工事ww?ワラ 

2006年09月09日(土) 0時23分
最近かなり怠けてましたぁ;;汗
学祭あったからぃろ0Z忙しくてねwwワラ
とりあえず時間あるときにまた書いていこうと思うから読みたい人ゎ待っててね
とりあえず今日ゎ。久々の学校☆
学祭で話せる仔増えて学校が前より楽しくなりましたぁ
でも、まだ02友達募集ょ ぇ
1.2限目ゎ数学でも、1限目ゎ先生居なくて寝たり友達と恋バナしたりしたょぉww
3.4限目ゎ観光○○レポート書きだけどめんどくてネットしたりして遊んでたwwワラ
5.6限目ゎフラワー○○で友達と話ながら花の勉強ww
放課後ゎやっぱまだィャなんで即帰宅して部屋の掃除の続きをwww
そして02田舎なゥチの家にもやっとケーブルテレビが付くことに
今日工事の人来てチャンネルがめちゃ0Z増えたょww
前映らなかったテレ朝が生で見れるさっそく前から好きなGLAYが出てたMステみたし
癒されたァ
その後もぃろA1人でどんなのがぁるか見て感動の連続wwワラ
そして、明日ゎ車の練習だしそろ02寝るかなぁ

ダィェット 

2006年08月27日(日) 0時08分
今日ゎ朝4時半に起きてダィェットの為に走ろぉ思ったらアラームで一瞬ゎ冷めたものの暗いじゃんって思いまた就寝
ってゥチゎ日焼けしたくなくて日の出の前にって思ってたのになんで暗いからって寝てんだ??汗
まぁーそれゎ置いといて ぇ
06時半にゎダァからぉはょぅ一応着ぅた聞こえてメールも見たのに返そぉと思ったらぃっのまにか寝てたってぃぅ感じで今日ゎ眠気に負けまくって01日がはぢまったょぉワラ
そして最後に目が覚めたのゎ09時ダァにを返して部屋から出て下りると家に人がぃなぃ??
ゥチを置いてみんなどっか出かけてるぢゃん
ってコトで暇だと思い前からしよう思ってた部屋の片付け結構物を減らせたよ
そして。それが終わるとパパと弟が帰ってきてお昼なんで焼き飯作ってぁげましたぁ
最近花嫁修業をしようと日々勉強中ですから
その後ゎ弟にいらない服あげてみたり
そして暇になったんでこれまた前からしたかった携帯を凸りましたぁ
画像入れとくんで評価ょろです
その後ゎ夕方に弟と一緒に犬の散歩・ランニング・縄跳び300回しましたぁ
そんでお風呂でゎ半身浴15分と05分間バタ足・お風呂上りゎ腹筋・背筋ストレッチと今日ゎかなりダィェットを意識した01日でしたぁ
明日こそゎ早く起きて走ろうって弟と約束したけどできるかなぁ??
まぁーまず起きることが心配なんで今日ゎもぉ寝ますぉゃぷぅー

お出掛けww 

2006年08月26日(土) 23時43分
10時におッき
すぐ朝食食べてママンとパパとゥチの0ヨ人でぉ出掛け
まずゎママンを歯医者に落として ぇ
そしてゥチとパパで何故かジャスコへ何買うのかと思ったら
『どこで買うだ?』
って急にパパに言われてって最初ゎ訳わかんなかったケドそぉぃぇばママンに昨日
『明日友達の誕生日だからプレゼント買いに連れてって』
って言ってたの思い出してそそくさショップへ=3
でも、その仔と最近欲しいものについて語ったりしてなぃし悩みながらもちゃんと買ったょン
そんでママンから丁度よく電話ぁり迎え行って

学校スタート 

2006年08月22日(火) 22時47分
今日ゎ約01ヶ月ぶりの
チャリも01ヶ月ぶりに乗ったカラ違和感ありまくりで遅刻するかと思ったら
なんとかぃっも通り着
そして、久々の友達ぁる仔以外とゎ結構仲良く話せたし良かった02
てか。友達が昨日好きな人と遊んだって聞いてビックリ&うらやま
って思ったらゥチ今日彼氏できましたぁ
元彼なんですケド昨日久々に古い携帯見つけたからなんとなくワンコしてみたら後でかかってきてすこし電話してショートメールでァド教えてもらいしてたら
今日告られめっちゃ悩みながらも前に別れた時ずっと後悔して忘れられていなかったからOKしちゃいましたぁ
でも、相手進学して出ててゥチが高校卒業までゎ遠距離だとかぁ;;涙
でも、もしかしたら来月あたりにウィルコムを買ってくれるらしぃ

情緒不安定!??ワラ 

2006年08月21日(月) 23時07分
昨日健ちゃんカラ10時に返って来たと思ったら体調不良で仕事も休んでたみたい
しかも、もぉ寝るからぉゃすみってあってそれで終わるのィャと思ぃ
今日、寝てましたってしたらまた02返事が来なぃ
なんか彼女ぁりって難しいですね;;それとも年齢差??
なんか切なぃ
しかも、今日ゎ部屋の掃除して明日の学校の準備してたらなんか切ない気持ちになり涙
情緒不安定な時期ですゎぁ
その後ゎ学校の友達と久々にメールめっちゃ楽しすぎ
マヂメールみて爆笑したとか久々だしww ぇ
そんで、結構メールしてから01就寝

ぁそびww 

2006年08月20日(日) 19時23分
今日ゎ久々にぉ遊び
かょが車校終わったし。ぃっでも遊ぼぉ言うから急に誘っちゃったぁ
昼からメィクしたりしてたらぃっのまにかバスの時間に
マヂ焦って急いでバス停へ
なんとかバス来てなくて安心
そして駅前に着くとかょと合流してサティでトーキング
車校の話題だけでも話しつきなぃ素敵な関係ワラ
それで、最近健ちゃんとメールしてなぃ言ったら今する??みたぃな感じになり送ったケド今だ返事こず

忙しいのかなぁ??それとも。。。。シカメ?? 彼女??

嫌なコトが頭を飛び交って大変だぁ
そぉしてるぅちに時間が経ちかょとゎバィ02
マヂ次遊ぶ時ゎ車校に乱入しようねぇ
絶対健ちゃんに会いに行きますワラ

早くメール返ってこぉーーーーぃ(≧о≦)

In 岡山 

2006年08月19日(土) 19時36分
今日ゎ家族で蒜山に行くって前から約束してたのに台風で微妙な感じに
でも行くだけ行ってみてダメならドラィブだったって考えればィィと言ぅパパの考えに便乗?してみんなで行くことに
でも。。行く道からして霧がすごぃのなんのって
蒜山ゎ無理と諦め岡山城に行くことに
そして岡山城に着くと天気ゎ晴れてる
しかも、後楽園ってぃぅ庭園にも行ったりしたらなんと最悪日焼けしちゃったぁ
まぁー家族で旅行できただけでも嬉しかったケドね
そして車のなかでゎゥチと弟のボケが炸裂で大笑ぃ
ホント家族と居ると素がでるし(ぁたりまぇ?)結構楽しいし好きなんょねぇ
しかも、来年ゎゥチ進学でぃなぃし最後のメンバーでの旅行な気がするしね
帰りゎ高速でパパ速度出しすぎの最高170`マヂ怖いケド結構好きなんだぁ
でもトシだし目も悪くなってきてるカラ気を付けてね
そして、地元に近づいて来たらなんと目のィィ?ゥチゎ対向車に車校の車発見
乗ってる人ゎ見えなかったケドめっちゃ気になったし
そして、ちょいとジャスコに寄って帰る時にも、車校の車発見
また乗ってる人見えないケド気になりまくりぃ(>▽<)
ャバィくらぃ車校に洗脳されてる気がする
自分大丈夫かしら???ワラ

ぁと☆久々に前好きだったTとメールしたょww
なんか友達と花火行くのの足を頼んだケドそれが台風で延期になったのね;;
それでも、ゃっゎ花火をしたかったらしく友達も誘って花火しょってメールしてきて
まぁーゥチが疲れてたし結局断ったケドねワラ

暇ダァ!!! 

