2週間ぐらぃお休みします 

May 23 [Mon], 2005, 23:38
報告します。
実は手術が必要な病気になってしまった為入院することになりました(>_<)
命に関わるほどでゎなぃですができるだけ早めの方がぃぃみたぃで↓
私自身まだ病気の自覚がありません…。なので詳しく説明も出来ない状況ですが将来子供が生めるかどぉかも少し関わってきています。
本当に少数ですが私のこの日記に目を通してくれてる人もぃるので報告しました☆★
がんばって戻ってくるので待ってて下さい♪♪

テストです・・・↓ 

May 14 [Sat], 2005, 22:28
一週間まったく更新してなかったぁ反省しております

来週からテストが始まります

けどそっちのほうが更新できるかも1日2時間で帰ってこれるからねぇ〜



食欲が止りません・・・おなか周りが寸胴っぽくなってきた

くびれ返せぇ〜

心が狭ぃ… 

May 07 [Sat], 2005, 20:10
友達の彼氏との出来事を受け止める余裕が私にゎなぃ…

話をしっかり聞いてあげたい気持ちもぁるのに↓↓最低だなって普通に思うょ。

自分に彼氏がぃなぃから僻みなんだけどねヾ(´о`;でも話の8割ゎキツイかもぉ↓

プリ帳製作中〜 

May 04 [Wed], 2005, 1:03
今日ゎ夕方近くから友達とプリを撮りに行きました
一緒にご飯食べたり新しい友達ができたり満足です

途中フィットハウスブランド物を見ましたもちろん見るだけ
SALEなのかアナスイのネイルが900円買おうかと思ったけど色がキレイな色がなかったってか結構想像してたよりボトルがでかい
キレイな色だったら誕プレにしたのになぁ〜

で腹立つのがココなんか22ぐらいの女が私と友達に向かって「なんかあいつらが見てきた。まぢ気分害したんですけど」って・・・


「てめえの顔なんか見てねぇよ!!自意識過剰なんだよ!自分のことキレイとか思ってんじゃあねえのか!!!!」


もちろん心の声ですあ〜スッキリした
ぜんぜん見てなかったのにあ〜むかつく

ゲット、げっとォ〜 

May 01 [Sun], 2005, 14:23
今日は午前中に起きれたのでママのお買い物に付いていきました
どちらかというとかなり仲良し親子なので
まぁお買い物といってもJUSCOですけどなにか
大好きなコスメが並んでいたのでつい買ってしまった

右後から・・・
・TISSのツーウェイオフオイル
・マジョマジョのブラシ
・エクセルのシャドウ カプリピンク
・セザンヌスウィ−ツ モイスチャーグロスMG7、8
・デジャヴュ タイニースナイパー

です
ほとんど衝動買いってやつですティスのオイルしか買う予定ぢゃなかったからね
まぁ今日買わなかったとしても違う日に買ってただろうし

ぁと100均にもいって

話題のプリンセスグロス買っちゃった
オレンジ系のグロスは初めてだぁ〜

ぁとはつけまつげも買い込んで来た
これから似合うのを見つけるぞ


私的オススメメイク
でか目を意識してる人はぜひ見て
         

バイトが楽しくなってきたぁ 

April 30 [Sat], 2005, 22:35
今日もバイトでしたぁ
少し慣れてきたから忙しいけど楽しかった
なんだか続けられそうです

そぉそぉ私は結構年上の人にモテるというか声を掛けられるんです

今日も「がんばるねぇ〜」と妙にニコニコされたり勘違いかもだけどジッ

みられたり・・・。けどどれもこれもおじちゃん・・・。

しまいには「大学生??」おじいちゃん・・・・・・・・・・・。

私はまだ可愛い可愛い女子高生ですから


明日は何して過ごそうかな??

GWだぁ〜 

April 29 [Fri], 2005, 15:08
GWですねぇヒマな休日にならないようにほどよくバイトしてほどよく遊びたいですね

でもやっぱりバイトって慣れるまでは辛いね憂鬱です・・・
人間関係とかやっぱり苦手・・・
もぉ少しがんばってムリそうだったら新しく見つけようかな
雑誌でドンドコドンのぐっさん「高校生は高校に通うことが一番なんだからバイトが続けられないとかは悩まなくていい。むしろ働いてやってるんだ!ぐらいの強い気持ちでいてもいい」って言ってました

あんまり書くことなかったりぃ〜
でもつけまつげが気になる今日このごろです

授業がヒマだぁ↓↓Σ( ̄□ ̄;) 

April 28 [Thu], 2005, 10:02
バイト2日行ったんだけど疲れるよぉ〜(>_<)今も眠い…(ρ.-)

なんかお腹痛いしさぁ〜↓↓帰りたいよぉ(/>〜<)/

今ゎとにかく寝ようかなぁ??σ(*´-`*)数学なんか嫌いだぁぁ!!(`ヘ´)

少しづつだけど 

April 25 [Mon], 2005, 21:12
クラスに馴染めて来ました
クラスでやる球技大会みたいなののチームを決めたんだけど「一緒にやろっ」と誘ってくれました少しづつだけど学校楽しいって思えてきた


何かわかりますか??折鶴です
ぢつは親戚のおじさんがかなり重い病気らしくて・・・
今がんばって折ってます

多分明日からバイト・・・1時間だけだけどね
早く慣れて仕事覚えてたくさん入りたい
やる気です

ケータイから失礼します(癶∀癶*) 

April 23 [Sat], 2005, 21:47
たった(?)5日間めぇるが来なぃだけですっごく不安(∋_∈)
自分からめぇるする勇気がなぜか出ない…
それにドキドキする(∩∀`*)照 胸がょくぁる『ギュー』って感じになる(≧艸≦)
だんだん好きになってるかも………?
会ったことのなぃ顔も声も知らない人を好きになるなんて変だよぉ(/>〜<)/
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとぉv
アイコン画像とも
» 私しだいで春が来るかも♪ (2005年04月02日)
アイコン画像かおる
» 私しだいで春が来るかも♪ (2005年04月02日)
アイコン画像とも
» がんばれ日本!! (2005年03月31日)
アイコン画像かおる
» がんばれ日本!! (2005年03月31日)
アイコン画像のぞみ
» 私のすっぴんなんてこんなもんよっ! (2005年03月08日)
アイコン画像とも
» かんこく♪ (2005年03月07日)
アイコン画像のぞみ
» かんこく♪ (2005年03月07日)
アイコン画像とも
» もぉ3月になるんだぁ・・・ (2005年03月01日)
アイコン画像+かおる+
» もぉ3月になるんだぁ・・・ (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19880701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる