ヤなやつ

June 05 [Sat], 2010, 11:02
どんどんやなやつになっていく

こんなやつが人を好きになる資格があるのだろうか

でももう苦しいくらい

自分の中の封じ込めておくことはできない

涙が止まらなくなる

相手に汚い言葉で攻めて

謝られると余計イライラして

自分でも解決策見つからないのに

どうすることもできないもどかしさ


私は何がしたいんだろ

どうしてほしいんだろ

自分が本当に望むことをしたら犯罪者になっちゃうなw

いつまで苦しめられるんだろ

うーむ

June 04 [Fri], 2010, 14:53
気になる気になる気になる

こんなに悩むなら一番に出会いたかった

一番目になりたかった

辛い辛い

過去は消せない

過去は戻れない

わかってるけど辛い

話したってしょうがない

私が気にしなきゃいいだけの話し

でもいつも頭のどこかにいるんだ

ふと思い出して悲しくなるんだ

誰のせいでもない悲しい過去

2010

January 15 [Fri], 2010, 16:16
いつの間にか2010年になってました!!ぐは

去年12月に日本帰ってきて、

留学も無事終わりました

後悔してることもたくさんあります...

もっと色々頑張ればよかったなーって...

でもこの留学自分のためになったと前向きに考えて

これから生活していこうと思います^^


それから私ごとではありますが、

実は彼氏ができましててへ

日本人ですww

なんだかんだもう4ヵ月になります

付き合ったときは日本と韓国離れてて寂しかったわけですが、

今はお互い日本

しかも地元が近い

ってことで会いまくってます

いやー彼氏がいるっていいですね

私の支えです


ではまたいつかノロケ話しをww

11月

November 01 [Sun], 2009, 10:56
今日から11月でーす!!

韓国では11月から急激に寒くなるらしいです!!

おそろしーい


そんな私最近また1つハマってしまいましたorz

B2STというグループご存じですか??

いやーあのグループやばいですよ!!

何気メンバーがすごいんでつよ!!

ここに動画も載せたかったんですけど、なにせ機械おんちなもので...

そもそも機械おんちがブログやるなよって話ですがww

歌良し、顔良しのグループなんで機会があったらぜひチェックしてみてください^^

ひ・さ・し・ぶ・り

October 30 [Fri], 2009, 14:53
久しぶりの更新です!!

ちょっと今暇なんですww

えーっと夏休みが終わって韓国戻ってきて、

先週は中間試験が終わりました!!わーい

結果は.........でしたがwwどんまーい

あっという間に留学生活も2ヵ月切ってしまったんですよorz

日本には早く帰りたいけど、韓国で仲良くなった人たちとは離れるのが寂しいんですよ;;

でもやっぱり帰りたいww


11月はすでに週末の予定がぎっしりです!!

いつも暇してる私にはありがたいことですが、

お金がぶっとびそうで少し怖いです;;

でも後期はいろんなところに遊びに行ってる気がします。

韓国生活も残り少ないんで、いろんなとこ遊び行きたいですね^ω^


では、また気が向いたら更新しまーつww

なんだかなー

July 23 [Thu], 2009, 12:24
日本に帰ってきて1ヵ月と1日が経ちました

今は留学行く前やってたバイト戻って、昼間も1つバイトやってる状態で

韓国語から離れてる生活を送っています

これは激しくヤバイですよね...

自覚はあるんですが

行動にうつせましぇ〜ん

しかも昼間のバイト辞めたくてしょうがない

でもお金がなくて稼がなくてはならない!!

はー

お金を稼ぐって大変ね


しかも!!

今夏ですよ!!

彼氏がいない私は一人寂く暑さと戦っていますん

誰かいい人いない?w

花火もしたいし

ランドも行きたいし

水族館も行きたいんだよTT

回りは春真っ盛りで

いらんあつあつぶり

はーあー

溜息しかでんわ!!むきー

約1週間

June 11 [Thu], 2009, 22:56
夏休みまで残り約1週間です

来週はテスト期間です

今週でほとんどの授業は終わって

韓国では

授業の最後に先生に拍手を送ります

なんだか素敵ですよね

感謝の拍手

こんな風景を見てると韓国って感じしました

韓国では先生の日っていうのがあるくらい先生に感謝、尊敬をして大切にしています

日本ではなかなかないですよね

そんな学校生活も夏休みまで残り1週間になって

なんだか嬉しいような、寂しいような...

寂しい原因はわかってます

でも日本帰って1日もすれば

この寂しい気持が治まることもわかってます

人間って厄介な生き物ですねw

とにかく一言言いたい!!







後期も一緒の授業とりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







以上。ばいちゃ(^ω^)/

mumumu

May 17 [Sun], 2009, 18:12
明日はテストのはずなのに

やる気が全く起きなくて...

むしろ

眠くて...

眠いです( -_-)zz

明日は発表がありますん!!

韓国ではパワーポイントのことPPTって言いますん

なんだか最近韓国と日本の違いが目に見える

近い国だと思ってたけど

やっぱり違いもたくさんあるね★

とりあえず眠くて眠くてしょうがにゃい( -_-)zz

ごぶさた

May 04 [Mon], 2009, 16:59
さっそく放置しましたw

今日本はゴールデンなweekですね

韓国にはそんなものありまてん!!

羨ましいぞ!!ジャパン!!

でも明日はこどもの日でお休みです

やふーーーーーーーーーーーい

明日は友達と近所をお散歩する予定です

正直めんどくさいんですが、

でも休みの日全然外に出てないので

たまには光合成しないとと思って...

豚インフルエンザかかりに行ってきますw





もう5月になって、あとどれくらい韓国いるんだろーって考えたら

あと7週間だったんです!!

週で考えるとめっちゃ早っ!!って思って、

1日1日無駄にしちゃいけないなって思ったんです

んま、考えただけで現実はそううまくいかないんですけどね

この1年

私は果たしてどれくらい上達して帰ってくることができるのだろうか...

正直まったく自信ないです

こっち来ても韓国語使ってないんです

やっぱこんな毎日じゃダメですね

でも聞き取れないから、韓国人と絡むのは怖いし...って毎日悩みは尽きません

とりあえず

明日は散歩でもして気分を晴らすか



ばいちゃ

寝る前じゃないけど

April 26 [Sun], 2009, 21:41
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
スウェットらしい
Q2 お布団は何色?
青らしい
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
置いてないらしい
Q4 眠る前にすることは?
テレビのチャンネル回すことらしい
Q5 今日一番何が楽しかった?
ごはんおごってもらったことらしい
Q6 今日も良い1日だったよね?
...らしい
Q7 明日も良い1日なるかな?
なってほしいらしい
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
妄想らしい
Q9 明日の予定は?
学校に行くらしい
Q10 どんな夢みたい?
日本に帰りたいらしい
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
有名人がいっぱい出てきたらしい
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるらしい
Q13 眠る前にきく曲といえば?
♪ねーむれねーむれ♪らしい
Q14 眠る前にしたくないことは?
チャンネル回したときに面白い番組やってたときらしい
Q15 明日は何時起きなの?
12時らしい
Q16 目覚ましかけた?
かけたらしい
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
なってないらしい
Q18 もう実は寝転んでる?
ちゃんとお座りしてるらしい
Q19 良い夢みれるといいね!
ありがとうらしい
Q20 おやすみなさい良い夢を!
グンナイ!!らしい




バトンしてみたわ(´ー`)ふ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナチ
読者になる
只今大学2年生です★
都内の大学で韓国語を勉強中です
K-POPが大好きです!!
Big Bang
SS501
SuperJunior 
F.TIsland 
超新星 
少女時代
B2ST
その他もろもろにいますん

最近じゃ台湾にも手を出し始めた厄介なやつです(´・ω・)=3
ちなみに飛輪海が...

総称するとイケメン好きです!!ぐは

こんなやつですが韓国好きな人ぜひぜひ絡んでくださいまし(^ω^)

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナチ
» ヤなやつ (2010年06月09日)
アイコン画像よっしー
» ヤなやつ (2010年06月08日)
アイコン画像よっしー
» 2010 (2010年01月31日)
アイコン画像ナチ
» 2010 (2010年01月31日)
アイコン画像よっしー
» 2010 (2010年01月31日)
アイコン画像ナチ
» 2010 (2010年01月31日)
アイコン画像よっしー
» 2010 (2010年01月30日)
アイコン画像アナバコリア
» ひ・さ・し・ぶ・り (2009年10月30日)