(無題) 

2007年12月31日(月) 1時57分
明日携帯解約しにゆくついでに買い物行こうかな。
お姉ちゃんはカウントダウンライブみたいだ。お昼付き合ってくれるかな。
今日パパが一月一日は絶対カニを食う!!とカニを大量に買ってきた。笑。

あー寝てもすぐに目が覚めるのに夜寝れないとかどうなってるんだろう。
微熱とか熱も出るし。食欲も失せたし。
意味わかんね。

DoCoMoのアドレス教えたのにauにメールしてくる人は何なんだろう。
あたしのメール読んでないんだね。
どうでもいいけどね。

年末って感じがしないなぁ今年は。
もう大晦日になってるのに。
おばぁちゃん家にも行けないから余計ね。
5日ももう行く気が0だし。笑。
イベはやっぱりダメね。
行くべきじゃない。
まぁその前に行く気がないんだが。
凄い見たいけどね、アコースティック。
でもライカまで未だに一人で行けないし、
100%道に迷うし。
きっと来てほしいだろうなぁ笑顔
とだけ言っておこう。
わざわざ大阪でブルートレインやりそうで怖いし。
心臓が、ぎゅって握り潰されそうになるから嫌だ。
もうわかったから。

何となく低迷してる予感がするんだけど大丈夫かな。
それでも行かねーけど。


これまおたんのブログから拝借したけど
どこで売ってるんだろう
かわいいー

(無題) 

2007年11月30日(金) 21時17分
「あっそ」
とか言う人って
他人のキモチがわからないのかな?

ムカつぃたり、へこんだりすること分かってて
わざわざ言うのか。

本当疲れた。

必死 

2007年11月30日(金) 19時47分
わからない
ああ言えばこう言われる
人との付き合い方がわからない
どうしたら良いんだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1987obscurity
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