(無題)

May 15 [Fri], 2009, 16:43
リサちゃん。。


アニメで、マイケル兄さんが
死んじゃったことを知らされる場面の
「うそ…うそでしょ…ヂェーンさん……。…うそでしょ!?!」
っていうセリフと、演出が凄く好きです。
(ノω;`)ノ うう…リサちゃん。

今朝

May 10 [Sun], 2009, 17:05
草書が意外と楽しい件について。

でも先生に持って行ったら直す所がいっぱいあるといわれました。\(^〇^)/やっちまったなあ!
まだ2回目で全然掴めないのですが、
とりあえず楽しいです^〇^

(無題)

May 07 [Thu], 2009, 23:42
敵から送られて来る招待状の地図、
テキトーすぎるよね。笑

頂きものより

April 30 [Thu], 2009, 17:43
↑キサラギさんヘリクエストさせて頂いた、料理作ってくれるペドロ。
ペドロちゃんも爽やかで可愛いいんですけど、
後ろに!寝ぼけ眼の梁ちゃんがいる!!
しかも髪ほどいてる!そして服を着てくださいw
ナイスシチュエーションありがとうございます^^


↓サクヤさんにリクエストさせて頂いた、髪を縛ってるマイケル。
いやまさかこのリクエストでサムライになって返って来るとは…!!
モモモモモデルのお仕事ですか社長??はぁはぁ
サプライズな上にかっこよすぎてビビりました。侮れませんなサクヤさん(^q^)

激カワ

April 29 [Wed], 2009, 7:01
サクヤさんが焼いてくださった、超 超 可愛い
梁ちゃん、ペドロちゃんクッキー^〇^
なんて手のこんだ可愛らしいクッキーだ!!

梁ちゃんとペドロちゃんは、そのあとスタッフが美味しく頂きました。笑

帰宅の電車内にて。

April 27 [Mon], 2009, 16:20

キサラギさんからのリクエスト、
ご飯を作ってくれる梁師範。
今見ると肩幅広過ぎた…なはは;(笑
一応右手にお皿を二つ乗せているのがみそ。(←分かりにくい)

ホテルとカラオケでスケブ大会しました^^
大会というより三昧w
ホテルでもスケブ描いたのに、足りなくて次の日のカラオケでも描きまくりました。笑

リクエストから絵を描くということを、
私はあまりやったことがなかったのですが、
今回は殆ど、サクヤさんとキサラギさんが
その場で考えてくださった
リクエストを元に描いて、お渡しさせていただきました^^


サクヤさんからのリクエスト、モデル風マイケル。
アナログが死ぬほど苦手なので、スケブ描くのは苦戦しまくりでした。笑
今までターちゃんでは殆ど描いてこなかった
やおい要素な絵が結構多かった気がします。w
いつも自分で描くのは何だかこっ恥ずかしくて
描いてこなかったんですが、
人の考えを元に描くのは好きかもしれないなぁ。笑



以下女装してます(´↓`)




私は女体化より女装のが好きだったのを
久しぶりに思い出した。笑
ギ。ャ。グ。漫。画。日。和や、
ゲ。ッ。ト。バ。ッ。カ。ー。ズにハマってた頃、
結構女装描いてたなぁと思い出しました。笑

セーラー服着せられてるペドロちゃん。

とは言ったものの、こんだけ筋肉ある人を女装させるのは初めてだ。笑
なんか私がペドロちゃん描くと、
自分のイメージに反して、梁師範よりツンデレになってしまうのは何故なんだろう。
若さ故のツンデレ?

これは、やるっきゃねえ!

April 26 [Sun], 2009, 23:01
22度…。

東京からの帰りのバス内にて。

April 26 [Sun], 2009, 22:53
梁ちゃんカッコいいー!!!!!

ホテルでキサラギさんが持参してくださった
ターちゃんDVDを観賞!
ターちゃん好きが集まってアニメを見られるということが、
どれだけ楽しいことなのか凄く分かりましたw

全員で悶えるという不思議空間を体感出来ました。笑

ロド君がエテ吉にバナナをあげて「ニコッ」って笑う場面とか、
打ち合わせたのかのように全員が一斉に「ぎゃあああ///」と悶え苦しんでいた。笑

東京ちゃーく!

April 25 [Sat], 2009, 8:52
今回東京に来て初めての写真がこれだよ…。笑

うみまるに食べられてたショウボウのキャラクターを発見。
なんていう名前だっけ…(ーー)

六時半からフラフラと時間を潰して、
もうすぐ九時になろうとしています。。
……東京寒い!(・ω・)ぶるっ

ケルベロスのヘリ内にて。

April 24 [Fri], 2009, 3:52
あーチクショー。
この梁師範可愛すぎるんだチクショー。

そして何気にエテ吉が面白い顔をしてるんだチクショー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みそこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月2日
読者になる
まったりと、のんびりと、、 スローテンポで生きている輩です。 ギャグマンガをこよなく愛しています^^