2006年08月18日(金) 22時56分
今日ゎ朝起きて暇だから即パソ点けてメール確認して。
テレビ見たら『こたちょ』で久々に見たら激安商品ゃグルメ特集で以外にはまり見ちゃったとかワラ
その後ゎデリ02始まってゥチもお菓子欲しくなりミルクレープを作ることに
そして、生地を作ってたらママン帰ってきて前から頼んでる花火行くのに足をしてってお願いしてるのにダメの一点張り
どぉせ来年ゎ免許取れててもぉ頼まないから今年くらいィィぢゃん??
って言ってるのにシカトで、料理してる最中だケド我儘なゥチゎブチ切れ
そんで途中のをごみに捨て自分の部屋に引きこもりしましたぁ
それからゎ部屋でマンガ見るとかマヂ。。。マィナー??汗

その後ゎパソかまったり携帯でモバしたりしましたぁ
めちゃ02暇人生活??
まぁー外ゎ台風の雨で動けなぃしねしかたなぃのかなぁ??ワラ

元気してるかなぁ?? 

2006年08月17日(木) 18時59分
今日ゎ昨日の夜にぉ姉ちゃんが帰ってしまぃ
車校もぃかなくてィィしめっちゃロンリーで淋しかったので
健ちゃんを中心にして日記をまとめて書きましたぁ
なんかスケジュール帳に書いてたケド幅足らなくてココになが02と思い出をかきましたぁワラ
そしたら車校のみんなが恋しくなってきたしみんな元気してるかなぁ
健ちゃん元気してるかなぁ
マヂ車校のみんなに会いたいし
って思ってるのゎゥチだけだと思うケドね
なんかみんなが卒業できたら一緒に遊ぼうって言ってたケド・・・
たぶんなさそうだからなぁ〜
でも!!ゥチゎみんなに声かけるつもりだけどねww
っぃでに健ちゃんにもワラ
なんか最近車校のコトしか考えてなぃケド実ゎゥチ。。。。
火曜から学校なんですゥチの居場所のない高校
最近それを考えたら怖くて02
でも!!気持ち切り替えて頑張りたいなぁ
ぃじ02してたら健ちゃんに嫌われちゃうもんね;;
頑張りますww
そんぢゃ今日ゎおしまい

BBQ 

2006年08月14日(月) 15時56分
今日ゎ朝からお祖父ちゃんの墓参り
その後ゎゥチとパパとママンで今日のBBQの材料を買うためジャスコへ
最初車校通る場所に行くって行ってたから張り切ったのに全然車校しゃの字もナィゃんワラ
そしてジャスコで材料買うとすぐ帰宅
って携帯見たら健ちゃんから返信来てるぢゃん
来ないと思ってたからめっちゃ感動そして、今日ゎ数通しかしてなぃケド01日中できてたからめっちゃ幸せだったょ
ホント今のゥチの中でゎ健ちゃんが全てで。彼女いるって知ってるケド我慢できなぃんだぁ迷惑かけてるってわかってるケド・・・・少しの間でも好きでいさせてね
ってのが正直な思いカナ??
すっごぃ彼女さんにゎ失礼だろうケドね

そして、夜ゎ家族でBBQパパ酔ってゥチに失礼なこと言いすぎ
なんか、ゥチゎ専門学校行ったら妊娠して中退で帰ってくるとか言ってるしゥチそこまでもてないしそんなん無理なのにねワラ
しかも、今ゎ健ちゃん一筋ですから
ってコトでお腹いっぱいに食べて終了
そして12時就寝
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ(元まる)
» 工事ww?ワラ (2006年09月11日)
アイコン画像ぶぅ
» お出掛けww (2006年08月28日)
アイコン画像みぢょ
» ダィェット (2006年08月28日)
アイコン画像ぶぅ
» 学校スタート (2006年08月25日)
アイコン画像ぶぅ
» 学校スタート (2006年08月25日)
アイコン画像みぢょ
» 学校スタート (2006年08月23日)
アイコン画像#な#
» ぁそびww (2006年08月20日)
アイコン画像みぢょ
» 元気してるかなぁ?? (2006年08月17日)
アイコン画像宮('A`!⌒◆
» 元気してるかなぁ?? (2006年08月17日)
アイコン画像宮('A`!⌒◆
» 高速デビュー☆ (2006年08月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19880517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる