別れました 

2008年03月29日(土) 23時02分



友達に戻ることにしました


付き合うか
付き合わないか
分かりません



けどウチわもうダメだって思います



もっと大人になりたい…



と思う反面



何でこんな時側にいてくれないのって
子供な自分がいること



最近親と喧嘩しました
思春期以来だけど…



昔からずっと心に引っ掛かっていたもの



それわ姉の存在でした



大好きだけど…



昔からお父さんもお母さんも
姉が1番大事で
ウチの事わ2番め
2番めにすら入っていたか分かりません



家にわずっといずらくて
人の家にばかり泊まっていました。



それが昔の自分のはぢまりでした
その時だけでいい
自分を1番に必要としてくれる居場所



それがどれだけバカな事か
すごく今身に染みています


それでも今また繰り返しそうで怖い



今の私にわ
そんなとこしかないのだと
思い知らされる



誰も側にいてくれなんかしない



そんな場所しかないから…








助けてほしかった
救ってくれるって
期待してた





でもそんなのもういない




頭んなかで
お前にわ
そんな生き方しかできないんだよって
そんなてつやの言葉しか聞こえない…




もー全部嫌になっちゃった

誕生日〓 

2008年02月08日(金) 13時13分
2/7+゜



誕生日(。・∀・。)ノ



てちゅがケーキ買って会いに来てくれた+゜



能登島水族館もたのしかたよー♪♪



(無題) 

2008年02月03日(日) 11時49分


今から能登島水族館{ハート}

A song for XX 

2008年02月02日(土) 3時27分


どうして泣いているの
どうして迷っているの
どうして立ち止まるの
ねえ教えて

いつから大人になる
いつまで子供でいいの
どこから走ってきて
ねえどこまで走るの

居場所がなかった
見つからなかった
未来にわ期待できるのか
分からずに



いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって
褒められたりしていたよ

そんな言葉一つも望んでなかった
だから分からないフリをしていた



どうして笑っているの
どうして泣いているの
どうして側にいるの
ねえ教えて

いつから強くなった
いつから弱さ感じた
いつまで待っていれば
解り合える日がくる

もう日が昇るね
そろそろいかなきゃ
いつまでも同じ所にわ居られない



人を信じる事っていつか裏切られ
はねつけられる事と同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと色んな事知りすぎてた


いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ

そんな風に周りが言えば言う程に
笑う事さえ苦痛になってた

一人きりで生まれて
一人きりで生きてゆく
きっとそんな毎日が当たり前と思っていた

ひとりぼっち 

2008年02月02日(土) 3時04分



なんか最近



孤独をかんじる



昔からなんだけど(´・ω・`)笑



人って虚しいなあ
出会いがあれば別れもあって
その理由わ色々



いつしか別れにも慣れてる自分がいて
人に対して興味をもたなくなった自分がいた



いなくなったらいなくなったで
当然の話しで



時間がたったら忘れてく



全てさらけだせる
そんな恋人も家族も友達も
自分にわいない気がして
それだけ
人に言えない事ばっかしてきたし
そんな自分を隠す為に嘘ばっかついてきた
言いたい
けど言えない
言わない
から気付いてもらえない
人との信頼関係なんて
自分が向き合わなきゃ
はぢまらないし
そんな簡単に出来るものでもない



どっか遠くにいきたい

久々更新! 

2008年02月02日(土) 2時45分



久々の更新です{ハート}


編集できないままやる気なくなってますた↓笑



最近わとりあえず頑張ってる!
仕事も決まったし{リボン}'V`b))*゜
初めての事務系の仕事♪
面接苦手で↓
今まで頭働かしていた事あんまりなかったから
聞かれた事に対してすぐはっきり敬語を使って答えるってゆうのが
難しかった…笑



12日からスタートだから頑張るぞーっ

パスワードが 

2007年12月19日(水) 4時31分
分からん↓


ということでブログ編集できないよー!
困った(´・ω・`)


まーいーや↓
てかねれない(´;Д;`)


考えたら寝れなくなる↓


なんかね
てつやが胃おかしなった‥
前の日ウチと喧嘩して、
様子おかしかったし↓
ウチのせいだ↓


ウチわどこまでてつやの足ひっぱれば気が済むんだろ‥。


もっと聞き分けのいい子になりたい‥


全部きちんと出来る子になりたい。


しっかりした子になりたい

昔からどっかぬけてて
その部分がどーしても
治らない↓


気分が変わりやすいとかも
治したいのに
どーやったら治るのか↓


あー!
どーすればいい方向に変われるよーになるんだろ‥↓

つーちゃ
梅しゃ


全部うまくいってるよーにみえる
理想のカップル!


まーそんなの
本人たちしか分からないけど


やっぱ理想だ


もっと大人になりたいよー!

 

2007年11月29日(木) 20時27分
掃除ちう!
紫のインナーいっぱい!
まだまだでてくる
紫(・ω・;)
紫好きやしなあ‥

(無題) 

2007年11月29日(木) 18時12分



テスト










デコれるか気になった



しゃーわせ(^ω^) 

2007年11月19日(月) 0時48分



最近しゃわせ



幸せすぎて
たまに周り見失う(;;)〓



こんなんぢゃだめだなあ‥



いつかこの幸せが消えそうで恐いんだもん!



楽しいだけなら
愛ぢゃないってね↓




でも二人なら
やってけるよね!





終わりなんか
こない気がするよ






何があるかなんか
分からないけど





何があっても
離さないでね
側に居てね。






その為なら
ウチわどこまでも
変わるから





一緒に
成長してこうね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ベリーベリーカシス
» ハピバスディ★ (2007年07月04日)
アイコン画像ベリス
» 02つむすび〜♪ (2007年06月28日)
アイコン画像はるな
» 美容院♪ (2007年06月27日)
アイコン画像なな
» 美容院♪ (2007年06月27日)
アイコン画像ベリーベリーカシス
» エクステ… (2007年06月26日)
アイコン画像ベリス
» 愛について (2007年06月25日)
アイコン画像へる
» 一万年と二千年たッても (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる