いよいよあした! 

March 24 [Wed], 2010, 5:28
にほーーーーん★

長かったけど
ふりかえると
あっとっゆーまやった?かな?
そんなことないかな?


最近は〜

ブルさんと花火みたり〜

ワイキキビーチいったり〜

高い波にびっくりしたり〜

カイルアビーチいったり〜

ラニカイビーチいったりしてたよ★
天国のびーち!やほーい



こんなかんじだったよ〜


あと一緒にDVDとかみた〜
英語じゃわからんから
ブルの解説つき!w
なんかまお全然英語しゃべれないし
全然成長してないことがショック!w
ブルとぐらいしかしゃべれんもん・・・
しんちゃんでゆう風間くんレベル・・・
幼稚園れべる〜
悲しい!w

2じゅうじんかく? 

March 23 [Tue], 2010, 4:32
最近自分が2重じんかくかもって思う!w
テンション高いときはキモチワルイくらい高くて
あのブルにもひく!ってゆわれるし
低い時は魂抜けたみたくぼーってしてて
素でブルの質問とかしかとしてて怒られる・・・


あと2日でにほん〜
平和に帰りたいのに
いろんなことでケンカみたくなる〜


きのーのきのー
一緒にごはん食べにいきよったら
ブルと同じクラスのニホンジンがフランス人と
腕くみながら夜のまち歩いてたん。
でもそのこには日本に彼氏がいるのね。
そっからブルずっと
シンジラレナイ!モモコサンヤリマン!
ニホンジンオンナノコミンナホトンドヤリマン!
っていいだした〜
これニホンゴでね★
確かにSDとかSFでもニホンジンの彼氏もちのこが
ケッコー遊んでたりしてたん
まおは人ごとかのよーに笑ってた←
でもフランス人ってことから
まおのはなしになり〜
(ブルはまおがフランス人ダイスキだと勝手に思ってる!w)
本気なケンカにまで発展した!w



多分かれ病気
ただぼーっと人みてるだけで
みすぎ!みたらあかん!かっこいいと思ってるん?
って怒りだす・・・
つかれる


あと2日は平和で頑張ります

ぱーと2★ 

March 21 [Sun], 2010, 18:34


つかれはてて
バスのってはじめていくモール★
ここは観光ってゆーより地元ってかんじで
ニホンジン全然いなかった〜

かはらさん!

ダイナミックなランチ!w

おかしやさん★

かわいくてこの店にいたらはっぴ〜なった!w

かわいいけど絶対まずいよね!w

モールのなかにあったディスプレイ★

スーパーにあったハワイっぽいかんじ★w


かえってブルサーフィンかえってきてから
3人でディナーいって
なんかファイアーショーみたいなんやってたから
みたらテンションあがった!w

ふつーにすごい!

で最後3人で写真とってば〜い

まおの位置の悪さ!w
だってこーへー横にくるとおもってんもん。w
こーへー氏は次の日1年ぶりの日本にかえってった〜
まおの観光もおわり〜

かんこう3日目★ 

March 21 [Sun], 2010, 5:31
この日はこーへーと
ダイアモンドヘッドのぼったよ〜
楽しょーとか思ってたけど
案外きつい
すにーかーはいててよかった

これは最初でよゆ〜!w

しかしまだのぼる入口にもきてない!w

おはなみつけた〜

千と千尋のトンネルみたい

まだてくてくして〜

やっとここが入口

こんな道やら

こんな道を

のぼったよ〜

ひたすらw

こんな急な階段も

どうくつみたいなところも

ぐるぐる階段も

もっと急な階段ものぼって

やっと頂上〜

完全にあまくみてた!w

で、おりて食べた〜

つかれた・・・w


ぱーと2ええええ〜

かんこう2日目★ 

March 20 [Sat], 2010, 13:21
2日目は早くおきて
こーへーとぶらぶらする予定がすてきにまお寝坊
昼前合流してアラモアナSCぶらぶら〜
ガッコ終わったブルとブルのトモダチと合流して
またシーフードのビュッフェいった〜
いっぱい食べてば〜い
ちょっと休憩してから
こーへーとブルとまた天国の海え〜
いくときまた雨ふってきた
ついたらやんだけど
くもっててびみょう〜
けど楽しかった
帰るくらいまた雨ふって
すっごい寒かったよ
また晴れたひにいきた〜〜い







