smell 

November 28 [Wed], 2007, 17:01
今はいいよ。



今日はね

ずっとイライラしてた。

なんも予定がなかったってのもあるけど


久々に自己嫌悪っていうか

自分何やってんやろなって

思う日だった。





人って何で匂うんだろう?

臭いとかじゃなくて

人って自分の匂いもってませんか?

その人独特の匂い。

そこに好き嫌いはあるけど



枕とか布団とか

貸した家着とか。






「あ、あいつの匂いがする」

つかまえた 

November 24 [Sat], 2007, 1:58
僕の女神



じゃじゃ〜ん。

ゲットだぜぃ。





まぁ実家に帰ってきたよ。

久しぶりの再会なのに

あんまそんな気がしないねww



さみーよ。

東京と比べ物になんないくらい。

いちよ肉布団つけてんだけどなぁ。



でもって

やることなくてDSやってんだけどさwwww

実家のPCから更新してんだけどさ

めっちゃ遅いんですけど。

しかも変な音すんですけどwww




しかしゼルダはおもしろいね。

やっぱにんてんどーって凄いおね。





火曜日に帰るから



デートしよーな。

ブログでなくミクシの日記にしようかな 

November 16 [Fri], 2007, 1:33
だって携帯から見てる人が多いから。



次回から移行しようかと考え中。

携帯からだったら

授業中でも更新できるもんね!


しかしこの日記を消すのには勇気がいるので

しばらく残しておくつもり。



今回のテーマは

『雪』

キラキラーン




で、1年ぶりくらいに

リ○ロに会った(ノ∀`*)

初めて飲んだな!

あいかわらずいい兄ちゃんした!!!

A wave 

November 13 [Tue], 2007, 0:54
君がいなきゃなんもできないし。





微妙なグラデーションになってしまいました。

親指の爪だけ折れちゃったしね。



今実家は大雨洪水警報が出てるらしい。

東京も週末雨だったね。


わたしは飲んで飲まれて死んでたから関係ないけど(´ω`)


洗濯がかわかないのが嫌。



そして最近調子にのって食べすぎたせいか

太った・・・・


よくわかんないんだけど

知らないうちに冷蔵庫の中に

プリンとかアイスとかポッキーとか入ってんだよな〜






いつの間にかなくなってんだよな〜

あやしいものではない 

November 08 [Thu], 2007, 20:36
勉強の一環です。



今回は「ヌーディ」がテーマ。

でもなんだかブラックメイクでした。



うえw


ギャルって凄いぉね。


ギフト 

November 03 [Sat], 2007, 3:48
サプライズが大好きだ。



最後に美容室に行ってから

早2ヶ月たってた。


で、心機一転髪染めた。

「ピンクブラウン」

だけどあんま好きな色になんなかったな。

今髪は切れないから

卒業したらショートにしたい。


でも卒業はしたくない。。。



心機一転

携帯のデコも変えた(´ω`)

夏の水色イメージから

ピンクピンク。



頭の中も



ピンクピンク@

A method to delete all 

November 02 [Fri], 2007, 5:03
手が小さいんだね。



この音色はすばらしい。

ひける君がすばらしい。

小さい背中に何をいっぱい背負っているんだろうな。




夜な夜な不思議な映画がやっていた。

なんか気になってずっと見てた。

邦画だったんだけど、あえて名前は言わない。

凄い考えさせられた。

なんかシンクロしちゃって

こっちまで落ち込んだ(´ω`)



そして左手首から二の腕あたりまで

蕁麻疹が酷い。

こんな酷いことなかったのにな。




私はいったい何におびえてるんだろうw

何が心配で悩んでるんだろうな。

完璧ストレスだって思うね。



わぁ。

そいや最近酒飲んでねーじゃん!

決め手 

November 01 [Thu], 2007, 19:41
決められない。



なんかこれ

微妙に困った顔してるね。




ニキビ跡がなかなか消えないorz

悩みも膨らんできた。



とりあえずニキビ跡の悩みだけでも処理しようと思って

今日美白美容液買ってきた。

肌トラブルでこんなに悩んだの初めてだ。



早く消えてくれればいいのに。

君の幸せは 

October 27 [Sat], 2007, 4:53
僕の幸せ。



はまった。




負けた〜w


でもいいんだ。


負かしてやるから。



ピンクピンクwww




吸ってるタバコが一緒って便利だよね。

なくなったときちょっと頂戴。



まさか君も一緒だなんて思わなかったよ。



まぁ世の中そんなタバコの種類ないから

かぶる確立高いんだけどね。



嬉しかったわ。

僕の成長記録 

October 24 [Wed], 2007, 3:53
ザビーハッピーバースデー。





今日はとても貴重な経験をさせてもらった。

撮影したデータもくれるらしいので

出来上がりと、雑誌が来るのが楽しみだ。



しっかしモデルは大変だと思った。

あと

カメラマンって凄いね。

その気にされる力があるなぁ(笑


大振袖も着せてもらった。

結婚式で着物着るって相当大変なんだと

改めて実感。






そして今日はザビ君の誕生日でした。

がんばって起きてやったぜ。

時間ピッタリに祝ってあげようと頑張っていたら

危うく麺類に先を越されるとこだった(笑




24日素敵な日になると良いですね。



P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihito
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
にゃんちゃん元気ですよ壁|д゚@)ノ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» smell (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» smell (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» smell (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» smell (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» smell (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» smell (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» smell (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» smell (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» smell (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» smell (2008年09月21日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/19871225/index1_0.rdf