海〜♪ 

August 23 [Sun], 2009, 1:13
明日から海いってくるよん♪

お泊りでいくのでかなり楽しみですw

場所は逗子!なにかTVの企画でやってたから少し見てきたいと思います

夜食♪ 

August 09 [Sun], 2009, 3:14


残り物で適当に作ったら結構旨し

明日のお昼にもこれ作ろう

墓石の装飾を盗もうとした男、心臓発作で死亡 フランス 

July 25 [Sat], 2009, 18:07

天罰とは正にこのことか・・・

見てる方は見ている。悪い事はできませんね〜

テレビの偏向報道 

July 22 [Wed], 2009, 23:16
テレビで報道されないけど重要なことって結構あるのよね〜。
【ニコニコ動画】『椿事件』現麻生内閣に当てはめてみる

やっちまったな民主党 

July 03 [Fri], 2009, 3:38
<リンク:>
<リンク:>
<リンク:>

民主党の鳩山代表は26日、北海道苫小牧市で記者会見し、自らの資金管理団体の政治資金収支報告書に亡くなった人らの名前が記載されていた問題について、「ほぼ全容が見えてきた。経理担当者が独断で行ってきたことが明らかになった」と説明した。


 記載内容については「亡くなられた方、実際に献金されていない人がリストに上がっていた。名前を使われた方々に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ない思いだ」と謝罪。「(調査結果は)来週中にも国民に報告したい」と語った。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090626-OYT1T00901.htm?from=main4
(2009年6月26日20時31分 読売新聞より)

確か鳩ぽっぽは以前、

『秘書を任命した議員の責任』

と仰っていたのに自分に矛先が向くと

『秘書がやったこと』

『党首としてではなく一議員として会見をする』ですか。

要職についてた人には辞任を要求されていたではないですか。
こんな支離滅裂なこと言われてちゃ次の選挙で何処に投票していいやら・・・

そもそも個人資産を故人献金にしてたって脱税じゃないのかしら?

しかし、こんな大きなニュースをどうしてマスコミは報道しないかなぁ…
何か裏がありそうで怖いっす。