あ!コメントはもらったコメントんとこ
返していくことにするね〜

一件落着★ 

March 19 [Fri], 2010, 12:47
問題かいけつされた〜
ほんとあせったしこの3日間くらいうつ(^O^)/
生きたここちがしなかったよ
今はthanks godddddddってかんじ
みほりん、ゆきたありがと〜
さき〜また帰ったら話きいてね



トモダチがきてたときの更新しまーす
1にちめ〜


まずひさびさこーへーと再会して
ごはんがっついた〜
量やばくない?w

サラダバー
めいん
パン
デザートまで


で、ブル合流してYL
ブルのチョイス

アイスにチョコにグミとゆうまずそうなかんじ!w


で3人で海〜


いいこいいことみせかけて
ブルがマオノアタマクサイネーってゆってるとこ


ブルがこの砂体にいいから食べ〜って
ゆってありがと〜ってとこ

こーへーが撮ってくれてたけど
みたらあほなことばっかしてる


3人でサンセットみて1日目おしまい

no wayyyyyyyyy 

March 18 [Thu], 2010, 13:08

まおの人生おわったきがする・・・
まじ笑えない


少なくとも寿命半分くらいになったよね。
夢であってほしいよね。

とぅるるるる〜〜〜 

March 16 [Tue], 2010, 5:29


あみさんのぞみにもらったハワイスカート
ハワイにて着用率たかし
ばっちり使ってるよ〜
ブルに短すぎ!とゆわれるけどw
まおはしろ
しろらぶ
しろダイスキ
しつこい?w


白に刺繍とかレース生地とかひらひらとか
もうやばい!
あ!似合うとか気にしないよ
完全に買ってしまうぱたーん
いっぱいもってるくせに


セレクトショップでみつけた白のマキシワンピかわいすぎて
ほしいねんけど、こっちのって透けはんぱなーい
ここだけなら水着きればいいけど
日本じゃつかえんな〜って考えてしまう
しかしほしい


今日はSDのトモダチが日本帰るまえに
ハワイあそびにきてくれる〜
ひゃーい

今日の1日★3/14 

March 16 [Tue], 2010, 3:59
きょうは初の!?観光〜
ってことでお昼食べてから
天国の海ってゆわれるとこいったよ〜
ワイキキから遠いから
バスのって頑張っていった〜〜〜


のに!バス走りだしたとたん
あんなに晴れてたのに雨ふりだした・・・
ちーん。
バス降りても降ってるし
やむ気配ないし寒くなってきたから
海まであるかずにバスのってまた40分くらい帰ってきた〜
ただのバスの旅!w
天国の海みたかったなぁ〜〜〜〜


ちなみに
サイトとかでのってる写真!!





やばーーーーーーーーい
リベンジしよ


ワイキキ帰ってきて
今日ホノルルフェスティバルやったから
みにいったよ〜〜〜




こんなかんじだったよ


みほりん
永遠の21まじで安かわいい
神戸にもできたらいいのに〜


ゆきた
まおも久しぶりに自分みた
自分の写真まったくないことに
きづいた〜〜〜〜

i hope 

March 14 [Sun], 2010, 15:21
なぜか1日に2回くらい着替えてる
なんでかな?w


これは
ちょっとひまやから
トイレットペーパー買いに行こう!コーデw


ま、肝心なトイレットペーパー買うの忘れたってゆうね
しかもTシャツもショーパンも
永遠の21で買った〜安かった〜
外国やねんから足だしてもいいやろってゆう
だきょうやけどニホンジン多いから困る!w


こっちきて初めて今日ヒールはいた
やく2か月ぶり??
足しんだ〜
ビーさんの楽さを知ってしまったワタシ



ブルがくれたビーさん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19880911
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加奈
» いよいよあした! (2010年03月25日)
アイコン画像みほりん
» いよいよあした! (2010年03月24日)
アイコン画像ゆきた
» いよいよあした! (2010年03月24日)
アイコン画像さき
» 2じゅうじんかく? (2010年03月24日)
アイコン画像ゆきた
» 2じゅうじんかく? (2010年03月23日)
アイコン画像にょき
» 2じゅうじんかく? (2010年03月23日)
アイコン画像まおた
» ぱーと2★ (2010年03月23日)
アイコン画像ゆきた
» ぱーと2★ (2010年03月23日)
アイコン画像まおた
» かんこう3日目★ (2010年03月22日)
アイコン画像にょき
» かんこう3日目★ (2010年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる