あめぇ 

2006年02月16日(木) 22時27分
昨日ゎ予餞会だった。
結構たのしかったょw
2年が森のくまさんの替え歌やってくれて
それがちょー可愛かったし( ´艸`)ムププ
その中で、「生徒を愛してますかー?」
ってぅちの担任に質問をしてたw
担任ゎ男だからさぁー。
そしたら「今答えなきゃいけないんですか?はぃ、愛してますょ」
だってwww
みんなで騒いだねwえ


今日ゎ卒業式の練習したぁー
いやー寒かったなぁ・・
立ったり座ったりしなきゃいけないから大変だゎさ(ノ∀`)アイタァ
賞状もらいにいかなきゃだし、ひやぁー   え


そうAあたしがチョコあげた友達が、おいしかったよって言ってくれたw
お兄ちゃんにも言われたwわぁーい


今日ゎ雨か・・・。

イヴ え 

2006年02月13日(月) 21時21分
今日の朝、駅で変なおじさん居た!!え
ホームで電車待ってたら反対側のとこに
おじさんが居たのね。
そしたら、そのおじさん右にくるり、左にくるり・・・
それを繰り返して回ってたw
電車が来てもくるA回ってたの!!!
まぢ謎だったからねぇ

なぁーんか今日ゎまともな授業してないかも

したかwえ
とりま、どんどん教科書持ち帰ってるから
カバンが重い!!!!ヮリャ
もぉー腕が疲れるんだからぁ
だれか持ってぇーーーーえ
自分で持ちなさいってか?はぃ

昨日作ったチョコをさっそく友達にあげた(・∀・)
バレンタイン前なのにね( ´艸`)ムププ
まぁーいいのさw
早くあげたかったしw
荷物減ったし★え

西遊記に成宮くん出てる♪うは

こんさーと? 

2006年02月11日(土) 23時21分
ひゃーい え
おぱょ(*・V・*)
4時22分に起きましたケド。
でも、眠くなったからまた寝てェ
起きたのが8時40分w
そっからぁー着替えてご飯食べて
出かける準備ー♪
あきからちょっと遅れるってゆーめーう来て
かなから電話来て話して
マスカラ塗ってたら付け過ぎてぇ  え
さぁ出発!!!
陽ゎ暖かいし天気ゎいいのに風が冷たいなんてねぇ・・・
駅で待ち合わせしてぇー
とくちゃん発見ぢゃんw
続いてあきが来て県文へーーー
東口ゎ人がいぱーい  なぜ?
とりま話しながら歩いてかなと合流して
コンサート観た。
そしたら子供のピアノに発表会だったしΣ(・ω・ノ)ノ
途中まで聴いてあげまひた★
ちょー可愛かった(*ノェノ)キャー
そんで1時間くらいしてぅちらゎ帰っちゃいまひた・・・
でも、可愛かったのょーんw

(・∀・) 

2006年02月09日(木) 21時46分
情報の授業でおもしろいコトやったw
パワーポイントで調べたコトをまとめて
動き付けて。
そこに自分の声を吹き込むの。
ヘッドホンしてなんかADみたいだったw
マイクも付いてて
動きを見ながら台本読んで録音♪
後で再生して聞いてみた。
自分こんな声してるんだって思った。
子供っぽ・・・

季節外れだけど、ゆかた着たw
自分でゆかたの着付けして帯締めた。
結構楽しかった(。・ω-)(-ω・。)ネー

うわあああ 

2006年02月08日(水) 21時22分
なぁーんか最近つまんないですけど。
今日ゎ雪ちょっとの間降ったしねぇ-
困るゎ-(ノ∀`)アイタァ

ってか、今日の朝センセイに呼ばれたの。
なんだろうなぁ-って思って言ったら
こう言われた。
「おめでとう。今日でカイキンです。」って。
え、カイキン!?何だカイキンって???????
何かが出来るようになったんかなぁ〜とか思った。
解禁?皆勤?
「なんのことだか分かる?」って先生に言われたから
「ん?なんだろう?分かんない」って言ったら
「無遅刻・無欠席・無早退で皆勤賞だょ」だってw

ひゃっほーい 

2006年02月06日(月) 21時37分
あ、昨日の事書くわ。うん

昨日ゎ天気良かったねw
でも風ゎハンパなく冷たかったけど↓↓
午前ゎしんに会って来た(・∀・)
短い時間だったけど(。・ω-)(-ω・。)ネー

その後ゎ元陸上部員の集まりみたいで
そこに参加させてもらったw
集まりって言ってもその5人が陸上部だったってわけw
でぇ、みんなでボーリングするから
仲間に入れてもらったの(´∀`σ)σ Уo!!
でも、行ったら込んでて1時間待ちとか言われましたけど!!!
ボーリング人気なのねぇw え
初めて会う人ばっかりってか、みんな初対面だけど( ´艸`)ムププ
仲良くさせてもらったしww
よかったあ-いい人たちでw

さぼった 

2006年02月04日(土) 21時29分
えっと節分の日ゎ近くで豆まきがあったらひい(´∀`σ)σ Уo!!
でも、なつみゎ行かなかった(´∀`σ)σ Уo!!
人いっぱい居そうでやだし。え
なんか鬼も来たみたいだし・・・
あの鬼ゎまぢ怖いからやだ!!!

で、太巻き食べた★
ちゃんと南南東を向いて黙った食べたー
結構大変だったねえ(ノ∀`)アイタァ
でも、おいしかったし( ´艸`)ムププ

今日ゎいちご食べた(●´I`)b゚+.゜

それから、赤ちゃん見た★
まぢ赤ちゃん可愛い(*ノェノ)キャー

体験wうは 

2006年01月30日(月) 21時37分
あぁー今日ゎ暖かかったよね?え
でも、ちと寒かったかな?どっち
はよ暖かくなれぃwwぶ

えっと、テストしてきたひた
化学と英語。
化学ゎ全滅です。はぃ
だから適当に入れた(・∀・)うは
ある意味天才?違ッ
英語ゎかんぱ気 え 完璧(・∀・)b
全部書いたww
あ、2問書いてなかった気が・・・
まぁまぁ、それゎいいけど

掃除の時、友達の髪切ってあげた★
まぁーじ楽しかった♪あ
結構イイ感じに切れたんだ(´∀`σ)σ Уo!!
喜んでくれたし!
こういうのって嬉しいもんだね(●´I`)b゚+.゜

ぷへえ 

2006年01月28日(土) 20時40分
今日6時半に起きたのに2度寝しちゃった(ノ∀`)アイタァ
そして起きたのゎ7時。
2時間くらい学校行って友達としゃべってたwえ
そんでぇ、帰って来てお昼食べて
PVテレビ観て
お母さんに電話してauショップ行った。
でも、欲しいやつがもぅなくて新しいの予約した
うはいwwヮラ

でぇ、夕飯食べに行ったよ。
おすし屋へごーごーですよwえ
相変わらず、人が多いし!!!!
今日ゎ4皿で限界です・・・お腹いっぱい!
茶碗蒸しも食べたけどねw
おいしかったけど、お腹が・・・ヮラ

なんだ 

2006年01月27日(金) 22時36分
体育の時間バドやった
まぢ最高だしw楽しいし
おもいっきり打てた時ゎ気持ちいいねヾ(>ω<*)
でもねぇ、今日コケたし!!!!
あれゎ痛かったからねぇ
まぢコケってやつ?ひざ負傷 ぶ

学校帰りゎ危ない!!
人が渡ってるのにもかかわらず車動いてるからねぇ
ありえん↓↓
道路の真ん中まで出てるんだよ?
なのに止まらないってどーいう神経してるんだって感じ。

そうそう、歩いててふと横見たら小さい雪だるまが3つ飾ってあったw
可愛かったしw
誰が作ったんだろうねぇ〜

そんで信号待ちしてたら上から下って来た自転車おじさんが居たの。
そしたら独り言みたいな、なんか言いながら走ってたし
「見えない〜ぬへ」
え、なんですか?みたいなねwwヮラ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1987721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる