おやすみ 

2005年11月27日(日) 13時27分

おやすみ

久しぶり 

2005年10月30日(日) 22時35分
久しぶりにヤプログを書きました!
たいして書くネタもないけど
10月は9回しか書いてなかったから
書きましたが、マジねた無いし

こんなん発見 

2005年10月19日(水) 14時44分
こんな画像発見した!なんか恋する女の子のための画像とか書いてある!好きな人から告白されるとか〜うさんくさいけど興味ある人どうぞ!
それよりこれ可愛くない?
勝手にパクるの厳禁!!

第2段 

2005年10月16日(日) 11時52分
 今日もおもしろ画像を紹介します!!!!

こんなバスイヤだぁ
募集しても意味ないし

トレーニング

熊がヒッチハイクしてる

こんなバスイヤだぁ


なんか面白いっていうより、ありえない画像ですね

おもしろ画像集 

2005年10月15日(土) 11時26分
某サイトでおもしろ画像ハッケーン

ピカチューじゃないし、なんかモンスターみたいな名前だなぁ〜いい加減すぎ!
↓↓

止まるなって危ないじゃんか

金曜ロードショーの、おっさん危ない

こんな、おにぎり食いたくねぇ〜誰の指だ

万引きは減るだろう。でも怖い店長が

しばらく、こういう画像を紹介します
なんかおもしろいでしょ??

変な画像ハッケーン 

2005年10月14日(金) 19時06分
変な画像ハッケーン!!
欲しい人もっていっていいよ

HGとタマの腰フリか
笑えるなぁ〜

アクセス少ないな 

2005年10月14日(金) 18時30分

アクセス数少ないなぁ"p(-ω-〃) イジイジ
なんか今日26くらいだったなぁ
アクセス数が(||||▽ ̄)
昨日2次試験行きました。
(*>Å<)ノイッテラッシャーィ!! εε==(*・Å・)ノイッテクル!
って感じでいきました!!着いたらなんと
1番だったぁ↑↑なんかぅれしかったぁ

危険だよ 

2005年10月11日(火) 19時59分
危険だよ!!
今日友達に聞いた話!!
ネットで顔出してる人
注意したほうがいいよっ!
オタクとかに画像もっていかれて
、ポルノとかゃらしい系に使われたりする
らしいので、もし、どっかで
公開するならアルバムとか作って
パスワード制にしたほうが
身の為だね。
もし楽天で出すならプロフで
目とかだけにしたらいいと思う。
楽天はそういう意味で
悪用するにはもってこいの
場所なのです!!知ってましたか??

予定変更 

2005年10月08日(土) 10時49分
予定変更!!
今日は友達が病院にいくらしくて
遊べなくなりました。
神戸のどっかの病院だぁ
ついでにHMVいくとか言ってたなぁ
なんのCD買うんだろぉ

ロッテリア 

2005年10月05日(水) 19時02分
 ロッテリアへGO
今日はロッテリアへお腹すいたので
学校の帰りにいってきた。
ふだんはマクドばっかりだから久々だった。
ダンドリーチキンバーガーっての食べた。
辛いの苦手な人はお控えくださいって書いてあった。おもしろいし。たしかにピリっと辛いね。
私的に美味しかったけどね。
土曜日は会社見学へGOします
そして帰りにROUND1でプリ撮る!!
撮ったらここのヤプログで公開するZO


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像相模原南部
» 神奈川県相模原市のみなさんへ (2005年10月04日)
アイコン画像まぃ
» 眠い (2005年08月05日)
アイコン画像バイ
» 眠い (2005年08月05日)
アイコン画像
» ぁりがとぉ (2005年07月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最近 (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1987maicha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる