つつつ、ついに・・・! 

October 14 [Fri], 2005, 19:58
明日が受験ですー
めっちゃ嫌だ・・・未だに面接練習不十分すぎるし
つっても何気に5回やったんだよねー
まァなるよーになるし・・・てるこらしく、程よくテキトーに頑張ってきます
そしてその後はお祭りに行って来る予定〜
とにかく受かるとイイなァ・・・

明日から中間試験ー↓↓↓ 

October 10 [Mon], 2005, 20:41
今日はめずらしくちょっと勉強してました
今はTV見てるけど・・・『世界の絶景100選』てやつ
これはたまんないですねーめっちゃ綺麗ッ
行ってみたいなァ〜〜〜旅行って癒されるし・・・卒業旅行に渋く京都とか行きたいね〜って友達と言ってるけど、どうなるやら
でも遊園地めぐりもイイなァ〜・・・絶叫アトラクションを制覇しに
うゥ〜遊びた〜い

さァ今からお風呂に入ってまた勉強だァ
面接の言葉も考えたりしないといけないしー・・・
眠たい

明日から3連休〜ッ♪♪♪ 

October 07 [Fri], 2005, 18:38
1週間きっちり学校に通うのはやっぱ疲れるな・・・
今日は昨日宣言()した通り、面接練習してきましたよー
まァ2回目ぢゃほとんどできなかったけど
でも、先生が熱心に教えてくれて、1時間ぐらいやってました
かなり感謝やっぱ回数もこなさないとできないみたいです・・・
来週はもっと頑張ろ〜っと
てか、来週中間試験なんだよね・・・そっちの勉強もしなきゃ〜ですよ
それどころぢゃナイのにッめんどくせー

う〜今日は書きたいことがたくさんある
さっきまで今1番仲が良いと思われる友達とバスの中でぶっちゃけトーク()してたんだけど、何か色んな事話した&思った
自分は冷めてるとか、アホだけど実は精神年齢高い気がするーとか
もっと話したかったなーなんだかイイ気分だったし・・・ゥン

あァ〜〜〜買い物してェ〜カラオケ行きてェ〜旅行してェ〜ッ
てか遊び尽くしたい遊んで燃え尽きたい・・・
受験なんて早く終わればイイのに

うーむ。 

October 06 [Thu], 2005, 18:48
こんばんわ〜またちょっと久しぶりな日記です
受験日(面接)まで10日を切り、毎日モンモンとしてるてるこです・・・
実は・・・まだ志望理由を考えてる途中で、面接練習1回しかできてませんッ
なかなかヤバーイです
かなり考えてるんだけど、これだっていうのが思いつかなくて
やっぱあたしって切羽詰らないとダメみたいですーうわーん
てか書類審査だけで受かる学校ってイイなァ〜今日も友達が受かったし
まァ羨ましがってる場合ぢゃナイんだけど
ぅ〜ん・・・受験生はホント辛いよ
今晩まぢ考えなきゃ〜〜〜そいで明日こそ先生に面接練習してもらおうッ

だらだら。 

September 25 [Sun], 2005, 18:44
いちいち文字装飾するのめんどくなったので、今日から普通に書きます

ちょいとご無沙汰しております、てるこです、こんばんわ〜
ぃやー大分(つっても1週間くらい)ブログ放置してました・・・
この3連休はず〜っとゲームとかして、家に引きこもってたし
今日は出掛けたけどね受かりそうのない検定スッポかして(てか時間勘違いして間に合わなくなっただけーアホ)
最近毎日に刺激が無くて・・・何もかもがめんどくさいですいつもだけど

あー後で願書書かねば受験とかまぢもうすぐ目の前ッ
こんなワタワタ状況で受かるのかな・・・今就職試験受けた友達とかが次々合格してるの見てて、なんか圧倒っていうか、すごいなと思った
きっと夏休みも学校通って、面接とかたくさん練習したんだろうなー
めっちゃ尊敬しちゃう・・・なんかカッコ良いしッ
あたしサイト更新とかしてる場合ぢゃねーよな
まァ何とかなるよ、受験なんてたしか高校受験もこんなカンジだったし
でも一応元気(ヤル気)出しとくか〜〜〜

ピンチ!!! 

September 16 [Fri], 2005, 17:43
今日、やっと自分が受験生なんだっていう自覚を持った・・・
よく考えなくても、受験日まであと1ヶ月しかないのに
面接の練習しなきゃッ
いくら専門学校を受けるからって、甘く見すぎてたよ
あたし欠席日数多いからちょっとヤバいのにさぁ〜〜〜
本気で志望理由とか考えて、面接に向けて頑張んなきゃッ

あぁ・・・なんだか心が落ち着かない
この3連休遊ぶ事ばっか考えてたからなぁ
お絵描きしてIMG更新しようとか思ってたけど、どうしよう・・・
遊んでる場合ぢゃナイのは分かってるんだけど
う〜ん、まぁ出来たら更新するという事で
てかもうちょっとしたらサイト休止しよっかな〜みたいな

灰色の受験生だぁ・・・

オープンキャンパス3回目! 

September 10 [Sat], 2005, 20:44
今日も行って来ましたよ〜
どうやら先生に顔を覚えられたみたいで、目的は果たしました
そろそろ受験モード(大げさ)に入らなきゃですッ
これから学校で面接練習とかせにゃならんなぁ・・・めっちゃ苦痛
てるこは緊張しやすいってゆーか、面接とか本気ダメなんで頑張らねば

写メに載せましたが、念願の秋げな服やっと買えましたよ〜
たったの2着ですが
最近ホントPAGEBOYにハマっちゃってヤバいです・・・
(知らない方はゴメンナサイ
あの服のカンジが好きなんですよ〜〜〜
雑誌も載ってるかチェックしちゃうし
欲しいモノいっぱいありすぎて困るわ・・・
進路決まったらバイトして稼いで、好きなモノ買い漁りたいなぁ
ファイトだ自分ッ

お・ち・こ・み・D・A・Y 

September 07 [Wed], 2005, 16:12
今日はちょっとした勘違いで5連休キメちゃった
明日じじぃ(担任教師)に激怒されたら嫌だな・・・まぁしょーがないけど
やっぱ学校はちゃんと毎日行くべきですねぇ
毎日行くのめんどくさいけど、行かなかったら行かなかったで罪悪感が・・・
自業自得ってやつかな・・・とにかく落ち込むわぁ

お絵描きしようと思うんだけど、なかなかその気になれない
あぁぁぁー画力が欲しいよーーー
てか何か今日ダメ色々とダメだ、自分がダメだ・・・意味分かんない
パニックぢゃあ〜〜〜ッ

台風すげー・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 19:00
今日は学校が休校になったので、家でまったり・・・てか暇してた
お菓子作ろうかなとか思ったけど、微妙に材料が足りなくて断念
そんで、ちょっとお絵描きしたけど納得いくの描けないし
まぁとにかくびみょ〜な1日だった・・・

明日も休校になればいーんだけど(ォィ)、台風大分ズレてるからなぁ
どーなるやら

秋服欲しー・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 23:02
IMG更新しましたよー
またいつもと同じようなイラでごめんなさい
なかなか画力が進歩しないよ・・・1日1枚は描くとか目標立てようかな
てか服欲しいッ
パ○コとか行きたいなぁ〜〜〜お金ナイけど
ベロア生地のベストとかジャケットとか赤のパンプスとか欲しいモノたくさん
こーゆう時は自分が女の子で良かったなって思う・・・
まぁ男の子もオシャレな人多いけどね

バイトしたいよ・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てるこ
» スキンのデザイン変えた♪♪♪ (2005年08月17日)
アイコン画像
» スキンのデザイン変えた♪♪♪ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19880213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる