移動でぇす 

2006年11月25日(土) 15時38分
http://blog.livedoor.jp/dai3854/
こっちの方に移動しました(・∀・)

久しぶり 

2006年11月18日(土) 23時51分
ここ最近ブログ更新してなくてすみませんm(_ _)m また心を入れ直して書きます。とうゆうわけでここ最近の出来事を書きます。まぁ昨日ですけど。昨日はまぁ普通の事してましたよ。大通りでちょっと買い物してから家帰って漫画読んだりしてたんですよ。はいそこまでは普通。問題は何を思ったか俺漫画を読み終わった後、その漫画を冷蔵庫にしまおうとしちゃったんです(・∀・)笑。…ほんと何を思ってたんでしょうね?面白さを新鮮なまま保存して起きたかったんでしょうかね(/∀`)テヘッ。
あっ、そう言えば昨日切れてるチーズを買ったんですけど、ものの数分で全部食っちゃいました(*´∀`*)…普通じゃないね。
昨日買い物ついでに暇潰し用のゲーム買ったんですけど、昨日全部クリアしちゃいましたよ(v´∀`v)いまだかつてないくらいスピーディーでした。話はなんかかなり進んでるけどまだゲームしてから四時間くらいしか経ってないなぁっとか考えたら変なハゲが出てきたんですよ。あっ、こいつ回復するし、ちょっと強いなぁって思ってたいたんだけどそいつがラスボスでした。ちなみに買ったのはサムライウエスタンとゆうゲームでその名のとおり侍が西部で暴れるみたいな内容です。銃弾を刀で打ち返したりとか面白いんだけど…普通じゃないね。
今日はきょうすけと街でブラブラして明日パーマをかけるのでそのためにきょうすけの家に泊まる事に…。がっ!しかし!なんと割り引き券をよく見てたら毎週日曜は定休日とゆうことに気付いちゃってがっかり(-_-;) とゆうわけでパーマは月曜日に延期になっちゃいました。なんかなぁ〜。彼女はコッサンってゆうブログになにやら影響されてるっぽいしなぁ。なんかなぁ〜。とりあえず明日予約の電話します。
それではまた明日(*´∀`*)

やたら 

2006年11月12日(日) 1時08分
やばい!今日のバイトやたら楽しい♪汗ダラダラ流しながら仕事してるけどやたら楽しい。何が楽しいかって、太ったおっさんが動いてるコンベア渡れないでいるのを見るのが楽しい♪腰がかなり痛いけどやたら楽しい。何が楽しいかって、太ったおっさんがやっとコンベア渡ろうとしてバランス崩して転ぶのが楽しい♪バイクのマフラーとか担いで動いてるハァハァいいながら仕事してるけどやたら楽しい。何が楽しいかって、太ったおっさんが転ぶせいでコンベア止まるのが楽しい♪休憩時間に汗が冷えてくしゃみをしちゃうけど楽しい。何が楽しいかって、そのくしゃみで寝てる太ったおっさんがビクってするのが楽しい。他にも眼鏡にヒビがはいってる太ったおっさんがいたり、口開けながら寝てる太ったおっさんがいたりして楽しい♪まぁ仕事は疲れるけどね。身体中痛いし寒いし。でも楽しいからそんなのへっちゃら♪

PS.ここで述べた太ったおっさんはすべて同一人物です。ちなみにその太ったおっさんは昨日その太さで座ったイスをこわしてしまったらしいです。

太ったおっさんサイコー♪(*´∀`*)

今は昔 

2006年11月09日(木) 23時54分
最近雨ばっかでほんといやんなる。もっと適度に降ってほしいもんですな。ってか望、望ママ、そしてゆか。ほんとに食料ありがとうございます。みんないい奴ばっかでほんと泣けてくるよ(/∀`)ズーコとうまくやれよ♪ってかたかやす別れちゃったのかぁ。望家の男連中で、かつ同年代で続いてるの俺だけになっちまったな。まぁ俺はみんなが幸せならそれでいいけどよ(・∀・)でもみんなカップルで遊んでた時が思い出になっちゃうのってなんか切ないね。19ってね。なっちまったもんはしかたないけど、願わくば高3の時がずっと続いてほしかったよ。朝からたかやすと学校フけてたばこ買いに行って望の家でスティッチのDVD見たりしたよなぁ。あ〜ゆうことはあの時しかできないことだって今更ながら気づかされるよ。時が経つにつれてできなくなる事っていっぱいあるんだなぁ。ゆかと過ごした秘密基地での濃厚な時間もいまとなっちゃもうできないことだしなぁ。俺はその当時その楽しい時間が学校卒業と同時に終わりに向かっていくことを一番恐れてたよ。終わりが大っ嫌いだからさ。ほんとあの時がずっと続いて欲しかった。

…明日は何が失われるのかなぁ。

知りたい 

2006年11月08日(水) 2時35分
もっと女心がわかる人になりたい。何を言えば元気になるのか、今それだけが知りたい。

加熱洗剤 

2006年11月07日(火) 1時51分
昨日晩飯を作ろうとフライパンを熱してたら、青森帰る前に洗剤漬け置きしてたことを忘れてて、フライパンの中の洗剤から煙がたくさんでてきて部屋中洗剤臭くなった。最悪だった。

なにやらゆかとのぞむと望むのかっちゃが食料を送ってくれるらしい。ありがとうございます(*´∀`*)

幸せだった 

2006年11月05日(日) 13時11分
あと数分で俺は青森の港を出港する。今思い返せば俺が帰ってきた10日間は魔法をかけられたみたいにめっちゃ楽しくて、めっちゃ幸せだった。毎日朝から晩まで、時には晩を通り越して次の日まで遊んだりして幸せを噛み締めることができた。あ〜楽しかったなぁ。ゆかとはいっぱい遊べたし、小野とも遊ぶこともできたし、望むやふくさわの家にも泊まれたし、ふくさわの彼女を無事見ることもできたし、その他にもだいきやさゆかさんやゆずみちゃんひなたやさくととかと会うこともできたしさ。ほんと楽しいことずくしだったよ。あ〜そうそう。初めて生カキも食わしてもらったなぁ♪ほんと思い返せばとまらないくらい楽しい思いできたなぁ。まぁ今月また帰ってくるけどな。バイトしてしっかり交通費稼がなきゃ♪…さっきばいばいしたのにもうゆかに会いたがってる自分がいる。どれだけあなたに会いたいの?次帰って来るまでの時間が早送りになればいいのになぁ。そんでもってゆかと一緒の時間は再生や一時停止とかコマ送りを駆使していっぱい楽しむの(〃ω〃)…なんてね。そんな焦んなくてもいいよね。会えないのはちょっとの間だし。その間俺はみんなを忘れないしみんなも俺を忘れないだろうし(・∀・)まぁひなたとさくとはわかんないけど(/∀`) …じゃあなみんな。また会う日まで。

楽し過ぎてもったいねぇ 

2006年11月02日(木) 3時45分
今日は久しぶりにガキの頃に戻ったみたいにバカした♪日中はりょうたと豊田の誕生日プレゼント買って(森友のを買い忘れた)夜は小野とゲーセンでマリオーカートやって熱くなったり、ガンシューティングのゲームで百円でどっちが長く生きられるかとかやったり、クソ寒い夜中の11時過ぎにバスケをして一時間くらい体動かしたり、3時過ぎまでゲームして盛り上がったりしてほんと楽しかった(*´∀`*)その合間にゆかに会うこともできたから今日はほんと満足のいく一日だった(・∀・)最近太り過ぎだから楽しく体動かしたいわ。今度は前みたいにゆかとプロレスでもやるかな(/∀`)まぁ俺の圧勝だろうけどな♪しかしまぁ、俺がこっちでこんな楽しく遊べてるのは札幌にいる友達のおかげだな♪特にのぶお(v´∀`v)お前がいなかったら俺はこんな気楽に遊べてねぇよ!ほんと感謝してる。っとまぁそんな感じ♪こっちの生活は楽しすぎて日が過ぎてくのが早く感じるわ。日が暮れるまで遊び倒しても遊び足りないくらい時間がもったいない。まぁこの先の続きは帰ってくればいっぱい楽しめるんだけどよ(*´∀`*)それでも小野と遊ぶ機会はお互い就職先が違うから大学生活で終わりになるかもしんないし、ゆかと千葉県に住みだしたら望とかふくたくとかたかやすとも離れて暮らす生活になるかもしんない。まぁ俺は終わりってのが大っ嫌いだから続きをしにちょくちょく会いに行くだろうなぁ。どっちにしろ今みたいに気兼ねなくバカやって遊んでられるのも若いうちだからなんにするでも時間がもったいねぇ。車で移動してる時間とかフェリー乗って帰ってくる時間さえもさ。ゆかが言うみたいにどこでもドアが実在したらいいのに…。まぁないものねだりしたって無駄だよな。みんな…日が暮れてまた日が昇っても体力が尽きてブッ倒れるまで遊び倒そうぜ♪せこい神様のせいでたった1回のくせにクソ短い人生なんだからよ…。

昨日と今日 

2006年11月01日(水) 3時02分
最近さぼりがちでほんと申し訳ない。あっ、のぶおさん、ラブレターおめでとうございます(v´∀`v)電話の時のテンションの高さを僕は一週間は忘れないでしょう。

こっち帰ってきてからいっぱい彼女と遊んでてめっちゃ幸せだなぁ♪昨日も今日も彼女さん学校自主途中下校して遊んでるからね。好きな人といる時間ってのはほんといいもんだわ(〃ω〃)大学卒業したらいっぱい一緒にいれるんだろうなぁ。まぁとりあえず最近あっちの両親の俺に対する評価がちょっと下がってきてるからなんとか向上させなきゃな。無難に贈り物かな?…って賄賂かい!あ〜そうそう。賄賂と言えばついさっき姉貴に賄賂でワッフルもらいましたよ。なんでも、夜中に俺を起こしてピアスの穴あけてもらうための賄賂とかほざいてましたね(/∀`)つか昨日と今日で合計5個穴開けさせられたし。しかもこれから自分でヘソにもピアス開けるみたいです。別な話ヘソのピアッサーって初めて見たんですけどめっちゃゴツいっすね!初めてゴジラ松井を見た時くらいのゴツさを感じましたよ(・∀・)痛そうだなぁ〜♪優しくしてあげてね、松井さん。じゃあ邪魔者は寝ます。
ハッピ〜ハロウィ〜ン(*´∀`*)♪

久しぶり 

2006年10月29日(日) 22時43分
久しぶりのブログ更新です。いやぁ〜実家帰るとネット社会とはかけ離れた生活送ってるからなかなか更新できないんだわ。まぁ彼女のために帰ってるから彼女に全部の時間あてたいからさ。とりあえず帰ってから今までのことを書くかな。金曜日はまず望の家で飯食ってから家帰る前に免許作りに行ってきたわ。駅から八時ちょい過ぎのバスに乗って免許完成したのが十時くらいだった。その間に懐かしい事に神もとこの姉の神さとこも免許センターにいたわ。つってもあっちは俺の事なんか知る分けないけどね。正直もとことも接点ないから姉貴の知り合い程度の間柄でしかないからさ。でもあいつ、なんかしんないけど妊娠してたわ!笑。相手の顔みてみたいね。…プププ(^∀^)笑。んで免許できた後バス乗りにバス停行ったら次のバスがなんと11時25分!ガビーンΣ(゚O゚;)一時間以上どうやって潰せばいいんだよ↓10分くらい待って泣く泣くタクシーを拾って帰りました。その後昼に彼女の学校まで迎えに行ったら思いがけない奴にあっちまったよ。なんとたけし!まぁピーンとくるやつはそんないないだろうね。たくとたかやすと望とゆかくらいか。まぁとりあえずそいつに会ったんですよ。いや〜面白いほどなんも変わってないもんですねぇ。ひろしでさえモヒカンじゃなくなったというように変わったのに彼は何も変わってなかったよ。身長も体重もバストも。その後お昼にカレーを食べに行ったんだけど一番行きたかったとこ潰れてたし↓時とは時には非常なものだね。一回でいいから黒いカレー食べてみたかったのになぁ。叶わぬ夢だったよ。まぁそこがダメでもカレーは諦めませんでしたけどね。…とまぁここまで読むとみなさんは僕がカレー好きなんだなぁって思うかも知れません…がっ!実際は自分辛いのは苦手です。ってゆうか刺激的な食べ物が苦手です。レンガ亭でカレー食べたんだけど、彼女4倍食べて平然としてるのに俺2倍で汗だっらだら!耳の裏まで汗かいてたからね。いや〜辛かった。その後五所川原まで行って遊んで来たよ。んでゲーセンでいっぱいお金使っちゃって初日から金欠状態になっちゃったわ。まぁ楽しかったからよかったんだけどね。その後車の中で去年の今ごろ付き合ったんだねぇとかいろいろ懐かしい話しながら帰ったよ。俺はゆかと一緒にいるといつも幸せだけど、昔の事しみじみ語ってる時に特に幸せを感じる傾向があるみたい。きっとそのくらい昔が楽しすぎて今振り替えるだけでも幸せが昔から現在にかけて溢れてくるんだろうなぁ。その後ゆかは俺の家にお泊まり♪って言ってもあいつ具合悪くなって帰れなくなっただけだけどね。水枕とか作ってあげたし。まぁその甲斐あって朝には治ったけどね。んでゆかに俺の髪すいてもらったり、ビデオ見たりしながら過ごしてたんだ。まぁゆかは親にめっちゃ怒られてたみたいだったけど。そうゆうこともあって今日は朝からあいつの家に遊びに行ったんだ。またまたビデオいっぱい持ってね♪今日だけで六本くらいみたんじゃないかな?めっちゃ楽しかった♪二人で犬の散歩にも行ったしね。昼ご飯と晩ご飯食わしてもらってなんか悪い気したけど、まぁ金欠だからそうも言ってられないよね。とにかくこっち帰ってきてからはめっちゃ楽しい♪ゆかからもらったプレゼントもめっちゃいい物だったしね♪まぁ俺はプレゼント忘れちゃったんですけど↓とりあえずそんな感じ。あ〜ってか俺こうすけ先輩のアドレス消えちゃってるからこのブログ見た人誰か教えて♪まぁここまで見てる奴なんていないと思うけど…(^∞^)そいじゃあ、ばっはは〜い♪


PS.便秘三日目です。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セキ
» 久しぶり (2006年11月20日)
アイコン画像セキ
» やたら (2006年11月13日)
アイコン画像りょー大
» 今は昔 (2006年11月10日)
アイコン画像すな
» 今は昔 (2006年11月10日)
アイコン画像黒高C
» 知りたい (2006年11月08日)
アイコン画像セキ
» 幸せだった (2006年11月07日)
アイコン画像りょー大
» 楽し過ぎてもったいねぇ (2006年11月03日)
アイコン画像セキ
» 楽し過ぎてもったいねぇ (2006年11月02日)
アイコン画像関原
» 久しぶり (2006年10月31日)
アイコン画像宮越
» あかん、やばい (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19873854
読者になる
Yapme!一覧
読者になる