので気楽に湯に浸かって、マッサージチェア
に・・・(年寄り言うなw何気に実感してるんだから

しかし・・・GW全勤務&5/5こどもの日は昼勤(バルーンで犬や兎作ってたw)
5/9の零時に出発(その直前まで仕事してたw)
帰宅したのは11日の18時
んで・・・
21時出社とかwww(実は寝過ごして30分遅刻したOTZ)
翌朝06時に帰宅、お土産渡してシフト確認。
さすがに帰りは寝てたよ・・・(ちなみに家族旅行です。
運転手いっぱーいw)

うん、

22日まで休みねーやwww

(  ゚∀゚)あはははははははははははははははは・・・・・はぁ

今年は長いねぇ・・・

April 27 [Mon], 2009, 14:26
GW皆はどんな予定を立ててますか?
私はちょいと家族と小旅行へ〜

休みは取れましたが(金曜の夜中出発→一泊し日曜帰宅後お仕事♪)
んでその週はフル勤務♪

私・・・大丈夫か?

疲れたよ・・・現実にOTZ

April 25 [Sat], 2009, 15:18
辛い現実を忘れて、逃避できるのでしょう?

いっそヴァーチャルな世界へ私をいざなってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

捕り物丁とか捜査なんて私いつから警察の真似事なんて
しやがりますか?

愚痴はこの辺で
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像月代さくら(完全体)
» 漸く落ち着いた・・・ (2011年02月04日)
アイコン画像月代さくら
» 漸く落ち着いた・・・ (2010年03月09日)
アイコン画像はく
» 漸く落ち着いた・・・ (2010年02月10日)
アイコン画像ai
» 漸く落ち着いた・・・ (2010年02月09日)
アイコン画像はく
» 漸く落ち着いた・・・ (2010年02月07日)
アイコン画像アイ
» 若さが欲しい・・・ (2010年01月31日)
アイコン画像はく(みーぐる)
» 若さが欲しい・・・ (2010年01月29日)
アイコン画像キリエ
» 謹賀新年 (2010年01月03日)
アイコン画像月代さくら
» 増員要請! (2009年12月30日)
アイコン画像アイ
» ほったらかしだった・・・ (2009年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1988sa
読者になる