早起き 

May 28 [Wed], 2008, 7:59
11時に起きるはずが、こんなに早く起きてしまった・・・・

う〜ん、損した気分!w


朝起きたら、凄く憂鬱な気分になったけど、昔よくあった不安から来るパニックみたいなのは
まだないみたいで、漠然とした不安みたいなのがずーっと続くようになった。

わたしの中ではまだ彼と別れたことが受け入れられないけど、ひとつだけ考え方が変わったことがあった。

私は、いきなり別れを告げられたことで、なんで?あんなに好きっていってくれたのに
あれは嘘だったの?そんなに人の気持ちが簡単に変わるの?
最初から本気じゃなかったんじゃないのって、裏切られたと思ってた。自分は悪くない、と。

でも、昨日違うってことが分かった。

彼が、過去にそういってくれたのは私のことを騙そうとか私を釣るための餌で吐いた言葉じゃなくて、そのときは、きっと本気で言ってくれてたんだとおもう。

だけど、やっぱり人間だから、どうしても合わない部分だってあるし、許せないこともあるんだ。

どうして、私はそれにもっと早く気づいてあげることができなかったんだろう。
きっと、細かいことがたまりにたまって爆発してしまった結果だったんだろう。

昨日ある人に言われて、自分が今までいかに人の気持ちを考えられない
人間だったということに気づかされました。
今まで人をたくさん平然と傷つけていて、それがどれだけ酷いことだったか分からず、
私はだから、人の痛みが分からなかったんだと思う。
だけど、気づくのが遅すぎた。

私はきっと、彼に愛されていることをいいことにずっと好きでいてくれるって、
安心してたのかもしれない。

あんなに好きだといってくれた彼を変えてしまったのは、他の誰でもなく私だったんだ。
私は、あんなに優しくしてくれた彼をここまで変えてしまった。

私はどうしたらいいんだろう。
きっとなにをしても罪滅ぼしにならない。



そろそろ出かける準備するかな。
今日は池袋にお気に入りの先生がいることが分かったからその人に見てもらおう。
うん、もちろん金運を^^^^


占い\(^-^)/ 

May 27 [Tue], 2008, 19:46
明日はお休みなので、友達に占いに連れて行ってもらえるらしい。

凄く楽しみ。

ずーーーーっと行きたかったんだよなぁ。

できれば、池袋のお気に入りの先生に見てもらいたいんだけど。

気分転換になるかな。

最近バイトから帰ってきてもヒマだな。

そういえば、FFも飽きてきちゃったな…orz

なんのためにログインしてるんだろうな。

今日リンバスかぁ〜・・・

うーむ・・・・

 

May 27 [Tue], 2008, 17:43
夢を見た。

それは、とても短い夢だった。


その夢の登場人物は、最初から最後まで私とある人のきっと二人だけ。

だけど、私はその人の顔だけどうしても思い出すことができない。

大好きな顔なはずなのに、なぜか思い出すことができない。

もしかしたら、もう思い出すことはできないかもしれない。



なぜか夢は途中で終わってしまった。

だけど、もう二度と見ることのできない、続きがない夢だということだけ私には分かった。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わたし。
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/1987324/index1_0.rdf