D連休二日目!! 

March 10 [Thu], 2005, 20:15
起床6:30.。。

休みなのに平日と変わらぬ朝でございます。。
何か損した気分です、、ハイ

今日の夜は妹の受験が終わり夜食べに行きました!!ジョイ○ルへ
私のメニューだけ少し冷めていたのででしたがぁまぁおいしかったです


ドラッグストア行って久しぶりにコスメを買いました
フィオリってメーカーで600円+税でした
ランコムのジューシィチューブ並みに大きいです
色は
ランコムジューシィーチューブの31番
もうチョッとピンクにした感じですかねぇ〜
テスクチャーがめっちゃ私好み
ベタベタせずシットリ〜
発色もうっすらで




帰りにアイス買って大満足

いよいよ。。 

March 08 [Tue], 2005, 23:48
イヨイヨ明日妹の入試ですYO

今日も部活がんばった!!
明日から入試のため高校生は5連休なんで(水・木・金・土・日)
日曜は長崎に柔道の合同練習のために行かなきゃならないので
課題をしなくては〜

そうそう!!
今日奇妙なことがありまして。。
3時ごろ部活終わって
帰りに・お腹が空いて空いてたまらなかったので

スーパーにフラフラとスーパーに寄って何気なくアイスコーナーを見ていたら

向こうから見知らぬおじさんが!!

そして「背〜高いね〜(私171・2くらい)部活バスケ??何してるの??」
と話しかけられ、柔道してますって言うと
「へぇ〜高校どこ??・・・・」とイロイロ聞かれ

「可愛いねぇ〜とお褒めの言葉をいただきました

そして「文武両立しっかりがんばって!」っと励まされ
最後には握手を求められそのおじさんと握手して去っていきました・・

なんだったんだYO

今日一番びっくりした出来事でした!!

謝罪。。 

March 06 [Sun], 2005, 14:38
すいません

ここ一ヶ月。。更新全然しませんでした

テストやら卒業式やらプライベートやらで

パソコンの前に長く座れない日々が続き・・・ごめんなさい

最近学校も授業がほとんどなくて楽ちん

留年もしなかったし無事3年生です

最近バッグ買いました

ガルシアマルケスってブランドで
今めっちゃはまってるんですよ〜


一個目がコレでサイズはミニサイズ☆
でもマチが大きくてお弁当・財布・携帯・くらいなら
余裕で入っちゃいます




二個目がコレで一番おっきいサイズになります
めっちゃかわいくて早く使いたいんですけど
オークションで買ったからまだ手元に来てません●万円しましたよ。。
バッグに・・

なんたって

バッグフェチ

ですから

ごめんなさい・・ 

January 18 [Tue], 2005, 20:07
こんにちわ〜


こんばんわ〜
 
先週土日に試合があって更新ぜんぜん出来ませんでした・・
ごめんなさい

土曜は男子の団体で日曜に女子の個人と男子の無差別の試合でした
結果は・・・一回戦1本勝ち二回戦負けました・・・
その人決勝まで勝ち進んだ人だったのでその人を超えるようにがんばりたいです☆

最近のメイクがホントナチュラルで自分でも化粧してるのを忘れるくらい
今はボーテドコーセーのマスカラとffのカラーマスカラボルドーを愛用中

あいからわず肌は二キビナシ!!!のツルツルはだ
ただ馬油使ってるからまゆげが濃くなった???


眉毛処理
大変なんですよぉぉぉぉぉ

課題・・・ 

January 09 [Sun], 2005, 23:07
お〜わ〜らね〜

って最初から下品でスイマセン・・
冬休みの課題終わりまセン!!自業自得

必死こいてやってますYO!!

部活明日休みって言ったや〜ん先生

なのに。なのに。。

何でよりによって加圧トレーニングなの〜イヤン。。

がんばろ・・・

最近学校・外にスッピンでも大丈夫になりました
部活に化粧は何か気持ち悪くなってきて
化粧しないと汗とか気にせず顔拭けるし
練習終わった後の顔が洗えるのがイイ
スッピン載せます。。。チョットぶれてます

こんばんみ〜 

January 05 [Wed], 2005, 20:55

明日は正念場です

デェトですデェト

会うのは2回目ですが1回目にして告白され
あまりに唐突だったのでびっくりして
「何回か会ったりしてお互いにお互いを知ってから」ってことなのです。

カラオケボウリング映画ってことで

映画になりました

カラオケ苦手なんです〜
何か怖いんですよ・・・雰囲気が・・・
中学の時1回行ったきり行ってません。。

見る映画は・・・

「いま会いに行きます」

なんか延長して上映中っすね〜
DOなんでしょう??
あっちがこれ見に行こうって提案なんですよね
泣く話らしいんですけど・・・
泣いたら不細工に磨きがかかってしまうYO・・・

まぁ明日に備えて今日は早く寝ますね
画像ナシでごめんなしゃい。。

初売り!! 

January 03 [Mon], 2005, 23:42

ただいま〜ですぅ〜


疲れました〜

多すぎ!!

空気悪すぎ!田舎者ですから!!

可愛いい子ばっかりだし店員さん細いし・・・自分がいかに手抜いてるかが一目瞭然・・

痩せねば

例のごとく買いました〜
左から

ミスエレガンスグロスルージュ18番

ゲランキスキスグロス・06トマトレッド

イブサンローランインラブアゲイン100_

しめて8000円くらい??




これはコスメデコルテの福袋

アイシャドウ2個・・3000円
シャドウケース一個・・・1300円
アイライン一個・・・2000円
ネイル1本・・・2000円
ここには写ってませんが
ハッピーバスデイ
のクレンジングジェル・・・900円も入ってました
ほかに普通じゃ買えない化粧品のサンプル
たくさんもらったので嬉しすぎ!!
福袋は2500円でした!!安!!

ガルシアマルケスのバッグ買う予定が・・・店に置いてなかった・・ガーン!!
明日地元の店に行ってきます。。

最近思うこと・・ 

January 03 [Mon], 2005, 6:09

最近思うこと・・

私とはどう皆から見られているのか(いい意味でね)
前部活マネージャーの頃は体重気にしてダイエットとかしてたし、
メイクも今より濃いかったし。。
ぶっちゃけ部活始めてから10キロ増量です・・・

な・の・に

今更2人同時に告白されるし(私にしてはすごいんです!!
クラスでもよく男女問わず喋るようになりました。
この違いはなに??

確かにメイクは思いっきりナチュラルになりました。

もうクラスでは思いっきり汚れキャラ

しかもプチ人間不信&自信喪失・・

メイクしないと学校いけませんから

自慢できる物もないし
そんなほかの人に偉そうに言えることもない・・・

頭も留年ぎりぎりだったし。。。

考えれば考えるだけ


ぐるぐるぐるぐる


とりあえずは自分磨きしとくかーって心が

また私にコスメを買わせるのね・・・
しかも高いコスメ

帰還!! 

January 02 [Sun], 2005, 9:11


初売りだぁぁぁ〜  

明けましておめでとうございます


今日は朝4時起き5時半出発でした疲れた〜
買ったものは・・
HOUSE OF ROSE の福袋

店頭に中身出してあるやつおいてあったので
ネタバレではないですよね
シャンプー・コンディショナー・トリートメントとかのセットで
メッチャお得
リップとかも入ってました





あと口コミ見ててcancanのエビちゃんメイク
使われていたと書いてあった
メイベリンのアイライン・シャドウのグレイブルーっぽい色
書きやすくて発色もよくて
ピンクも欲しいです★
ちなみに初売りで10l割引で888円でした

明日は福岡に初売りに行きます〜

買いまくるぞ〜

コスメ大好き 

December 31 [Fri], 2004, 14:36
また買ったー

@コスメでも評価のいいアイシャドウで
メディアのBR−3です

右の締め色の方が量多いのはなぜ??

これ500円くらいなのに

いい仕事してくれるんですよね〜
私赤っぽい茶色きらいなんですが
これは理想の茶色でした〜

最近アイプチしなくても

二重になりました


ようやくアイシャドウにも手が出せるかな??

今日から盛岡からおじさんが来るのでおもてなしです
二年ぶりかな??

お年玉くれ!!下品

初売りも行かねば!!

ちなみに少し足伸ばして福岡に行きます

コスメ買いまくるぜよ!!
わたすです〜きもし!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» D連休二日目!! (2008年08月16日)
アイコン画像菜都里
» D連休二日目!! (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19880226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる