高すぎ 

September 01 [Fri], 2006, 23:26
今日部活終わった後彼とうちでPCで遊んでた(・∀・)

学校へ行こうのビーラップハイスクール覚えてる(´∀`)!?


それの動画がたくさんあって全部見てた 笑

ズンチズンズンチ ズンチズンズンチ

お前の生きがいお前の生きがい

列に並ぶ!!(?)


まったく意味がわからない(・∀・)笑

テーマゎ

ズンチズンズンチ ズンチズンズンチ

お前の秘密お前の秘密

毎晩誰かにFAX送る!!


またまたよくわからない(・∀・)

馬鹿馬鹿しすぎて2人で大笑いしてた。

チゲ&カルビとか尾崎豆とかジョンレノソとかいっぱいあった 笑

んでなんか調子悪いと思って熱はかったら





やぉーーーん 

August 26 [Sat], 2006, 23:35
約8ヶ月ぶりにいってきちゃったぜぇ!!!

まぢ燃えますわぁ(・∀・)



昨日の24日で★ 

August 25 [Fri], 2006, 23:48
へぇへぇ♪

昨日で付き合って1ヶ月記念でした

記念日とかどうしても一緒に過ごしたいぢゃん

だから彼のバイト終わった後会いに行ってきた!!



1ヶ月記念だからなんかプレゼントしようと思って作ったのがコレ★



彼が大好きなタカトシのタカのトレーナーのプリント!!!

それをフェルトで作ったのぉ★

結構力作なんだけど(・∀・)

自分で欲しくなっちゃったよ 笑

わたしたらめっちゃ喜んでくれた(´∀`)

そんですぐ携帯につけてくれたよ(*’V`◇)

てかその前に全然気づかなかったんだけど

紙袋を渡してきたんですよ




『お花買ってきちゃった(´∀`)』



って花束くれた!!!

めちゃくちゃ嬉しいッ★

花束なんかもらったの初めてだよ!

すぎ(*´д′)

これからもよろしくねだって。

こちらこそだよおおおおおおー!!




バトン 

August 25 [Fri], 2006, 21:57
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

⇒あたし人間観察好きだから待ってられるよ 笑

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。

⇒プリクラ撮ってなんか服買いに行く 笑

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?

⇒誰とメールしとんのー? と問いかけ 笑

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

⇒会計済ませて待ってる★

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

⇒思う!!けどすでに色違いのお揃い♪

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

⇒付き合って1週間たたないうちに仲良くなってたからわからない 笑

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

⇒こちらこそよろしくお願いします、って。

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?
って言われたら?

⇒裏原の中でも細かいことは言ってくるけどタイプ同じだからそろえられる。
けどギャルとかBとか言って来たら絶対拒否る 笑

Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?
 
⇒場所によってはあたしもついてくよ! 笑
服の勉強しにいきたいもん

Q10. 次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします

必須ーーーー!?
むりだっちょ★
こむさしかおらん

声バトン 

August 25 [Fri], 2006, 21:53
◆周りから言われる自分の声は?
⇒特に何も言われない

◆自分から聞こえる自分の声は?
⇒通らないから聞こえにくいと思う

◆好きな声優さんは?
⇒所さん

◆どんな声が好き?
⇒鼻がかった声

◆何かの声真似できる?
⇒サザエさんに出てくる花沢さんの『磯野くーん!』のフレーズ 笑

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
⇒カラオケ行かない  

◆このバトンを回してくれた方の感じは?
⇒大人っぽいよー物知りだし尊敬するわ。

◆次に回す10人
10人もいないっすよー
こむさお願い

中学生時代バトン 

August 25 [Fri], 2006, 21:45
1:中学生時代のあだ名を教えてください
⇒おんちゃん

2:制服はどんなでしたか?
⇒制服なかった

3:恋をしていましたか?
⇒あんまりしてない

4:告白はしましたか?
⇒してない

5:告白されたことはありますか?
⇒ないない

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
⇒めっちゃ仲良し!やっぱ一生の友達は中学のときの友達が多いよきっと

7:部活はしていましたか?
⇒燃えてたねぇー

8:当時はまっていたものと言えば?
⇒ウォーターボーイズ しかもとびうお兄弟

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
⇒ないよー

10:好きだった科目は?
⇒美術

11:嫌いだった科目は?
⇒社会

12:塾には通っていましたか?
⇒通ってた!楽しかった

13:「あイター」な思い出は?
⇒特にーてか思い出せない

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
⇒おたく達は犬夜叉やばかったね 笑

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
⇒[ち]ちょこ
⇒[ゆ]許して
⇒[う]嬉しい
⇒[が]我慢
⇒[く]くそも
⇒[せ]席だし
⇒[い]いいよね

16:実は不良でしたか?
⇒まったく

17:異性を異性として意識していましたか?
⇒あんまりしてなかった

18:中学生の頃の将来の夢は?
⇒スタイリスト

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
⇒中3★最高だった

20:忘れられない思い出は?
⇒中3の1年すべて。

●回す人。
こむさああああー

バトンだっちゅ! 

August 25 [Fri], 2006, 21:30
★好きな色
⇒緑、ピンク

★好きな服装
⇒女っぽいかわいさがない服装

★好きな食べ物
⇒いちご

★好きな飲み物
⇒茶

★好きな動物
⇒犬

★好きなタイプ
⇒夢がある人、誰とでも仲良くできる人、てか彼だよ

★好きな乗り物
⇒え。タクシー

★好きなシチュエーション
⇒とりあえず部屋ですよね

★好きなトイレ
⇒最寄り駅のトイレ!! 笑

★次にバトンを回したいくらい好きな人
  こむさ★

ばとん 

August 25 [Fri], 2006, 2:58
■回してくれた方に対しての印象は?
⇒大人っぽい

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
⇒マイペースすぎる

■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
⇒わかんにゃい

■では反対に嫌いなタイプは?
⇒ぬあー

■自分がこうなりたいと思う理想像
⇒もっと服について知っている人

■自分のことを慕っている人に叫んでください
⇒ぬお!

■そんな大好きな人6人にバトンタッチ
⇒コムサ

自己紹介パート2−★ 

August 25 [Fri], 2006, 2:54
自己紹介バトン

名前(本名)
⇒ひろか

血液型
⇒B

年齢
⇒18歳

趣味
⇒手芸
 ダンス

口癖
⇒まぢで!?
 ぁあああそぉ! 笑

特技
⇒ダンス?

好きなもの
⇒自分に関連している人たち
 服ー音楽ー

嫌いなもの
⇒虫

愛用してるもの
⇒ペアリング
 

最後にひとこと
⇒コムサ頼んだよー

回す人
⇒コムサだって★ 笑

ゆうくんから自己紹介バトンかい(・∀・)?笑 

August 25 [Fri], 2006, 2:43
●お名前は?
⇒ひろか

●誕生日は?
⇒1988年4月21日

●身長は?
⇒156.7cm

●趣味特技はなんですか?
⇒趣味:手芸
 特技:ダンス

●使ってるシャンプーリンスはなんですか?
⇒男子禁制の香り 笑

●使ってる香水はなんですか?
⇒ブループラネット
男の子使うやつだけど彼からもらったやつで彼も使ってるから
めちゃくちゃ落ち着くのよ。

●使ってるケータイはなんですか?
⇒DocomoのSH902i

●普段してる事はなんですか?
⇒ダンス(部活)服作るか、手芸してる

●好きな異性の仕草
⇒下向いて笑う

●好きな同性の仕草
⇒両手でコップ飲むとか

●どんな事で喜びますか?
⇒え?サプライズとか 笑

●どんな事で怒りますか?
⇒馬鹿にされたりですかね

●どんな事で悲しくなりますか?
⇒友達でも彼とでも家族とでも人間関係がうまくいっていないとき

●どんな事で楽になりますか?
⇒相談乗ったりしたら

●最近嬉しかった事を5つ
⇒彼と1ヶ月★
 テクニックのトータッチが伸びた
 ミシンうまくなった
 マスコット作りにはまってタカトシのタカのトレーナーの
 マスコット作ったら感動するほどうまくできた
 部屋がきれいなのが長続きしている

●最近悲しかった事を5つ
⇒とくにない

●回す人を数人
⇒コムサー!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19880421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる