またまたお引越し! 

2007年03月20日(火) 23時24分

仮ですが 

2006年11月10日(金) 1時36分
http://1987graffitti.cocolog-tnc.com/blog/

ブログを再開&移転することにしました。
まだ仮です。
こちらのにコメントをくださった方々へちゃんと挨拶をしてから完全再開しようと思っています。
よろしくおねがいします。

あれ?声が、遅れて、聞こえるよ 

2006年09月24日(日) 2時15分
またまたブログがお久しぶりになっちゃった・・・。
やばいなぁ、更新速度がharu☆jp並みになっちゃうよ〜。
書く時間無いというか・・・。
いや、これからは頑張って書かねば!!

昨日のMステは衝撃だったね〜。
晴一さんは32歳記念に髪型変えたのですか?
真っ黒&デコ全開&編みこみ??
びびったわぁ。
見ててすっごいデコ叩きたくなった(笑)
曲はライブとCD音源とでは雰囲気が変わってくるかなと思ったけど、意外にライブとあまり変わらなかったなぁ。
ギターソロの聞こえ方がちょっと変わったくらいで。
昭仁さんの声がやや枯れ気味だったのはレコーディングが続いてるからなのかな?
それとも体調崩してる??
最近、私自身この季節の変わり目に対応しきれず常に体調が万全じゃない感じで、とくにのどがダメなので・・・。
いつもよりも晴一さんのコーラスの歌声がはっきり聞こえたのもびっくり。
さすがウェンディ晴一☆
Mステ見てたら、またWinding roadをライブで聴きたくなっちゃいました。
ポカリライブ行けないから、聴けないんだけど・・・。
テレドームで「ツアーが・・・」とか言われると悲しくなるね。
ツアーにいけるのはあくまでも当たった人だけだからねぇ・・・。
何十口も応募しても当たらなかった人(私含む)は、この話聞くだけでテンション下がりますよ・・・。
あ〜ぁ、普通のツアー早くやってくれないかな・・・。
今年も年末ライブないの?
ポカリツアーで今年のライブ修めなの?
そんなの・・・やだ・・・。

今日はフジテレビ721でapフェスのスペシャルやってましたね!
録画したんで、まだちょっとしか見れて無いんだけど、すごく懐かしいです。
チューナーがおかしく、スカパーを見てるとだんだん音声のみが遅れてくるという現象が起こるのが悲しいが・・・。
やっぱり、どうしても探してしまう自分の姿(笑)
B−1ブロックの縦の柵のところにいたから、映ってる可能性も無くは無いからね〜。
また来年もつま恋でやってほしい、行けるかどうかはわからないけど。
明日は同じフジテレビ721でレミオロメンの滑走路ライブの再放送だ!!
早く見たいなぁ♪

ハッピーバースディ晴一さん2006 

2006年09月20日(水) 0時00分
なっぴぃばーすでぃ!!!

本日9月20日は新藤晴一様の誕生日でございます!!
今年で32歳ですね!!
おめでとうございます!!
今日もアルバムのためにレコーディング中でしょうか?
それともポカリライブの構想を練っているところか?
それともそれとも女の子のお店でお酒飲んでたり?!
いずれにせよ、お仕事(最後のは仕事か?)お疲れ様でございます。
32という響きはとても大人な感じがしますね。
30、31あたりはまだ20代を引きずってる30代って感じですが、32は30代に馴染んできた感じ。
あくまでも私の感覚での話だけど。
ちなみに昨日9月19日はうちの兄の33の誕生日でした。
最近連絡とってないけど・・・生きてますかー?!

とにかく今日はおめでたい日です。
今日、晴一さんにとって超ビッグサイズのスタンプが押されますように。
ぺったんこ!!!

肩が痛い・・・ 

2006年09月18日(月) 0時34分
お久しぶりのブログです。
最近忙しくって、家に帰ってくると疲れてそれどころじゃなかったわ。

学園祭が終わった〜。
コンテストも終わりました。
まあ、結果は入賞ならずでしたが、満足ですね。
ここまでできると思わなかったから。
また写真が載せられたら載せます。

今日もバイトがあったりして、ココ最近丸い一日休みという日が無いので正直きっついです。

そういえばねー、Tamaちゃんのオフィシャルサイトができるらしいよ!!
10月オープンで、9月20日にプレオープンだって!
晴一さんの誕生日じゃん(笑)
新曲情報もそこで発表だって!
たのしみだなぁvv

レミオと過ごすクリスマスイブ2006 

2006年09月11日(月) 0時17分
レミオロメンの年末ツアーのチケット取れた〜!!
昨日、メール会員の先行予約だったんだけど、開始から全然電話繋がらなかった・・・。
で、30分ぐらい過ぎてだんだん諦めてきて。かけるのやめたの。
けど、諦めきれずにトイレ入ってる時に(なんでそんな時に?!)かけてみたら繋がっちゃった!!
受付開始から1時間くらいたったときに。

2006年12月24日のクリスマスイブ。
名古屋レインボーホール行きます!!
肝心の座席は・・・?!

アリーナの18列目です。
結構いい場所かも?!
相方と見に行きます!
ポルノのライブが無いのなら、今年の冬は全力でレミオ応援してやるぅ〜!!
・・・ポルノもライブやってよ・・・(もちろん、悪あがきの効果もなくポカリは全滅だったので)

昨日やっとヴィヴィアンのポーチが届きました!!
ゴールド!!
うれしvv

最後の悪あがきしてみました。 

2006年09月08日(金) 23時22分

ポカリ20缶。
さっきマックスバリュでポカリほぼ買い占めてきました。
とはいえ、500mlと1.5Lのペットボトルはすでにシール無しのもの・・・。
「くそっ、やっぱり無いか!」
と、諦めたんだけど。
横の棚にひっそりと缶のシール付きポカリが・・・。
でも、こっちもほぼ在庫無しで、棚の置くに入ってた(しかも最上段)のわずかなものを頑張って取りました。
買い占めっていうか、多分最後のひとダンボール分だったのかな?
24本置いてあったので、20本だけ自宅に連行しました。
4本じゃ応募できないからね・・・。
コンビニにはシール付き無いから数合わせも出来ないし。
みんな締め切りで焦ってるからか、なかなか回線が込み合ってて繋がりにくかったけど、なんとかすべて登録し終わりました。
あとは明日発表の結果を待つのみです。

今日は焼津のほうで人身事故があって、ちょうど通学時間と重なった・・・。
電車の遅れ2時間半・・・。
ひたすら駅で待ってた。
待ってる間に車で浜松駅まで出ちゃえば、そこから先は電車動いてるからもっと早く学校にいけたんだけど、その場合JRは遅延証明書を発行してくれないから通常の遅刻扱いになってしまうっていう・・・。
なので、仕方なく駅で待ちぼうけでしたよ!
なんでこんな朝に・・・。
こういっちゃ悪いとは思うけど、正直な所迷惑としかいえない。
最後なんだから、周りへの迷惑は最小限にしてほしいものです。
残された家族に、巨額(数千万)の請求がいってしまうことも。
亡くなっただけでも悲惨なのに、その後の生活はもっと悲惨。
なんだかねぇ・・・。

porno's birthday!! 

2006年09月08日(金) 0時00分
祝7周年

9月8日はポルノグラフィティがデビューして7周年です!!
おめでとうございます!
ありがとうございます!

「アポロ」から7年も経ったのかぁ・・・。
すごいわぁ。
歳は取ったけど、まだまだ、いや、ますます素敵なポルノ!
わたしゃあなたたちのファンをやれて幸せさ。
これからも、末永くよろしくお願いします。
これから先もずっとポルノの誕生日をお祝いできますように!!
12日後は晴一さんの32回目の誕生日。
一ヶ月と7日後には昭仁さんの32回目の誕生日。
秋は祝い事が目白押しだわ!!

とにかく7周年おめでとう!
8年目のスタートの今日が良い日になりますように。

ヤプログのメンテナンスは長い。 

2006年09月06日(水) 22時24分
ヤプログの長時間メンテにより載せられなかった記事。

4日の静岡新聞の夕刊に載っていた記事です。
夢人島ですね。
右上の写真がポルノ。
ナースのやつ載せてよぉ(笑)
まあ、いい仕事してくれましたよ、静岡新聞。

書けなかった間にいろいろ書きたいことがあったのに。
メンテナンスが一日以上続いたので書くことも出来ず・・・。
まじ、これ以上オプション増やさなくていいから、まともな運営してくれ。

夏休み、バイトをせっせと頑張った甲斐ありました!
今月の給料は初の7万円超え!!
やたー☆
なので、最近溜まっていたストレス(のことをメンテナンスの間に書きたかったのに)の発散とばかりに色々と買い物しちゃいました♪
まず、ヴィヴィアンウエストウッドの化粧ポーチvv
こちらはまだ届いてないから写真は載せられませんが。
念願のヴィヴィアンvv
早く届かないかなぁ?!
それと、パンプスを買いました。
もう秋なのでサンダルって訳にはいかないので。

JellyBeansのです。
ワインレッドのエナメルに程よいヒール。ストラップがかかとのほうまで一周してるのがチャームポイントvv
美しいvv早く履きたいです。
それとアースミュージック&エコロジーでレース付きの巻きスカートとリボン付きのカットソーも買いました。
もう至福vv
大満足です!
いいストレス発散になりました。
残ったお金は貯金します。

まじっ?! 

2006年09月02日(土) 20時52分
ちょっとちょっと!!
すごいビックリなニュースなんだけど!!
なんと、ポルノのサポメンとしてもおなじみのバイオリニストNAOTOさんが・・・

ドラマ版「のだめカンタービレ」出演!!

月9だよ!!月9!!
しかも音楽監修もしてるそうです。
今日新宿でのミニライブで本人が発表したそうな。
それにしても、役者デビューって!!
このマンガ読んだこと無いからよくわかんないけど、どうやら金髪のバイオリニストが登場しているそうですね。
NAOTOさんみたい(笑)
でも、この役は瑛太が演じますが!
ほへ〜って思ってたら、どうやら元々作者の方はNAOTOさんをイメージしてこのキャラクターを作ったそうです。
NAOTOさんファンなのかなぁ?
ってことはNAOTOさんの出演は作者さんからの希望かもしれないね。
斉藤?という役らしい。
斉藤は峰(瑛太)のバンド仲間なんだって。
だからNAOTOさんのブログに、最近のRecはRockな感じと仰ってるのか?!
はぁー、それにしてもびっくりだわ。
ちょっと、いや、かなり見たくなりました☆
10月16日からフジテレビ系列でスタートです。
■自己紹介■
★HN:みーこ

★年齢:19歳・専門学校生

★生息地:静岡県磐田市
いちきゅうはちなな登場人物
★みーこ★
このブログ書いてる人。打たれ弱い。アヒル口派。

★ポルノグラフィティ★
言わずと知れた最強因島二人組。MC噛みまくりボーカルとアヒル口ギタリストにより構成されている。最愛バンド。ここでは「ポルノ」と略して書くことが多い。

★Tamaちゃん★
印象的かつジャンルにとらわれないメロディーメーカー。2004年6月にポルノグラフィティを脱退。一児のパパ。最愛ソロアーティスト

★たなやん(相方)★
高校からの親友でありライブ通常時相方。アヒル口派。おうちが厳しいため未だに名古屋より遠いライブに参戦できないでいる・・・。

★ママさん★
ポル友?ブログ友?メル友?アヒル口友?年上のはずなのに舎弟のような扱いをされている・・・。たまに呼び名が変わる。
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1987graffitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる