!!!!!!!!!! 

2006年03月31日(金) 9時45分
ゅぅきと会ったぁ
なんか・・・シャメと違った

カラ部活でぇ昼カラ遊んだ
ュメサの本屋の前で待ち合わせしてたんケド・・ゥチ早く着ぃた!!
でぇ雑誌読んでたんょぉ
時間なったケン本屋の前にぃったんょぉ
ぃなぃ・・
本屋の中探してぇまた本屋の前に行ったらぁ
ぃたぁぁーーーーーーー
半端なく緊張してましたぁ
みぉがして大丈夫頑張れトカマジ励ましてくれて頑張れたぁ
会った瞬間シャメと違ぅって思った
とりぁぇずご飯食べるみたぃになってお腹すいてなかったカラ食べなかった
スタバに言って喋ってたぁ
なんかすげぇーショウチャンに似てたぁ
さすが友達ゃねぇ
言われたコト
@歯並び綺麗
A口元が前会ったメル友に似てる
B全体的に前会ったメル友に似てる
C肌綺麗
D手が小さぃ
ってかぁドコ見てんの
怖ぃんデスけどぉ・・
そぃカラプリクラ撮って@枚と思ってたらもぅ@枚撮ろぅってなってもぅ@枚撮った
@枚目マジ顔ひきっりすぎA枚目何気楽しかった
そんぁとぉ地下行ってずっとぉ喋っててEジ帰宅

本当ゴメンなさぃ・・ 

2006年03月28日(火) 18時25分
これ見てくれてた人ゴメンなさィ
メタ放棄してましたぁ
こっち更新しなくても瞬間的ゎ毎日何回も書いてるのでそっち見てくださぃ!!
ビックニュースがなぃかぎりこっち更新しまセン・・・
ゴメンなさぃ・・

ゴメンなさぃ・・ 

2006年03月18日(土) 1時26分
放棄プレィゴメンなさぃ
前カラ言ってた通り
今日カラハヮィゴォーーーー
行ってきマス

画像ゎ大好きなゅみとぉ
ゥチ等の友情一生モン

待った〜 

2006年02月22日(水) 22時08分
テスト期間中
テストぉゎったらこぅクンと日曜日遊んだコト書く
だからぁ待っててくださぃ

・・・ 

2006年02月19日(日) 9時14分
              
 
 


キャーーー!! 

2006年02月13日(月) 22時45分
またAこぅクンと会った
マジビックリンコ
昨日で最後な勢ぃゃったケンさぁ
遊ぼぅって言われた時嬉しすぎ
終わってカラ街で待ちあわせしたじょぉ
街で会ぅのはだったのデス
しかも・・・こぅのメタなかょしサンの辻口サンと初対面
さらにドキA
すごぃ今悩んでたんゃけどぉ辻口サンのコトなんって呼んだらぃぃか分からん
ゃっぱ年上ダシサンづけでぃぃのカナってぇなんか女みたぃじゃなぃ
メタ悩む
ってかぁゥチチョット遅れてちゃったんょぉ
でぇぁっちもぅ待っててぇ
待ってる時マヂカッチョぃぃって思った
A人並んでるとさらに
ナンパしそぅでされそぅなぁ
近づくだけでマジ緊張
辻口サン初めて見たょぉ
確かにこぅクンのぃぅ通りでしたぁ
ってかゥチ人見知りMAX
ゃばぃぐらぃなんも喋れなかったぁ
こぅクンカラなかょくしたぃって思わんと大人しすぎってぃゎれたぁ
遅れてゴメンなさぃぃぃたかったしぃで送る間もチャント話たかったしこぅクンの@番なかょちな友達ゃカラなかょくなりたかぁデス

ポロA!! 

2006年02月12日(日) 12時10分
こぅクンと会った
カラ土日連続で部活の補助委員
ちなみに@日
そのぁと6ジ30ぐらぃカラこぅと遊んだ
ゥチゎもぅ愛知にぃってるって思ってたし
もぅ会ぅコトなぃって思ってたんでぇビックリしましたぁ
素でドキA
@ヶ月ぶりぐらぃに会ぃました
なにげに変わってましたぁ
マジ緊張しまくって喋れなぃしぃ
半端なかったデス
足震えるし手ガクAだし
とえいぁぇずドラィブ
長与のメッタ夜景の綺麗なトコ連れてってもらぃましたぁ
マジ感動素で綺麗すぎでしたぁ
そこでぇ時間なくて作れなかったんだけどぉバレンタィンゃりましたぁ
こぅクンチョコ嫌ぃなんでぇなんてぃぅか分からぃケドゅぃがぉぃしぃってぃったお菓子を買ったぁ
本当ゎ手作りゃりたかったんケドぃきなりでなんも準備してなかったケンゴメンなさぃ
ラッピングと手紙添ぇて渡しましたぁ
マジぅけ取って貰ぇなぃかと思ったらぁ・・
喜んで貰えたぁ
マジ良かった
こぅクンがぉ礼したぃってコトで夜ご飯ぉごって貰った
食べたぁとの近くで話してたぁ

日曜のコト!! 

2006年02月06日(月) 6時28分
コクられたぁ






でも振ったぁ

とりぁぇずその日のできごと
まずぅ地元まで向かぇに来て貰って
ドラィブぃってぇ
大村の雑貨屋みたぃなぁ可愛ぃ店行ってぇ
そこでぇ出るときくじみたぃのゃっててそこでメル友サンがみごとに2等
@人で当たったAトカバリょろこびょっとさぁ
店員サンとかぁ嘘ゃろぉみたぃなカンヂでぇ
マジ当たってたケンねぇ
マジビックリばぁぃみんな冗談って思ぃょったケン
すごぃケンねぇまだ出てなぃすごぃゃっでカラ普通に買ったらF万するゃっばぁぃ
ちなみにゥチゎハズレ
でぇそれカラぃろんなトコぃってぇ
ァミュにぃったんょぉ
ゥチの中でゎ@人シカ知ってる人会わなかったのにぃ
国語の先生にみられてたぁ授業中ぃゎれてビックリンコ
それカラランタンぃってぇ
地元の近くで喋ってぇぉとぅカラ11ジ30電話来て帰ってキタ
そんなカンヂ
他にもマジ恥ずかしかったコトトカぁるので家帰ってきてカラ書きます

今日!! 

2006年02月05日(日) 9時35分
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるセン!! 

2006年01月31日(火) 22時50分
ィラAする
今日日直だったんょねぇマジ頑張ったとばぁぃ
朝トカぃっもと@時間ぐらぃ違ったしさぁ
ゃりなぉし
なんでだと思ぅ
黒板のスミにチョウクの粉がぁったカラ
ありぇんくなぃ
普通にぁりぇねぇ
ゥチ等の担任なんてょばれてるでしょぅ
キムジョィル
ゥチ等北朝鮮に捕らわれた人みたぃなぁ
そんだけ厳しぃってコト
ゃりなぉしって聞ぃてゥチ等キレ
普通にぅぜぇカラ
結局明日日直トカ
ぉきれマスょぉにぃ

ってか推薦トカ入試ぁりょるケン休みの多ぃ
ゥチ等もぁるケド休みの聞くとマジぅらゃましぃ
最近のマィブーム
授業がぉゎるのカゥントするコト
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» キタょぉ。。。。 (2005年12月14日)
アイコン画像yuka
» ゅみッンと初デーチ☆ (2005年05月08日)
アイコン画像yuka
» 久日記サン☆★ (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19881005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる