やっとPC使えるようになりました(^^; 

February 14 [Mon], 2005, 22:10
日記さん、お久し振りです(^^;
そうそう、昨日3時に家の近くにあるヨークマートのバイトの面接受けました☆
ちょっと緊張しましたwで、お話が終わっていきなり数学テストが出てきました^^;
けど簡単だったのですらすら解けたんでホッと^^
最後に声を出しておはようこざいます!いらっしゃいませ、こんにちわ!申し訳ありません。などやっていきました。
結果は電話がかかってくるそうです。
どうか受かりますように・・・(>人<)

日記、お久し振りです・・・^^; 

January 29 [Sat], 2005, 22:31
すみません。サボってしまいました。。。
今日は〜朝はとても忙しかったです(^^;

午後は手話講座の日☆あと、チャットで知り合った風道と会う日☆
ところが・・・お母さんはまだ仕事から帰ってこなくて妹がおなかすいたぁ〜すいたぁ〜って言われたので「オムライス」を作りました☆
やっと終わったぁ〜っと思ったら時間が1時半になってしまいましたw完璧遅刻です。。。
1時半ぐらい家をでないと2時までに錦糸町駅に着かないです^^;風道、ごめんね><

やっと西船橋駅に着いて錦糸町駅行きのホームで待ってよ〜うと思ったら・・・間違えてあっちのホームだったので慌てて向こうのホームへ行ったら電車はもう行ってしまいました(^^;
完璧遅刻、決定です。。。

やっと錦糸町駅に着いて風道がいるかどうか周りながら探したけど見当たらなかったのでとりあえず手話講座へ行きました。
もう始まっていました(^^;

なんとか参加できました(^^;
休憩タイムでなんか頭痛くて気分が悪かったのでCW。。。そしたらか・・・風道zつぽいような人が立っていたんですが・・・ペコって頭を下げてそのまま行ってしまいました^^;

手話講座が終わり出口の方で風道が来るの待っていたとき風道は行ってしまいました^^;私、声かける勇気がないんです。。。
仕方なく駅へ向かった途中風道が目の前にいてびっくりしました^^;とにかく声をかけました。(・・・なんか・・・ナンパしているみたい。。。って周りからの視線が・・・−−;
私、ナンパしてませんからぁ〜><ナンパ嫌いですからw

まぁ駅までちょこっとお話できたので良かったです^^
手話も2曲だったのでとても楽しかったです♪けど速いところの部分があり大変だって。けどとれも勉強になりました☆

久し振りに「すごう」へ♪ 

January 22 [Sat], 2005, 23:30
よく行く居酒屋。「すごう」に行きました(^^)
何ヶ月ぶりだろう〜お母さんは行ってるけど私は久し振りに行きました☆
「すごう」って言うお店ではとても食べ物が美味しいんです><vVそれにとても落ち着きます
で、食べながらお母さんとお母さんの友達といろいろお話しました。
「福祉で何をやりたいの?」ってお母さんの友達が言って私は「理学療法士になりたいなぁ(^^)」って言ったらいい夢持ってるね!なみなら出来るよ!って言われて私はとても嬉しかったです☆
お母さんが私が年とって腰が痛いときや体力とかなかったら理学療法士の那美にやってもらおう(^^)って☆患者さんとかは料金払わないといけないけど近所の人やおじいちゃん、おばあちゃんやお母さん、お父さん、知り合いの人たちはもっちろん!無料でやってあげます♪少しでもいいから体を持たせるようにやってあげたいなぁ☆

理学療法士になる前にとにかく高校3年間卒業することと勉強頑張らなきゃなかなか将来の道が進めなくなる。止まらないように慌てず落ち着いて乗り越えるように頑張りたいと思います(^^)

ピアノの日♪ 

January 20 [Thu], 2005, 23:23
今日はピアノの練習日です。
2学期後半、ピアノをやってみたくて音楽の先生に教えてもらおうって頼みました(^^)
今日でピアノ練習2回目です(^^)
1回目は右手でピアノを打ち順番を教えてくれたよ♪あとは家で毎日キーボードーで練習しました☆
2回目、できたかどうかテストしました。そしたらできました(^^)
次のステップを進み、今日は左手で初挑戦!!
けど・・・難しかった。。。両手でやってもかなり難しかったです><
けど諦めず休憩なしでずっと練習しました。そしたら・・・少しずつ出来るようになりました☆☆☆
できれば春休みになるまで弾けるようになったらいいなぁ〜って思います(^^)
あっ、今弾いている曲は「空から降った少女」ラピュターの歌です☆

PCがおかしかった為日記書けませんでした。。。ToT 

January 19 [Wed], 2005, 23:19
なんか良い事はなかったなぁ〜(^^;

最近ねなんか学校に行きたくないって思うようになって教室に入るのが怖くなってしまいました。。。けどなんとか教室に入っています。
中学からそうでした。教室だけじゃなく部活の時、体育館にも入るのが怖くなってしまったこともありました。部活のみんながにらんだりちょっと失敗したくらいで笑う。ラケットによく叩かれるし。あざになったところもありました。その原因で体育館に入るのが怖くて一歩も行けなかった。で、春に部活をやめました。教室もそう、クラスに嫌われて仲間はずれするし冷たい態度やシカトもされて教室に入れなくなって逃げる事がとても多かったです。遅刻も多かったし欠席もとても多かったです。
2年間、保健室、相談室で過ごしました。

高校に入って、もう二度とそんなことはならないでしょ。って思い普通どおりにやってきました。そして2学期の後半みんなの様子が変わった。何故かずっと見られて笑ったり内緒ばなししたりして逃げたいほど怖かった。
それに2学期、友達がジャージ忘れたらしくて貸してあげました。しかし・・・ジャージは返ってこなかった。友達にジャージ返してって言ったら机の上に置いたよ?って言われたけど机の上には置いてなかった。「机の上にはないよ?」「あっ、ロッカーに閉まってあるんだぁ!」ってロッカーにも探したけどなかった。「じゃあ、先生に聞いてみたら?」って言われた時とても頭きました。
友達は無責任だっと分かりました。何にも言わないままで置いとくこともないし直接に言って渡せればそれだけでいいのに。って訴えたかった。
先生に言って先生が友達に伝えてちゃんと探せ!って言ったらしい。しかし・・・3学期になってもまだ返ってこない。もう体育の授業始まっているのに。。。

もうあの子とはもうお話してないです。こんな友達じゃないって思った。

なんでこんなめにあうんだろう〜・・・
学校辞めたい・・・お父さんがいる名古屋に行きたい・・・
けど私の学校は私立でとてもお金が高いです。けどお父さん、お母さんは辛いけど一生懸命働いたお金で払ってくれてます。だから学校はやめるわけにはいかないです。
卒業するまで我慢するしかないのかなぁ〜・・・

今回はなんか空気が重たい日記ですみません^^;
次回のためにいいことを見つけたいと思います!

今日は激寒い!!! 

January 12 [Wed], 2005, 23:21
うぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜今日の夜、激寒い!!!
寒がりや+冷え性な私です。。。
かなり寒くてなかなか言葉がでなかった。友達が温かぁ〜いホットコンスープおごってくれました^^;少し温まったので友達にとても感謝Iしています>人<!!!!

昼休み、6Fの美術室に行って暖房つけていつもの通り1人でお弁当を食べていますw私は団体とお弁当食べるの苦手なのです^^;1人での〜んびりしたいからです。(それってわがままかなぁ?^^;
授業で真剣に聞いたりノートまとめたりするだけでとても大変です。結構疲れます^^;だから昼休みだけでは1人で静かななところにいたかったんです。
で、お弁当食べ終わってまだ時間があったので家から持ってきたカメラで空、太陽、雲とか撮ったよ♪問題は・・・うまく撮れてるかどうかが・・・心配です。。。

帰り、学校から出たら・・・風が冷たくて強くてかなり寒かった!!!!!!
やっと電車に乗りとても暖かくてウトウトして寝てしまいました^^;起きてここはどこの駅なのか確認してたら・・・・なんと・・・

埼玉の三郷へ突破しちゃいました^^;慌てて出ようとしたらドアが閉まってしまいました。。。次の駅、北三郷駅で降り逆のホームで電車待ち・・・
ううぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜寒い!!!!!><!!!!!!!
30分ぐらいに厳しい寒さに耐えてやっと電車が来ました。ふぅ〜・・・−−;
そして無事に駅に着き次は・・・駅から家まで25分ぐらいの自転車だぁ〜〜〜寒くて寒くて氷が固まった感じでなかなかこげなかった^^;

8時ぐらいにやっと家に着きました〜疲れました。。。

2日間休んでしまいました・・・−−; 

January 08 [Sat], 2005, 21:31
2日間休んでしまいました^^;
今日はう〜ん・・・ずっとチャットやってました^^;
ぁはっ・・・
何にも書くことない。。。どうしよう・・・ww

じゃあ日記じゃないけど私の将来の夢を語ります☆

将来の夢は・・・
『理学療法士』リハビリーの仕事です^^
骨折の人や体力がない人とかのためにトレーニングを行う。
私は病院に通っています。で、よくリハビリー室に行きます。(リハビリー室+聴覚室が一緒なのでw)みんながやっているのじーっと見てましたw
みんな辛いのに汗を流しながら頑張っていた。一生懸命痛みを我慢し回復できるように練習している姿がとても伝わりました。
やっとクリアしたとき患者さんがとても笑顔で喜んでいました^^私もついやったぁ〜って喜んでしまいました^^;

私も今までいろんな人に助けてくれたり守ってくれたお陰で今ここに生きています。
とても幸せに過ごしています☆

私の事助けてくれた人、いつもお世話になってくれた人に何かあったら助けてあげたいって思う気持ちがある。そして骨折の人や体力が弱い人などのためトレーニングしたり身につけるようになって欲しいし回復し元気に退院して幸せに過ごして欲しいです☆

以上、私の将来の夢の話でしたぁ☆

お父さんが旅に立った。。。 

January 05 [Wed], 2005, 22:50
今日、いよいよお父さんは仕事のため名古屋へ出発です☆
見送りに行く為お母さんに起こされた。55分になったら行くよって言われ時計を見たら・・・あと5分しかないじゃん^^;
私は慌ててコンビニへ行ってあれを買ってきて家までダッシュ=3
そしたらもうみんなはに乗っていたw((ヤバッ・・・
そして南流山駅に着いてお父さんに見送り・・・っとその前に私が買ったアレを渡した。
そう・・・「キットカット」お父さんの大好物のチョコレートお菓子w
「キットカット」=「きっと勝つ」っと意味でお父さんに贈った☆
喜んでくれたから良かったぁ

そしてお父さんがいなくなってこれから3人の生活が始まる。。。
なんか・・・お父さんがいないと寂しい・・・ToT

すごう(居酒屋)でお母さんといろいろお話した。
お父さんが名古屋の仕事続けるなら私が高校卒業して名古屋に住む事になるかもしれないって言われた。
大学、専門は名古屋で。
はぁ〜
まぁ〜まだ先ですが^^;

お父さん大丈夫かなぁ〜本当に家族のみんなはお父さんのこととてもA心配です><

お父さんにとって今日で最後の日 

January 04 [Tue], 2005, 23:44
今日でお父さんにとって最後日が迎えた。
それは・・・
お父さんは明日から3ヶ月間仕事のため名古屋へ行きます。(・・・・ソレダケ?

お父さんは仕事にとってちても強いエネルギーを持っている。なんでも出来るお父さん☆私の自慢なお父さん♪
名古屋に行って1人暮らし始めるけど家族みんなはお父さんのこととても心配です><
お父さんは強がっているけど・・・本当は寂しがりやですw
できれば一緒に名古屋へ行きたいけど・・・私の学校はたった1校しかないから辞めるわけにはいかない><!!

お父さんは仕事が終わり疲れながら家に帰ってくる。けど・・・そこの家には誰もいない。テーブルやキッチンとか・・・
お帰り〜って言ってくれる人がいない。癒してくれる人がいない。温かいご飯が用意してくれない。
辛い・・・私にはよく分かります。
だからたまには、メールや電話とかで送ろうと思います!

頑張って!お父さん!応援してるから^^

My motherのおじぃちゃん&おばぁちゃん家☆ 

January 03 [Mon], 2005, 23:22
今日はMy motherのおじぃちゃん、おばぁちゃん家に行ったよ♪
私の家からおじぃちゃん&おばぁちゃん家まで歩いて30分!結構近いから暇な時ちょくちょく遊びに行ってまぁ〜す♪

で、おばぁちゃんが着作ったご飯めっちゃ美味しい〜
特に!酢だこが一番美味しかった
私は酢だこ大大大だぁいすきデス!!!><

子供たちが期待する・・・お年玉Get!!!
留学のため使わないで貯金♪貯金♪

今日はとっても楽しかったぁ〜♪

明日は午前学校に行きます♪う〜んとね〜遊びに♪(笑)
みんなは学校に行くのめんどくさい〜って言うけど・・・私は全然♪だって学校だぁいすきだし仲良しの先生がいるしめっちゃ楽しいもん♪
そして・・・お父さんにとっては明日で最後の日。
えっ、どうして?う〜ん・・・それは明日でお楽しみ☆

もうこんな時間!こんな遅くまで起きてたら肌が悪くなっちゃう
おやすみなさぁ〜い♪