(無題) 

2006年07月26日(水) 20時15分
今日は2人で海に行ったぁ↑↑

(無題) 

2006年07月25日(火) 19時43分
わかんなぃならわかんないままでいいんでなぃ!? 無理して悩んで考えたって俺はなんもでてこなかったょ。

(無題) 

2006年07月20日(木) 22時21分
俺はころんでもタダぢゃ起きないょ!!! これぢゃまだわからないかな!? ゴールの見えてる目標は追いたくない!!ゴールが見えないところにあるから追いたくなるんだょ↑↑

(無題) 

2006年07月16日(日) 1時12分
家で咲いてるバラの花♪

(無題) 

2006年07月14日(金) 23時10分
その人が存在してくれているだけでうれしい。その人をみれるだけでうれしい。その人を100人いや1000人の中からでも一瞬で見つけられる自身がある。夢は見るもんぢゃない叶えるもんなんだ!! いくら時間がかかったっていい!!大事なものを取り戻そうとおもぅ…。それが欲しい…それ以外なにも望まない。

(無題) 

2006年07月11日(火) 19時19分
たか!! 俺さ好きってわかったわ。今までは近すぎて見えなかった。でも今ならわかる!!

(無題) 

2006年07月10日(月) 22時39分
部屋の模様替えをすると今までそこにあったものがなくなってちょっと変な感じになる。でも時間がたてばなれてくる。 ほんとにそぅゆう気持ちって慣れるのかな…。 正直なんかちょっと苦しい。どうしよっかなぁ♪o(^-^)o

(無題) 

2006年07月10日(月) 0時36分
ちょっと形悪いけど完成♪o(^▽^)o

(無題) 

2006年07月09日(日) 23時06分
今ミルクレープを作ってまぁす〜♪o(^▽^)o 食べたい人は今すぐメールしなっ↑↑笑

(無題) 

2006年07月09日(日) 12時36分
なにかを得るときは必ずなにかを失う!! 二つもと手に入れるなんて無理!!! 手に入れたとしても持ちきれなくて落としてしまう…。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1988f40
読者になる
Yapme!一覧
読者になる