唄人羽♂ 

2006年09月24日(日) 21時50分

今このアルバム「BE HERE…」を聴いています↑

買った時は余り聴いてなかったので気付かなかったけど鉄ちゃんいぃ声だな〜!!!

と改めて感じまして。本当いぃ声なんですよ↑

何か当初にはなかったダークさがあるんだよね。


何だろ…暗くて重い曲が多くなった↑

そんな歌が好きなあたしにはいぃ傾向だなと思ってるんですが!!!

最後の盆休み。 

2006年08月15日(火) 21時41分
今日は友達とボーリング行きました。

第一回スコア85・第二回105・第三回115。こうゆう感じに上がってます↑

でも今日は少し不調でした。でっ。その後は飾磨のJJ行って

遊びました。ビンゴ大会にも参加。でも残念ながら2ライン商品の

スティッチのコップは貰えませんでした。欲しかったな〜…!!

晩御飯は恒例のごち村で頂きました。相変わらずとり身チーズ上手い!!

あれはいつ行っても食べたくなるな。やっぱチーズがのってるのがいいよね。

いつも頼むのを今日も頼んでそれなりに喋ってTに送ってもらって帰りました。

にしても日中はかなり車の中暑かったよ↓でも、人の車に乗るのは

やっぱ楽しい事を再確認。ayuの唄もっと流れてたら嬉しかったけど!

まぁ…それはいいや!!明日から仕事や〜…!!四日の休みって

あっという間やった。ま、休みってそんなもんやけどね。仕方ないわ〜↓

とにかく明日頑張ろう。ayuのa−nationのグッズ来ないかなぁ〜♪♪

1800円やったらまだ安いし!!やっぱポイントは貯めとくべきやね。

いざという時に使えるからね。

パンクしましたぁ… 

2006年08月13日(日) 19時54分

ものの見事にパンクしました。左側の前輪ですゞ

今日高砂から帰りよる途中に細い道に入ってしまって対向車来るからって

左に寄りすぎて段差でガッといきました。

うんいつかはこんな事もあるかと思ってたけど予想外に今日パンクしたよゞ

結果4本のタイヤ代えましたよ!!

だって後ろもヒビいってるっつぅんだもん;

まぁ…人轢いてないだけマシでしょゞ

それにしてもブログ、パソコンから記事を投稿しようとしても

一行に動く気配ナシ!!どうなってんだ;

だから仕方なく携帯からなんですが↑

携帯からだと更新出来るんよね、何か…

今日で少し焼けましたゞ

で今日はSOMETHINGで何枚かCD借りました↑

大塚愛とDragonashと柴崎コウとこうださん。

ELLEはまだなんかな〜はよ聴きたいよ!!

ELLEシングル3位だって↑かなり売れてんじゃんゞ

元気ですか? 

2006年07月30日(日) 15時57分
やっと待ちわびてた3Bと175のバンドスコアが届きました☆

でもそれと同時にELLEのギターにハマってそれも同時進行で

練習してるので、何をやろうかと迷います。久々にギターをよく触った。

最近LOSTって言うDVDを借りて見てます。9巻もあるんです。

いやきっとこれからもっと出るやろうからもっとあるんじゃないかな。

今日昨日はゆっくり出来てるので嬉しいです。

つぅかayuちゃんはいつテレビに出るの〜?

楽しみが無くって仕方ないよ↓早く出ないかなぁ…DVD!!

今日は…雨。 

2006年07月23日(日) 9時27分
まぢ久々の更新。何か人の日記見るのは日課になっているけど

自分のを書くのはあんまりだ。それ程の話題もないと言ったらそれまでだけど。

昨日はサティのサンスイミングに入会手続きしてオリエンテーションって言う

一通り機械とかの使い方を説明してもらってきました。本格的に行こうと思ってます。

でも、普段あんなグダグダの自分が仕事帰りいけるだろうかと少し心配中。

ま、頑張って行かなきゃお金もったいないし、体力つけにゃいけませんし、

シェイプアップしなきゃいけませんし、頑張ろうっ!!


話は変わって…まだ3Bのバンドスコア届かないんですけどっっ!!!怒

つぅか175のバンドスコアと合わせてくるなら、予約なんてしなきゃ良かったよ。

はよこんかなぁ〜…楽しみにしてるのになぁ〜…。。。


この時期ってayuもTOURが終って新曲も前出たばっかやから

ちょうど雑誌もテレビも出ない時期で暇なんだよなぁ。

今はミスアンのDVDを首を長くして待っている最中だわん♪♪(^^)

ayuも頑張ってるみたいです。上記の編集にねっ。あと、リハもしてるのでは。

今日はリバでの「HOTLINE」って奴に出ます。練習面倒やなぁ〜…あぁ〜…

やっぱり自分には合わないんじゃないかと思ってしまう。

だって一緒に演ってるってだけな気がするし、何より自分が楽しめてない…

それってやっぱだめよなぁ。分かってるんだけど、言いたいんだけど、言えないんだよ。




ヨーデルの森っ!!! 

2006年07月08日(土) 18時45分
更新ってなんでこんなに出来ないものなんだろう…

今日は朝にスタジオで練習してその後母と朝来サービスエリア行きました。

その前にヨーデルの森行ってチューチュトレイン乗ってゴーカート乗って(怖かった)

で、ロバ触って馬触って帰ってきました。やっぱ運転って疲れます。帰りは母に代わってもらいました。

で、今更新してまぁす。。。

眠いでっす。疲れました〜!!!

D−Greyman。 

2006年07月05日(水) 19時10分
今日やっと水曜かぁ。後2日だっ。頑張れ自分!!

こうやって毎日過ごしていくんだろうなぁと思います。で、気付けば

何年も経っちゃってるんだよね。あ、でもこれ多分本当。

そうそう。明後日はボーナスらしい!!いえぇっ!!

ま、少ないだろうけど、嬉しいです。初めてのボーナスだしね♪

えぇ〜…と。別にこれといって書く事もないんですが。。。

昨日はD-greymanと銀魂を購入しました。やっぱリナリー可愛いっ♪

髪の毛短くなってたのが残念だけど、、、すぐ伸ばしてくれないかな、星野さん!!


まぢ久々っ!! 

2006年07月04日(火) 18時19分
2日は友達と久しぶりに姫路で遊びましたゞカラオケ6時間!!

ayu歌いまくって少々疲れ気味でしたゞ

でもやっぱayu可愛い♪♪と再認識!!

家であんまプロモとか見ないけどカラオケではついつい見てしまう。

家はやっぱLiveのんくらいしか見ないなっゞ

だってマイストとか良すぎて飽きないんだもん♪

その後は和民で焼鳥とごはんセット頼んでお腹いっぱいんなってお口直しにパッションフルーツシャーベット食べました。

本間パッションフルーツやったっ…あんなにパッションフルーツしてるとはね↑

で色々喋ってそろそろ帰ろうかという話になり帰りました。

あ、そうそう清サンとこの美容院で矯正してもろたら結構いい感じの仕上がり♪満足だわだわ☆

今からその行った美容院にviviもらいに行ってきまっす↑↑

偶然vivi置いてたんだって!!ラッキー!!

最近買ってないからなぁ↑

あたしのayuコレクションに支障がでると思いましたが安心↑

しんど。 

2006年06月24日(土) 15時46分
今日は出勤日でしたゞ今電車で帰りよぅトコでっす。

ayuのBeautifulDayを聴きながら打ってるよゞ

昨日も相変わらずayuは可愛いくて何回も見ました♪

髪黒くなってたしねゞグレーのカラコン入れて髪と合ってて余計綺麗やった!!

今日はCDTVやな〜歌のみってのが残念やけどゞ

音楽戦士もTalkあったら面白かったのにな〜STEPyouん時以来ナシだ!

Beautifulfightersやってられない時は正直ある♪♪

あゆらしい歌詞で愛らしいわ!!

今日は月曜日 

2006年06月19日(月) 19時25分
あっ…さっき書いたのに消えちゃったよ…最悪だな。

最近このパターン多いんだけど。何でってyahooメールもすぐ消えるから。

全然便利じゃないよ、あれ…やっぱりあさ●んからはあまりメール来ません。

彼女ラグビのマネしてるけど、だから忙しいのかもしれないねっっ。

明日はついにayuの新曲発売だにっ♪♪(≧▽≦)やったねっ♪

でっ。ayuの新曲のジャケ写はかなりマイストに似てる〜。

あたしはstartinのジャケ写の方が好みだったけどね♪

何といってもあの鍛え抜かれた足がね…笑 美脚でした。

素敵でした。夏はayuって感じです。なんたってあの爽やかさっ!!

a−nationは行けないけど、DVDは買うから絶対見るぞ!!!

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:198802041002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる