(*ノω`*)ノ 

October 25 [Tue], 2005, 23:59
はい。今日は嫌なことばっかでしたお○rz!!
もう本当携帯便器ん中に落とすわ千明は鬱陶しいテンションだわで…○rz
でもねでもね良いことがありましたわよー!笑
それは…携帯Winになりましたとさー!うふ
真面目に嬉しい!!だんだんだん
明日から使いまくるぞー!!!
ってまだ使いこなせて無いんですがね!!白目
そんでもって色々あったんですけども決心固めましたよ!!ふんふん
ばいばいするさS氏!!縛
だってもうあたし決めたんだもの!!!
やっと運命見つけた!謎
がんがるよー!うん。
明日楽しみだ覚えてろ!!
や、まだ明日ばいばいじゃないけどもね!!笑
明日はねー、色々絡むんだようふふふふwキモス
もーう今幸せ何か幸せ!!ウザス
そんでねー、きっとがんがるんだー!!
騙されてませんよーに!!切実
あたし今回本気なんだからー!!!だんだんだん
あー愛がほしいよ本当○rz!!何
もうテンション高くて日記になって無いから堕ちますwぶ
もやしみーノシ


もろ私信
米ーーー!!!
あたし本気だでな!!米もがんがれよ!!!!!
もうまた米と色々話すわw!
だって本気で今回がんがりたi…ry
あとS氏のこともね…相談のってね○rzぶ
米もあたしもがんがろー!!!謎
テンション無駄に高い電話で悪かった○rz!!

(*´v`*) 

October 24 [Mon], 2005, 20:24
味しらべ頬張りながら書いてます(*人д`*)
この砂糖が美味いんだよー!!愛
はい、今日誕生日でしたおめでとう自分○rz!!え
朝から犬が妹の薬食べて大騒ぎでした○rz
が大丈夫だったみたいです(`・ω・´)
良かった良かったwww
そんで朝誕生日の祝いメールがきてました(*ノω`*)ノ
うーれーしーいー!!!だんだんだん
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがt…ry
真面目に感動したよ!!!
それからガコーに渋々登校(´・ω・`)
前髪のこと凄くゆわれました○rz!!
もういいよ笑えばいいさヽ(`Д´)ノ!!
そんな感じでまったり授業をうけて帰りました☆
帰りにS氏が誕生日ぷれぜんとにピアスくれました(`・ω・´)
嬉しいけども…カヤたそのおーぶのねっくれすのが嬉しi…ry
夕飯は何故か鋤焼でした○rz
ステーキのが良かったヽ(`Д´)ノあ
まあ皆まちまち祝ってくれましたとさ!!あ
嬉しかったよまちまち!!え
それとやっとこさきょんと話せたーーー!!嬉
きょん真面目カワユスー!愛
きょん気に入ってくれるかな(*人д`*)わくわく
仲良しな友達になってほしいなwwwぶ


もろ私信
ゆねたー!!
たらこありがとう!!届くの楽しみにしてるヽ(*´ω`*)ノ!!
真面目に嬉しいよ大好きだわよー!!愛

カヤたそ(`・ω・´)
カヤたそにもらったおーぶ大事に首からさげるからね!笑
本気で嬉しいよ!!ありがとう!!!
カヤたそいつまでもお友達だからねー!!!愛

そ様ヽ(`Д´)ノ
そ様しゃるライヴゆきたいかもしれん!!笑
まあ今度話して検討しようぜ(´,_ゞ`)
そ様わーるど万歳!!!ぶ
それとウサギまりが!
大事にするぜ(`・ω・´)でもしゃるは感謝しろよwww
今度服買いにゆこ(*ノω`*)ノ

(*´ノд`) 

October 23 [Sun], 2005, 20:16
えっと今日は午前中おばあちゃんの家にゆきました(`・ω・´)
おばあちゃん元気そうだった(*ノω`*)ノ
そんで髪の毛を切られました○rz!!
ぱっつん!!白目
あたし果てしなくぱっつん似合わないからやめてほしかったよヽ(`Д´)ノ
有無を言わさずぱっつん!!鳴きたい
そんなんでキモスに拍車がかかりました(´・ω・`)鬱
それで栄へ移動ヽ(´ω`)ノ
テレ塔で何やら障害者と市民の集いとかゆう謎スなイベントやってました(´,_ゞ`)
まあそこで藪に逢ってうふうふしてましたw違
や、話してただけです、はい○rz
それからはサイフを連れて(酷)NOVA⇒パルコ⇒大須⇒ぴーすなうへ☆
買い物しましたー!!嬉
やっと秋冬物が買えました(*人д`*)
でもまだスカートとパンツ買って無いんでまた買いにゆくます(*ノω`*)ノ
あともっと派手派手な古着も欲しいしねヽ(`Д´)ノ!!!
お金足りないわ○rz!!貧相
まあ帰ってからは普通なんですけども…明日ガコーゆきたくないな○rz
でもあんまり休むと登校拒否っぽいからなー(´・ω・`)
明日ゆこうかな(*´v`*)
風邪ひいて熱でもでれば良いのに(´ω`)
そうすれば休めるのになー(´OAO`)
何でこんなにガコー嫌なんだろ○rz

(´ω`) 

October 22 [Sat], 2005, 20:37
なかなか酷な旅をしましたヽ(´ω`)ノ
えっと朝から腹痛と吐き気のしる中車で三重の長島まで(`・ω・´)
腹痛を堪えながらも犬と野原を駆け回ったあたし!!白目
真面目に限界でした色々と!!笑
次は輪中って処で芋掘り!
誰がしたいってゆったんだー!!!!!激白目
無理無理無理無理無理無理んぐ!
まあ無理ながらも掘ったんですがね(´,_ゞ`)

さつまいも
………
さつまいもあまり好きじゃないんですが○rz!!
じゃがいものが好きです(*´ω`*)
まあいいよ!掘ったんだよ芋を!!苦
それから桑名へ(`O∀O´)
マイカル桑名(?)で買い物したわよー!!
とゆってもジャケットとあいぶろーしか買ってませんけどもね○rz!!
何か慣れなくて買い物しにくかった(´・ω・`)
そそそこでとても不味いラーメン食べた!!瀕死
馬路店内臭いしラーメン豚臭いし最悪ヽ(*´ω`*)ノ
気持ち悪さピークだね(*´v`*)
そんで結局散々クレープを待たされ帰りましたヽ(`Д´)ノ
最近ストレスで色々あたしオカシイから家族が優しい○rz!苦笑
月曜からガコー復帰出来たら良いけども(*´Д`*)


《もろ私信》
そ様御土産待ってるからねー!!笑
早くウサギを下さい○rz!!!ぶ
でぃずにー良いなでぃずにー良いなヽ(`Д´)ノ!!
まああたしは明日名古屋にゆきますがね(´,_ゞ`)え
名古屋で見かけても話しかけないで下つい○rz!!
きっとあたし援交中だかr…ry

(´OДO`) 

October 21 [Fri], 2005, 20:44
今日は気持ち悪いです○rz謎
朝ふんばってガコー行ったにもかかわらず…3時間目の始めに早退してきました○rzわ
まづ1時間目がんがって授業を大人しくうける。
2時間目クマさそに頼んで保健室で休養しる。
3時間目逃げるように早退しる(*´v`*)
で帰ってから弁当食べてさらに和食処にままそが連れてってくれたんで天婦羅定食頬張りましたが(´,_ゞ`)
気持ち悪いくせに食べすぎです判ってます○rzあ
でも今日は流石にS氏からメールきましたよ(´,_ゞ`)
まあこれで心配してこなかったら本気で冷めてますがねwww
お互い冷めてて良いんじゃないのw?コラ
そんな感じでS氏とメールしてましたヽ(´ω`)ノ
てゆか今回のテスト結果S氏に負けそうなんだがあたし○rz鳴きたい
合計300も無いよヽ(`Д´)ノ
次はS氏に勝ってやる!笑
頭痛いんで寝ます○rzぶ

(◎A●) 

October 20 [Thu], 2005, 20:48
今日は体調不良でガコー休みました○rz
まあ半分は寝不足で眠たかったからなんですけどもね!
でもま半分は体調不良だったんでサボりにはならないだろうと!!必死
昼間はずっと寝てました(*ノω`*)ノ
したら9:20くらいに千明から電話かかってきました○rzひ
眠いってば!!笑
だって体調悪くて寝てるのに電話してくる方がおかしい!
眠いに決まってる!!あ
そして外野が煩かった○rz
いるよねー電話してるのに邪魔する奴。
まああたしもしますがね(´,_ゞ`)縛
そんなんで昼まで熟睡♪
昼に起きて犬を庭に出してやって弁当を頬張る(´∀`)
そしてまた寝る(´,_ゞ`)
15:47に目が覚めてママソに頼まれてたハイジをビデオにとりました(◎∀●)
そんで16:45くらいに病院へ☆
診察してもらった結果ストレスによる吐き気・頭痛だとゆわれた○rz
ストレス?そんなのいつものことじゃない○rz
帰って診察結果をゆったらママソには心クリニックに連れてってあげるからとかゆわれるし○rz
全くもって意味がわかりません(´∀`)
結局今の今までS氏から何の連絡も無いんですが…あいつ何?あ
そりゃ切実に心配してほしいわけじゃないですがね…普通連絡くらいよこすでしょうに(´,_ゞ`)
仮にも恋人ならヽ(`Д´)ノ
まあ期待はしてませんがね(´,_ゞ`)
しつこいよりはマシです冷めてますが(´∀`)ぶ
元々何でS氏と付き合ったのか何であたしがS氏を好きだったのかがわかりませんヽ(´ω`)ノ
そしてS氏はあたしの何処が好きなのか…本当謎です(´,_ゞ`)
別れたいんだけどもねー…あんまり早くてもまた色々ゆわれるし、とりあえずは付き合ってるんですがストレスといったらS氏くらいでしょうかね(´∀`)酷
付き合うとか付き合わないとか…どーでもいい(´OAO`)
あたしは楽しく生活出来ればそれでいいんですよヽ(`Д´)ノ
それだけ判ってほしいよS氏には。
早く連絡くれないと連絡してくれた時にはきっとあたし寝てるよ(´∀`)ぶ
あー眠い。
寝ようかな(`OωO´)☆

(´∀`) 

October 19 [Wed], 2005, 23:59
いつもお世話になっております日時変更w待
いやね…大抵23:59の時は変更してますよ何が悪い(`OεO´)滅
きっと変更せずに23:59の時はゆいます(´∀`)笑
そんなんで昨日の日記。
S氏遅刻してきました○rz
休みかと思った馬鹿野郎ヽ(`Д´)ノえ
公園で気持ち悪くなってたから体調崩したのかと思った(´OAO`)
でも大丈夫だったみたいで安心した(*ノω`*)ノ
それからテストが帰ってきました○rz
英語Uのみ赤点ちっくで他の日本史・生物・英語Re・現文は通常でした(´∀`)
むしろ現文と生物はもしかしたら平均あるんじゃないかとゆう快進撃をみせましたお(´,_ゞ`)
あたし強い!←勘違い
で席替えでは一番後ろー!!
まあ周りのシトは微妙ですがに(´,_ゞ`)
ここでちょっと席公開してみよう(◎∀●)無意味

         【千明】【中村】
         【こめ 】【 瞳 】
    【まよ 】【白浜】【ゆか】
【S氏】【小林】【自分】【カトケソ】

こんなです(´,_ゞ`)
もう本当に…何でこんな位置なんだあたし○rz
嫌だよ全くヽ(`Д´)ノ
S氏より遠くが良かった○rz苦
そしてナナカが書けないくらい遠い(うД`。)
あたしきっとずっと暇してますよ(´∀`)
メールとかしてやって下さい○rzぶ
きっと嬉しそうに絡んでゆきます!白目
まあそんで帰って寝たわけですよ○rz
あーもう周りのシトが真面目に嫌だー!!瀕死

(*´v`*) 

October 18 [Tue], 2005, 19:07
テスト終わったー!!
もう嬉しいです本当に!!
生物と日本史軽く赤点ちっくですが○rz
まあ終わったものはしょうがない!ぶ
今回国語の類が自信あります(◎∀●)!
あと英語が…w
結果気になりますお(´,_ゞ`)www
そんで今日はS氏(笑)とデートしてきました○rz!!
マックとかごちになりました(´∀`)
とゆかあたしは毎回S氏とプリクラをとると非常にキモスな顔をしとるんですよ!!
もう勘弁してほしいです○rz鳴きたい
明日中村とかにあげると思うと…もう○rz
ツヨシから移動して甲子園とゆうバッティングセンターへ(`OωO´)
S氏まちまちバッティングが上手いwww
中々素敵んぐでした(´,_ゞ`)
中のゲーセンでは車の運転のゲームやったりねヽ(´ω`)ノ
負けたよ○rzぶ
まあ良いけどもね(´OÅO`)
それからは某公園に移動www
公園でずっと喋ってました(*ノω`*)ノ
あのオアシスを思い出した(´∀`)
そんな感じで喋っててブランコ乗ったりして気持ち悪くなって帰宅したわけです○rz
真面目に風邪ひいたかもしれない(うД`。)
頭痛いし気持ち悪いし腹も痛い!!!
寝ますよ…(´,_ゞ`)
あー次のプリクラでは真面目にリベンジかましたい!!笑
本気このキモスをどーにかして○rz!!!
いや無理ですけどもね(´,_ゞ`)www
キモスはキモスなりにがんがりますおヽ(`Д´)ノ何

ヽ(`Д´)ノ 

October 17 [Mon], 2005, 23:59
日にち誤魔化してますすいません○rz!!苦
いや眠れないんですよ○rz
なので昨日書こうと思ったら親父に阻止された日記でも書こうかと…w爆
そして今の状況は偏頭痛が治らず鎮痛剤を飲んでひっくり返ってても眠れない状況です○rz!!
寝たい!寝れない!白目
そんな感じで昨日の日記です○rz鳴きたい
はい、昨日はテスト3教科でしたヽ(`Д´)ノ
軽く死ねるメニューでしたよ(*ノω`*)ノ
暗記科目本当苦手なんです○rz
真面目に鬱ります(*´v`*)
そんなんでもまちまち出来ましたヽ(`Д´)ノ!!
赤点じゃないといいな!!笑
昼食は母とセルフィーユとゆうパスタの店にゆきましたヽ(´ω`)ノ美味
そこで串崎とすれ違いましたwww
串崎は器用にも片手でGBSP(笑)をやってましたw
そしてあたしテラダサスな格好でパスタを頬張ってたので話しかけれませんでした○rz埋
後でメールしてみたら「水臭いぞ話しかけろよ!」とゆわれましたよ○rz
ごめんね…串崎(´OÅO`)
今度何か食べにゆこうセルフィーユ!笑
昼食を食べたあたしは満腹感に浸りながら昼寝www
起きたら夕飯を少し食べて地元のツヨシ(笑)にそ様とゆきました(◎∀●)!!
そこでまたピアッサー買ったわけですけども…ファーストピアスがテラダサス!!笑(えない
他人のだったら爆笑もんなんですけども(最低)自分のなので軽く凹んでます○rz
しかも初めにあけたピアスより上にあけたんですけど…バランス悪い!!白目
そして位置が果てしなく変!!!鳴きたい
早くホールが出来てほしい限りです!!切実
そんでまああけたんですけど、偏頭痛激しくなりました○rz!!
本当勘弁してほしいですよヽ(`Д´)ノ!!
日曜日に失敗した処よりはずらしたんですけどね、もう同じですよ○rz
とりあえず痛いわけです、頭が!!(思考も)
それより何よりあたしは早く歯医者と耳鼻科にゆきたいんですがね!!
歯は痛いし中耳炎疑惑の左耳は痛いし○rz
そして最近太った気がしるのはあたしの勘違いでしょうか否勘違いじゃないんですきっと!!
よし痩せよう(`OωO´)(とゆうだけで痩せれた試しがあるのか、あたしは)
そんな処で実はもうすぐ3時なので寝ます(´ω`)
きっと寝れるよ!あたしは寝れる!!(自己暗示中)
つくづく痛い女だと思いますあたしは○rz白目

ヽ(´ω`)ノ 

October 16 [Sun], 2005, 21:58
日記初期化しました(`OωO´)!
えーっと今日は午後の時間に色々ありました○rz
午前中はほとんど寝てて(´OÅO`)
やっぱ休日は睡眠時間養うのに使うのが大半なのでね(*´ノд`)
よく寝ました!ぶ
起きたら母がりんご飴とちょこばななを買ってきてくれてたのでそれを食しましたヽ(´ω`)ノ
何か今日は体育の日とゆうことで町民体育祭とゆうのがあったみたいですw!
そこでお土産買ってきてくれました(*ノω`*)ノ
でもりんご飴の飴がどろどろしてました○rz苦
無理して食べたら飴が歯にくっついて虫歯もどきの歯がとても痛みますヽ(`Д´)ノ
早く歯医者に行った方が良いですかね○rz鳴きたい
まあそんな感じで午後からそ様と一緒に地元に買い物ゆこうと思ったらそ様名古屋に行ってしまわれた○rz
なのでお土産をせがみつつHEVNを頼んでおきました(*´v`*)
そ様が帰ってきてからHEVNとお土産のピアッサーもらいました(*ノε`*)ノシ
ピアッサーはあたしが前回使ったのよりも高価なものでわざわざ誕生月のローズのやつを買ってきてくれましたよ!!
それから山もとガストに外食(笑)に行って散々デザートを待ってから帰宅!
帰宅してすぐピアスあけようとしたら…軟骨不可でした○rz苦
半分刺さったものの貫通しなくて(うД`。)
もう痛さとかより何より貫通すると思ってた期待を裏切られた悔しさで鳴きたかった!わ
その後頭痛を伴ってるしぬ(´,_ゞ`)
偏頭痛とかになったら嫌だな○rz
変な神経とか通って無かったら良いんだけど(´OÅO`)
明日またピアッサー買ってくる予定ですヽ(`Д´)ノ!
こりてません!!いやこりたくないです!!滅
同じような処にあけようとか企んでますが…今頭痛があるってことはもう同じ処はやめた方が良いですかね○rz
明日また検討してみますヽ(´ω`)ノ
少しずらした処にしようかなと思ってますがwww
中途半端にあけたピアスの跡より頭痛のが果てしなく痛いです○rz
あと1仔目のピアスも痛い○rz
早くホール出来て痛みとか無くなれば良いのにな(´OωO`)
そしたら左枕とか自由になれる!!!笑
今果てしなく寝にくいです○rz
安眠したいよ本当に…。
とりあえず早く軟骨2仔にしたいです!!ぶ
関係無いけどしゃるが…www笑
そ様マジックにかかりそうだ(´,_ゞ`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19881024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる