長旅への出発。

September 03 [Wed], 2014, 12:28
今年の1月
わたしは思ったのです
ここに書いたのです


今年はなにか起こる気がする って。

いまとは全然違ういまがあるんじゃないか って。




まさに

わたしはあれから
ジャンボジェットに乗って
遠くへ遠くへ
もっと遠くへ
いま進んでいってる気がする。


自分の意思がスピードに追いついてないのは確かだけど

それでもわたしの中の選択は
乗る しかなくて
わたしの意思の先は
乗ることだけだったと思う。



ジャンボジェットよ
どこへゆく
どこへでも


信じて進むことが
いまなら出来るようになったように思う。
変わっていくものが多いけど
これだけは
変わらないように
大事に抱えて

ジャンボジェットは
もう出発してます。


きょうは藤が丘に来てます!

その名は。

August 20 [Wed], 2014, 1:13
今までマカロンってぜんぜん好きじゃなくて
見た目カワイイけど
味がおしゃれすぎる。。
スタバのマカロンならすき…
ぐらいのね。



でも、
ラデュレのマカロンはやぱ美味しい、、の、、ね…!




とくに美味しかったのはキャラメル〜。


キャラメルが生キャラメルみたいで美味しかったよ。。
美味すぎます。めっちゃ好きです。





ハマってしまったわたしは
マカロン!
マカロン!
な気分で
サダハルアオキとミッシェルブランのマカロンも買っちゃった!


そして。

ラデュレの美味しさを思い知るのでした。。
撃沈。




しばらくマカロンブームはつづく(*´ェ`*)

夏。

August 11 [Mon], 2014, 0:02
だーいすきーよー





この前、1週間くらい前です。
愛しの
ゆきちゃんと海いきました!


海なのに
普段着で
そんなひとは私達ぐらいで
海でキャッキャしてる若者がうらやましかった。
ショーパンぐらい持ってきたら良かった!って
後悔。。。


海で日傘さしてたのは
わたしです。


海でスニーカーにソックスはいてたのは2人だけです。。




そんな後悔さえもわたしには
夏の思い出です。
ゆきちゃん連れてきてくれてありがとう♡


帰りにたべた
海鮮丼

美味しかったぁ〜!







また8月末リベンジ〜(*^_^*)


ラーメンたべたい
大吉!大吉!



誕生日のプレゼント

ゆきちゃんと晴れた海を見たい!
帰り道の星空をください!
かみさま〜!

はじまりは

July 23 [Wed], 2014, 14:53
みんなエゴかもしれない。


悲しいくらいエゴ。
わたしだってエゴ。



でもエゴからはじまる

愛はある。



自分のことをちゃんと大切に出来るひとは
同じように
ときに自分より
いつか自分より

人を大切に想うことができると思う




愛って自分を大切にするきもちを越えて生まれた先なんだ


と、、思ったりして。




簡単なものじゃない
それでもわたしのなかにはあるんだって信じます
そしてきょうもわたしは愛です

愛のあるひとがすきです

愛のある接客でがんばります!

いまを越えて

July 19 [Sat], 2014, 1:02
最近チークを大人にしたんですよ。


ピンクピンクなピンクをやめて、オトナな色にしました。

主張しすぎないように
ぬるようにした
でもそのほうが無理してないし
お洋服もオシャレがこなれたかんじ風に!そんな?気がする?

気がするからオシャレが
シンプルになってきた。

好き好んで無地T着るようになった
無地Tすきになったのは私としては発見でした。





シンプルなふくも
オシャレに見えるひと
ステキでしょ
雰囲気だね
いいな
いいな憧れの雰囲気。






わたしももう立派すぎるほど
もう大人だからね。
27になっちゃうわ


気づくのおそかった…?

水もしたたる

July 19 [Sat], 2014, 0:46
ゆきちゃん





沖縄いってきたさ〜!



台風きたさー
困ったさー
でも飛行機飛んださー
高速は閉まってたさぁ(泣)!
でも
沖縄めちゃすきさ〜




今回はほんと美味しいの
たくさん食べれた
沖縄のごはんとても好き。
ミミガー食べないけど
オリオンビール飲まないけど


沖縄の独特の食文化(^^)

そばおいしい、マンゴー美味しい、サーターアンダギーおいしい、コーフィーも美味しかったです。あとブルーシールおいしい、塩せんべいおいしかったな。

沖縄の食堂
安いし多いしカロリー高いんだ。
24時間営業もあるし
夏はバーベキューパーティを海辺でやるんだよ。

さすが!





しかし暑かったね
汗、汗、汗。

彼氏出来ても夏はいっしょに行けないねって話したね
冬の沖縄にいくわ、わたし。



いつかいけますよーに、
エイサーおどれますよーに
キラキラの海みれますよーに
満天の星空みれますよーに。。

ゆめ。

はあはあ

July 02 [Wed], 2014, 10:49
風邪引いた。。。泣




ほんばにも〜。泣

(坂東さん)




沖縄前!
五勤!
予定みっしり!
てるてる坊主まだ作ってない!
なにかと
余裕がない…

今日はからだが暑くて
寝れなかったぁ


薬めちゃ飲んで
気力で乗りきるしか術がない。。

体調管理が出来てない自分を恨む。。。




あの子の日記。

June 26 [Thu], 2014, 11:46

なんてかわいいのかなぁ
なごむ。
本当なごむ。
ゆきちゃん会いたいぞぅ







想像してみるよ。

理想のしあわせ。

頭の中で
こころの中で




わたしの理想は

朗らかであること。
おだやかであること。
自然であること。
愛で溢れること。


理想をめざして
毎日生きる

からだのふしぎ。

June 21 [Sat], 2014, 14:29
女の人は
生理前と生理後で
からだの中がぜんぜん違うのだそうです。



生理前は赤ちゃんを
産む体制を整えるのです。



ホルモンも総入れ替えです。

水分も栄養も
ぜんぶ蓄えようとします。
体を休めようとします。




赤ちゃんをつくる準備をするって考えたら
生理前の不調も
眠気も
食欲増進も

うなずけますねぇ



感じ方に個人差があるのは
体調だったり
ストレスだったり
自律神経の感じ方がバラバラのためです。



弱音ではありません!






男のひとは
女性ホルモンに左右されてないから
実感出来ないし
わかってくれないよー!

ハイハイまたかって
ぜんぜんわかってくれないよー!

カチカチに固める。

June 16 [Mon], 2014, 23:16
わ前髪飽きちゃって横分けにしたよ!

スプレーでカチカチに固めてるよ!
おさわり禁止状態。


前髪つくってるあいだに眉尻生えてきた。
ふさふさになってきた。


とりあえずあと二キロ痩せたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1987was/index1_0.rdf