どうしたんだ!? 

2006年10月28日(土) 3時58分
体育大会!うちのクラスは三連覇がかかるほどのスポーツ人が多いクラスです(●´∀`●)
だけどしょっぱなサッカーが初戦で姿を消してしまいました(>_<)
しかしその他の種目では、優勝・準優勝で勝負は午後の部へ→→
大縄負けたけどリレーが1位だったので三連覇達成しました!

打ち上げはでんにいきそれからアメリカン(´∀`*)♪♪

なんってこった(゜∀゜;=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?=) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKE I=?= 

2006年10月24日(火) 0時51分
雨━サッカーできない、湿気で髪が立ちずらい、そして石井ちゃんがワックスを忘れる↓↓プーマ!!←わかるひとにしかわかんないね(^^;)ワラ

麻衣ちゃんにメール返すの……。なんか返した気になってた↓↓ごめん。。
明日も雨??

おっとと、冬だね 

2006年10月23日(月) 12時48分
最近暗くなるのが早いですねー!!こんな夜は……おでんでしょう\(^O^)/白滝・たまご・大根が好きですね★
音楽でも冬といえばバンプのスノースマイルなんて聞きたいですね!

日々進歩 

2006年10月17日(火) 2時36分
今日から怒濤のサッカー4日連続!でも昨日もサッカーやって足ツりそう↓↓案の定今日ツりました(´д`人)
痛い・゜・(>_<)・゜・痛すぎるので麻衣?に接骨院を紹介してもらった(σ・∀・)┛

明日も頑張ろうっと★

頑張れ受験生★ 

2006年10月14日(土) 2時00分
今日は放課後に賭UNOで買っちゃった(´∀`*)♪♪

だからご飯食べに行ってきました!それから服を買うのに付き合って荷物持ち↑↑ワラ
ついでにいい服あったから買っちゃった★

明日は大内が専門の受験★そして我らが小泉の受験★二人とも頑張ってきてね(σ・∀・)┛

今日はPS2を閉まってTVのコンセントも抜いた★残り3ヶ月とちょっと!追い込みまでには早いけど、中間の勉強と受験勉強頑張ろうっと(´Q`)。oO←オイッツ

自分眠いッスσ(^_^; 

2006年10月12日(木) 10時19分
退屈な日本史の時間は、ケータイやるか音楽聴いてます★
人ってスゴいですね!だって座って寝れるなんて、ましてや学校で↑↑あんな狭い机、そしてみんなに寝顔を見られるかもしれないのに!まぁ人のことは言えないんですけどね(^_-)

筑波山制覇! 

2006年10月11日(水) 1時43分
もっと更新するつもりが、いつも遅くなってしまいますね↓↓これからは一日一回は更新するようにしたいですね!
そんなこんなで昨日筑波山に行ってきました(^-^)一人で(゜∀゜;ノ)ノ

いやぁー秋の山っていいですよ★基本的に海が好きな村松ですが、秋の紅葉具合となんていっても虫がいないところがいいですねー\(^O^)/
しかし向かってるときは日差しがあって、暖かかったのですが、帰る頃には半袖では寒い状況でした(>_<)
しかしたくさんの発見もあったので良しとしましょう★

学級委員奮闘記 

2006年10月03日(火) 22時09分
これは放課後のこわ〜いこわ〜いお話です。
ある日とある高校の3-Bの学級委員長小泉式部は近々体育大会があるので、放課後までユニフォームを注文する作業していました〓
けれどその作業をしてしまったせいで部長のみっちり勉強プランをわすれてしまいました〓
その後作業を終えた小泉式部がどうなったかなんて。。。どうなんたんでしょうか

明日は休み! 

2006年09月29日(金) 22時59分
学校はクラスユニフォームの話で背番号。。。どうしようかヨシトさん(〃・ω・)

明日は学童に行くぞ★

留学生 

2006年09月29日(金) 16時10分
七時間目に留学生がきました!言葉は通じなくてもノリは通じました(。・ω・。)b
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19880709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる