打ち上げ☆ 

2007年05月03日(木) 5時21分

女32人で飲みトカ(・∀・)

楽しかったょ〜♪♪



彼氏帰ってきて良かったねッて

おかぇりコ‐ルで一気させられたょ(*ノд`*)



でもほんとに嬉しぃから


めでたいから


ありがたくいただいたょ☆わら




運動会〜 

2007年05月02日(水) 17時29分
駒沢体育館まで行って


○×クイズと


スリッパ飛ばししに行ったょ~ヽ('ー`)ノ~



ともぉぉぉぉぉぉ 

2007年05月02日(水) 16時59分

帰ってきたぁ〜!

免許とったぁ〜!!


ちょぉ幸せッ(*´∨`)/~♪


二人ともよく頑張ったょ(ノд;)




GWゎず‐っと一緒(*´∀`人)




いまから 

2007年04月30日(月) 10時57分
日雇い〜

(無題) 

2007年04月28日(土) 9時59分
もうともがいなくなってから2週間以たった‥
限界ゎとっくに来てたケド,とにかく連絡とれなぃ間が一番不安↓
すごく疲れて寝てるのかな,ちゃんとご飯食べたの?どっか出歩いてるの?女のトコロ行ってないよね‥
ただともの声が聞ければそれで良いの。
声が聞きたいの。

(無題) 

2007年04月27日(金) 22時27分
高田馬場火事だょ!

めっちゃニュ‐スやってるょ!

てか学校の目の前だょ!

火事になる瞬間みてたょ!

打ち上げ花火みたいのが店内でパンパン光って,
火がふきはじめて,
どんどん煙があがって‥

やばかった!

校内パニクってたょ!

怖かったょ!

消防車とか警察とかヘリとかやじ馬の数がやばかったょ!

まだ消えないみたい(´□`)

うちの学校黒くなるネ↓


クソガキが花火を燃やしたとかほんとありえない(-"-;)アホすぎる。


早く消えて‥(ノд;)

やっと 

2007年04月25日(水) 8時19分

ケ‐タィ

復活したよン♪



会いたい 

2007年04月18日(水) 8時35分
まだ4日しかたってないょ
ともがいないと元気でないょ
すごく遠い‥
会いに行ける距離にいない‥
ともと会えるから毎日頑張れるのに
いないから頑張れない
かんにゎ何にもないんだ‥
電話ぢゃ顔も見れないし
ともに触れるコトもできない
かんにゎほんとにともが必要なの
いなきゃダメなの
学校行くのもやだ
早起きも通学も
きびしい学校も
ペ‐スが早い授業も
全部頑張れない
まだ慣れてないのに
ともがいないから
もっともっと辛い
頑張ってるネッて
偉いネッて
ぎゅってして欲しいよ‥
ぢゃなきゃ頑張れないょ
早く帰ってきて‥

まぢない 

2007年04月11日(水) 8時12分
疲れる
なんだかすごくいらいらする‥
やつあたりしたくないのにな,
かん少し冷たいネ↓
ごめんね‥


入学式〜 

2007年04月06日(金) 12時03分

どんなだろ‐(*´∀`人)

てかおかんが誘惑するョ‥
新宿きたンだからおいしいもの食べようッて‥

かんゎ頑張るンだぃ!!
やめて〜〜(σд・`。)

デモ‥ケ‐キガ‥タベタイヨ‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かん
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» 打ち上げ☆ (2007年05月03日)
アイコン画像ぁゃ
» ともぉぉぉぉぉぉ (2007年05月02日)
アイコン画像ぁ-こ
» (pд`q。) (2007年03月09日)
アイコン画像ぁ-
» なにそれ (2007年02月24日)
アイコン画像ぁ-
» なにそれ (2007年02月24日)
アイコン画像ぁ-
» ぉ香♪♪ (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる