亜耶 

2007年01月19日(金) 13時43分
水曜日亜耶は私立○校だから学校が休みで、ウッティとナオさんと遊んでた?飲んでたらしい。それで二軒目にうちの店に来たわけらしい。亜耶が五階に俺に会いに来たときがその日のピーク?で少ししか話せなかった。今日はそのとき以外オーダー全然来なかったからムカついたノこの店空気読めてねぇな
オーダーが一段落して奴らがどこにいるか聞いたら75卓ってのを聞いたから見に行った。そしたらナオさんは帰宅済みミまぁ亜耶がいたからいっか。やっぱりひとつ思うことは立って話すと俺は上を向いて話さないとダメってコト(-.-;)ちょっと男としてはショックだよね。
そんなことより重大ニュースがゥ



亜耶とアドレス交換することになった(^O^)/ 交換するのは今日。よしあと亜耶と会うまであと二時間半くらい‥頑張ろーっと奠

続き 

2007年01月17日(水) 18時12分
高○生亜耶は何でいいのかわかんない。年上好きな俺から言わせれば絶対タブーなはずなのに‥。俺の心が揺れに揺れてるよー(^-^;彼女の事をもっといっぱい知りたい
菊地さんは年上に感じる事なくすんなり話せるし、なよなよ感がいい。それに一人暮し‥まぁそこは関係なしに携わっていたい。

昨日、DO情報によりほっしぃ〜に彼氏がいないことが発覚ゥこれはチャンスと思いきや、残念?な事にさおりに彼氏が一応いるということが発覚でもよく聞いてみたらもう別れたいらしい。岩手に行くからもういいやって感じみたいム
学校で唯一気になってた存在であったゆいはよく考えてみたけどそれほど興味がないみたい。
まぁそんな感じネ

気になる女の子 

2007年01月15日(月) 11時37分
気になる女の子♀それはバイトに数人ヌ学校に一人氓ワずバイト先は国情のはな、県短のさおり、シェパのほっしぃ〜、高○生のあや、訳ありで違うバイトの菊地さんと5人もいちゃったわけだヌこのなかで彼氏持ちははなだけ。だから外そうと思うんだけど可愛いわけだ。だからずっと見守るんだ狽ウおりは体型的に俺には無理なはずなのにそれを変えた人。本当にアイツはデカイゥってかムチムチただそれだけ。ほっしぃ〜はちょっと内向的なところがいい。でもそれだから話しずらいミだけど彼女がいる日は話しかけて笑わせるようにしてる。あの笑顔は忘れられない。でも基本呼ぶときは星野さん。いつかはアッキーと呼ぶ日が来てほしい。だって星野さんの事が大好きだから

あとは明日にも‥

金曜日の朝 

2007年01月12日(金) 7時14分
本来、金曜日はほとんどが仕事も学校も週の最終日。でもうちの学校はそうじゃない
調理師学校だからといって数年前から土曜も学校で月曜休みになったらしい。
そりゃ学校だからっていってもやっぱり土日休みじゃないのは大反対だゥ
だって世間は三連休の時だって普通に二連休なんだよ。これって可笑しくないィ
とふと朝から思ったんで書いてみました。


前回の日記に条件にあてはまる人を考えようと言ったけどまだ考えてない。今日の授業はノホホン系が多いから絶対考えます。そして俺の未来の為に‥

やっぱり学校は‥ 

2007年01月09日(火) 10時55分
つまんないな。ってかやることがないんだよね。休み時間は男友達より女の子と話す事のほうが多いし、こんなんでいいのかとか思っちゃう。
でも男友達とは特に話したい話題なんてないしさ。

昨日あれから一時間くらい寝れなくて「好き」って事について考えてみたけど、俺の中での答えは、その人の事を気にしたり考えたりしたときと、ずっと一緒に居たいと思ったときだと思った。
これは人それぞれだけど、みんなに一回でもいいから好きって事について考えてみてもらいたい。
俺は授業が暇なんでそれにあてはまる人について考えてみようと思う。

またまた寝れない 

2007年01月08日(月) 11時12分
さっきまでタコ焼きパーティー新年会をしてたわけだけど、俺を含めた4人中二人はもう寝たけど俺ともう一人は寝れそうにない。多分もう一人のやつはもう少ししたら駅前のコンサかヒノマルに行くか、パチスロのゲームをするんだろうな。何が楽しいのか俺には全くわかりやしない。結局はただお金が擦られていくだけだと思うんだよね。そんな俺は特に趣味があるわけでもない、まして女のコにモテるわけでもない。ただ時間が来て学校に行ってバイトに行っての日々。最近好きになるって事がよく分かんない。今寝れないから考えてみようと思う。ただ今言えることはカワイイって事と好きになるって事は違うって事。それではねれるまで考えてみます。

風邪引いたォ 

2007年01月07日(日) 10時20分
風邪引いちゃった。昨日学校に行ったはいいけど頭が痛く寝てたわけだけど、咳をするが為に起きてしまう。そして寝れなくなってしまった。学校から帰って来たらもっと頭が痛くなったから店長に電話をしてとりあえずバイトは休んだ。風邪を引いてバイトを休むのは二回目だけどやっぱりなんか気持ちがいいもんではない。なんか申し訳ない気がする。昨日の営業が乱れなかったか不安だな‥。今日はバイト入ってるらしい(行かなくてもいいらしい)からみんなにヒトコト謝っておこう。洗濯が終わったからこれからやって何するか考えよーっと

ねれない? 

2007年01月05日(金) 10時22分
昨日午後三時に起きた俺。
そしてバイトが四時入りで約12時間働いたはずなのに‥
なんでだ-?
今日も夕方からバイト。
そして明日は朝から学校・
今日は本当はやらないと行けないことがあるのに‥

とりあえず髪を切りたいゥ
って思ってるけど
歩く気力がないってゆうか
咳が酷くて何もしたくない。
でも髪を切りに行かないと
絶対頭髪検査引っ掛かる
ってかパンツも買いに行かんと
多分明日玄関で先生にバイバイされちゃうな

少しの穴くらい気にするなやノ
って感じネ


今思ってる事を書いてみた。
ブログってこんなもんでしょ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19880303
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる