食べたw 

November 23 [Fri], 2007, 0:24
はいはい^^wどーも
今日は仕事休みでカラオケ行きました
そのガストで、ポテトとオムライスとハンバーグ食べた^^w
ハンバーグオムライスは半分コ
ポテトは3人で一皿
あ!!今度みんなで、半田屋の1キロカレー挑戦します^^w
まぁ〜私は脱落する予定ヽ(● ´ ー ` ●)/

トモダチ二人は見事食べたらしぃ〜〜がw
まぁ〜〜私は二人で1皿頑張るがなw

恋空 

November 17 [Sat], 2007, 0:50
今日はナイトで映画を見てきました

恋空を見て来ました
途中から、感動しすぎて鼻水と涙止まりません
でも、隣のばばぁ〜が微妙に話ししてるのがウザイ

しかも最後はやたら泣いてるし!!どっちにしろうるさいです!!!
まぁ〜新垣結衣カワユスあんなカンジの女の子になりたいわ
やっぱり恋って良いですね〜〜

ラウンドワンで!! 

November 15 [Thu], 2007, 1:47
今日も鈴木Sとラウンドワンのスッポチャに初進出
色々遊んで疲れたw
しかし、ラウワンのトイレに携帯を落としてしまい
私の携帯は水没してしまった
まぁ〜私のメモリーは消えてしまったし、携帯電源着かないし
鈴木Sの昔のソフトバンクを借りて今は臨時に携帯機能してます
このさいに違う携帯会社にするのも悪くないかなぁ〜??

ハバネロ 

November 14 [Wed], 2007, 0:43
今日も鈴木宅にお邪魔しつつ!!0時頃帰宅w

今日は23時頃ハバネロを探しに3件のコンビニをハシゴしましたw
2件は無しwコンビニ滞在時間30秒w(ハヤ)

2倍のハバネロを見つけたために購入^^wついでにもう一つお菓子をゲット

二つで208円の表示しかし^^w今日はファミマ5%オフ

ファミマカードがある私はすかさず出しましたよ
したら、198円なったけw

200円と189円だば全然値段が違うしw



そんなこんなで、お菓子を食べたが全然辛くなかったわ;;
何が2倍だ

ハバネロより辛くないと鈴木が言うし!!!チャンと2倍にしろよな

初??w 

November 12 [Mon], 2007, 23:50
今日は姉様と近くにコンビニが出来たと聞いた!!

私はまさかこんな田舎に出来るはずがねぇ〜〜〜と思っていたから、あの話は夢だべなぁ〜〜と思って今日聞いたみた
したら、本当の話だった

実際行った裏道を行ったが、、帰り道夜だった為に道間違ったまぁ〜すこ足に水がかかったが、、、。許してあげよう

まぁ〜近くにファミマが出来たなんて嬉しいわ


これから日記更新するか謎ですが忘れず出来る事を祈って今日は終わります
何か書きずらいわぁ〜〜〜
■プロフィール■
■自分かもね!!■
■お名前  まひる■
■血液型  O型■
■誕生日  S62 2月17日■
■趣味  読書、料理、映画 ■
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 食べたw (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 食べたw (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 食べたw (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 食べたw (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 食べたw (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 食べたw (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 食べたw (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 食べたw (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 食べたw (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 食べたw (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:198762
読者になる
Yapme!一覧
読者になる