(無題) 

2007年04月24日(火) 20時04分
えっと…めいの間違いぢゃなければめいはアルバイトですよね??


社員ではないですよねー??


店長あーんどマネージャー…泣

(無題) 

2007年04月22日(日) 19時30分
足負傷Uてバイト早上がリоо

ンまに自分鈍くさL1…о


そUて痛すぎ…やらかUた後数十分間本気で動かれへンかったU(泣

(無題) 

2007年04月21日(土) 0時56分
そンな簡単にえぇようにはならンなかぁ…(*´Д`)

(無題) 

2007年04月19日(木) 21時54分
あんなもん見るんやなかったо

過呼吸なって死にそぉо


むしろそうなった方がこれ以上苦しまんくて幸せなんかなоо

なんて考えてしまうあたしは狂ったキチガイ女…о

(無題) 

2007年04月18日(水) 20時48分
諦めるって決めたのにо

もうやめようって思ったのにо


貴方の姿を見たらそんなのどこかへ行ってしまったо


ただただ愛おしくて切なくてо
ぎゅーってしてほしくてо

涙があふれそうになったо


まだどこか期待してしまっている自分が居たんだ…о

嘘о 

2007年04月01日(日) 7時09分
嘘つくって最低な事やんなо

ましてや真剣に話しとる相手に対してо

そんな嘘にひっかかるわけないやんо

どーゆう気持ちやった??

アホみたいとか思った??

そうやなかったとしても嘘ついた時点で貴女は最低やねо

真剣に話をしようとして貴女の言葉を信じようとしたあたしがアホやったо

二度とあたしの目の前に現れんといてо

(無題) 

2007年03月13日(火) 4時49分
スキにならなくてL1L1から

キライにならなL1でо


コイビトにならなくてL1L1から

そばにL1てо


貴方が居なL1と

ぁtニUゎ生きて行けなL1のоо

久оо 

2007年03月01日(木) 22時41分
久しぶリの日記оо

実はめL1さン日曜日の夜救急車で運ばれて昨日まで入院UてまUた(´▽`*;)

急性膵炎らUL1ョо
初期の方やったみたL1で入院長引かンかってよかったァ(´∀`)

ストレス+疲れが原因の様子(笑


皆様も気を付けて下さL1まUоо

(無題) 

2007年02月20日(火) 6時44分
困らせてごめんね。


すぐには無理かもしれへんけど今まで通りにするから。。

(無題) 

2007年02月15日(木) 0時47分
はL1、また深夜のぉ呼び出Uで1時間かけて歩く冥さンですοワラゞ

今日ゎ外暖かL1ねο
昼間雨とか風凄かッたのにο


はァーまだ半分も来てなL1…(*´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19880115
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる